SSブログ

ずぅーっと気になってたCafeで、栗クリ祭りっ о(ж>∞<)y ☆ [お外ごはん らんち 《神戸編》]

神戸バイトに行った、日曜日。
今回は、長田ですぅ~~~ 電車.gif

長田って・・・前回、途中下車してまで逢いに行った
鉄人さんが居るところぢゃない。。。はてはて.gif
ここで、被るかぁ~~~ [たらーっ(汗)]

っと、思いつつ向かった現場。
[電車] 降りた駅は、「高速長田」
鉄人さんが居るのは「JR新長田」駅近くの公園。
1.5Kmほど離れてるので、途中下車しておいて正解のようでした ばんざい.gif

1hachicafe1.jpg

壁画は、三宮で見つけた [カメラ]

久しぶりに、Nさんも参加。
早く終わらせて「そばめし」食べに行こうと思ってるって・・・ ・・・.gif
誘ってる???違うよね???
ちょろは、パフェがいいのぉ~~~ o(^∞^)o

1hachicafe3.jpg

[時計] 12時を過ぎたころ
「お昼休憩なしでいいですか?
 ささっとやって、早く終わらせましょ!」っと、雇い主さん。
賛成ーーーーーっ [決定]

[時計] 13時過ぎ、終わりましたぁ ~~~ ♪.gif

1hachicafe5.jpg

三ノ宮の街中にあった、温泉 [目]

解散のご挨拶をした後、駅に向かおうと歩き出したら
「ぶぅたん。そばめし食べに行かない?」っと、Nさん [わーい(嬉しい顔)]

ぶぅたん、断ってぇ~~~ いやいや.gif
ちょろ、ずーっと行きたかった、あそこ行きたいのぉ~~~ [ドコモポイント]

「そばめし」より「パフェ」だよね ( *´艸`)
しかも、モンブランパフェ始まってるしぃ~~~ わくわく.gif

愛想なしちゃんになりそうだけど、予定があるので。。。っと、ごめんちゃい。
ちょろ&ぶぅたんは、三ノ宮へ 電車.gif

ちょろの行きたいとこCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

1hachicafe83_Fotor.jpg

階段降りるみたいだよ [目]

1hachicafe8.jpg

" HACHI CAFE "

1hachicafe76.jpg

明るいCafeを想像してたんだけど・・・

1hachicafe78.jpg

想定外の地下Cafe [喫茶店]

1hachicafe14.jpg

可愛いディスプレイ前のお席におっちょん [いす]

1hachicafe17_Fotor.jpg

パフェランチにしようと思ったんだけど・・・

1hachicafe19.jpg

大好きな、とろぉ~り卵のオムライス見つけちゃって・・・ 興味あり.gif
迷いに迷って、食べちゃう o(^∞^)o

店内は、すっかりハロウィン仕様 [ー(長音記号2)]

1hachicafe24.jpg

Tokkyちゃんのお帽子、持ってくればよかったなぁ。。。 へな.gif

『サラダ』

1hachicafe31.jpg

「秋なので、サツマイモ乗せてみました」って [ー(長音記号2)]
小さいけどね。。。

1hachicafe26_Fotor.jpg

『ハニーオムライス』

1hachicafe25.jpg

昔ながらのケチャップライス on ケチャップ

1hachicafe34_Fotor.jpg

懐かしい素朴な味 [ー(長音記号2)]

1hachicafe38.jpg

お味は、普通の美味しさ・・・ でへ.gif

ちょろは、どっちかというとデミグラス派。

1hachicafe43.jpg

ライスがちょっとパサパサだったのが、残念 下矢印.gif

1hachicafe44_Fotor.jpg

しっかり、完食したよぉ~~~ ごはん.gif

もちろん、いっちゃうよぉ~食後のデザート hoshi.gif

1hachicafe45_Fotor.jpg

『栗とほうじ茶のパフェ』

1hachicafe52_Fotor.jpg

置いてあった、小道具を借りて [カメラ]

1hachicafe56.jpg

素敵なお姿の、秋を堪能できる期間限定の贅沢パフェ 目がハート.gif

1hachicafe60_Fotor.jpg


ちょろ、食べたいんだけど・・・ ぶひ.gif

1hachicafe61.jpg

栗のジェラート
栗の渋皮煮
モンブランクリーム
ほうじ茶ジュレ
ほうじ茶のブランマンジェ
アーモンドキャラメル
ザクザクとした食感のほうじ茶クランブル・・・
グレープフルーツとオレンジがかくれんぼしてますよぉ~~~ん hoshi.gif

1hachicafe64.jpg

でも・・・可愛いパチリは重要だからモデルっちゃう うんうん.gif

1hachicafe68_Fotor.jpg

あっ、栗っ [あせあせ(飛び散る汗)]

1hachicafe69.jpg

期待以上の美味しさっ love.gif

1hachicafe74.jpg

ちょろ、もう1個食べたいぃ~~~ w(*゚∞゚*)w

流石に却下されました (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!

1hachicafe81.jpg

終わっちゃう前に、リピしたいなぁ~~~ ハート2個.gif

1hachicafe82_Fotor.jpg

ちょろ&ぶぅたん、早起きして修行に行ってきます。

台風がこれ以上暴れないことを祈ります。


nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 8

さる1号

そばめしよりパフェだよねー
オムライスとパフェ、幸せな組み合わせだなぁ^^
台風の風がすごかったけれど網戸は飛ばなかったよ〜
by さる1号 (2019-10-13 06:56) 

shiho

わぁ~!
どれも美味しそう~。
by shiho (2019-10-13 07:12) 

きよたん

いってらっしゃい
台風続きでやっと行けますね
by きよたん (2019-10-13 08:45) 

ヨッシーパパ

オムライスで終わっちゃうのかと思ったら、別腹もちゃんと持っていたのですね。
秋はやっぱり栗ですね〜。
by ヨッシーパパ (2019-10-13 18:55) 

ニッキー

ソバメシよりはやっぱりパフェですねぇ^^
栗のジュレかと思ったらほうじ茶のジュレだったんですね=(^.^)=
by ニッキー (2019-10-13 20:51) 

横 濱男

オムライス・・・ブタちゃんに見えるけど気のせい??
by 横 濱男 (2019-10-13 22:02) 

英ちゃん

栗とほうじ茶のパフェは、美味しそうだけどやっぱり器が小さいなw
by 英ちゃん (2019-10-13 23:28) 

cheese999

てるてる坊主。。。!
by cheese999 (2019-10-14 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。