SSブログ

迷ったままのサンタさん。。。ちょろアピール足らない ?(>∞<)? [お家ごはん&ワイン]

残しまくってる去年のネタ。
どれが眠ってるのかわからなくなってきたぁ。。。
お蔵入りになりたくないよーっと、主張してくる子から出していきます でへ.gif
・・・っと、マジ整理しなきゃ(>∞<)

*************************

2019年のクリスマス [クリスマス]
バタバタっとしてて、クリスマスツリー出せなかった [失恋]

出遅れちゃって、ケーキ買えなくてパフェったクリスマスイブ キラサンタ.gif

58DC3DB0-85C4-4FFE-8399-B995709603BF.jpeg

予約しておいたケーキ、翌日買いにいったら・・・ (◎∞◎;)

6CCE0CA0-8053-4530-ABA6-D79998CFB7F6.jpeg

ショーケースの中、からっぽ [どんっ(衝撃)]

すごいね [ー(長音記号2)] Seiichiroさん。
予約しておいて、良かったぁ。。。 ふーっ.gif

ツリーも出す余裕なくて、ちっちゃなツリーで誤魔化された感。。。ありあり ・・・.gif

IMG_4562.JPG

幸せシール見つけて・・・

IMG_4574.JPG

雲丹たっぷりパスタでクリスマスディナー ごはん.gif

IMG_4568.JPG

美味しいくできたから

IMG_4579.JPG

許してあげる。。。 ぶひ.gif

Seiichiroさんのクリスマスケーキがあるからね [バースデー]

IMG_4589.JPG

可愛いでしょ o(^∞^)o

IMG_4592.JPG

とぼけた顔して、こっち見てるけど [雪]

IMG_4584.JPG

ちょろが、狙ってること気づいてるかなぁ。。。 g(^∞^g

『スノーマン』

IMG_4594.JPG

目が合っちゃうから・・・

IMG_4598.JPG

後ろ向いてね でへ.gif

IMG_4605.JPG

下の部分は、ベイクドチーズの中にアプリコットのジャムとエダムチーズのフルトンヌ。
上の部分は、マンゴーとバニラのムース。
ふんわり優しい味のムース。
いろんなお味が隠れてるけど、喧嘩しないんだな love.gif
愛らしいだけじゃなく、美味しいのぉ~~~ 目がハート.gif
可愛いから食べるの躊躇しちゃうけど、食いしん坊だからね ふりふり.gif

de、、、ぶぅたん。
プレゼント、預かってない はてはて.gif

サンタ、来なかったぁ~ 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。


nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 8

JUNKO

マンゴーとバニラのムースは美味しそうですね。
by JUNKO (2020-01-16 13:10) 

まこ

わお♬『スノーマン』美味しそう♡
すっごく遅くなってしまったけど
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
今年はお江戸散歩ご一緒出来るのを
楽しみにしています!!
by まこ (2020-01-16 15:09) 

Boss365

こんにちは。
ネタあるのは良い事ですが、鮮度も重要ですね?(笑)
幸せシール?関係なく美味しそうです。
「Seiichiroさんのクリスマスケーキ」可愛いですね。
断面見る大変美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-16 17:59) 

ニッキー

たっぷり雲丹のパスタに可愛くて美味しいケーキ
ツリーはなくても充分幸せ( *´艸`)
by ニッキー (2020-01-16 20:50) 

きよたん

サンタさん来なかったんだ
ちょろちゃん かわいそう
雲丹のパスタ美味しそう
by きよたん (2020-01-16 22:13) 

くまら

この雪だるまのケーキが
雪見だいふくにしか見えないおいら・・・
by くまら (2020-01-16 22:55) 

英ちゃん

雲丹のパスタが美味しそうだな~
by 英ちゃん (2020-01-17 01:00) 

さる1号

雲丹たっぷりパスタ、いいなー

by さる1号 (2020-01-17 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。