SSブログ

大物初上陸っ! 隠れ家串屋さんで美味し楽しディナーっ ヽ(*´∞`)ノ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

Tokkyちゃんとちょろの行きたいとこ神戸散歩っ ウオーキング.gif

阪神電車に乗って「大物」へ 電車.gif
余裕を持って、Cafeを出発したんだけど
特急待ち、急行待ち・・・で、大物に着いたのは予約の5分前 [あせあせ(飛び散る汗)]
Cafeで、検索した時は20位で着く予定だったんだけど
特急待ち、急行待ちで止まりまくった いやいや.gif

大物の駅の周りは暗くて、ここで合ってる [目]
役に立たない、無人の交番を通過して・・・


無事、到着しましたぁ〜〜〜 [位置情報]

kobe186.jpg

” Stellar / ステラ ”

kobe189.jpg

テーブル席で、ゆったりいただきますぅ〜〜〜 わくわく.gif

kobe99.jpg

お魚さんが大きなお口を開けてる [目]

kobe101.jpg

お腹空いてる? 餌、欲しいのかな。。。[exclamation&question]

サラダも、お洒落っ [ー(長音記号2)]

kobe103.jpg

かんぱぁ〜ぁ〜い [ビール]

kobe105.jpg

( ^∞^)/▽▽\(^ ^ )

テーブルにある、鳥の巣 [目]

kobe107.jpg

きになるぅ〜〜〜 興味あり.gif

kobe108.jpg

卵ちゃんが、おっちょんしましたぁ〜〜〜 [ぴかぴか(新しい)]

kobe110.jpg

ぶぅたん、今日はしっかりパチリしてね わくわく.gif

kobe112.jpg

開けるよぉ〜〜〜 o(^∞^)o

kobe114.jpg

スモークの香りがふわぁ〜〜〜ん 上矢印.gif

kobe117.jpg

鮭とイクラの親子コンビ [ー(長音記号2)]

胃袋、がっちり掴まれワクワク度UPぅ〜 love.gif

お任せ串コーススタートですぅ〜〜〜 [soon]
16〜20本くらい出てくるので
お腹が一杯になって来たら、ストップって声かけてくださいって [ひらめき]
何本食べれるかなぁ〜〜〜 わくわく.gif
*覚悟してください、写真多いです でへ.gif

『とうもろこし』

kobe120.jpg

あっつあつぅ〜〜〜 ごはん.gif

『ししとう』『うずら』

kobe121.jpg

まだ、熱い はてはて.gif

kobe123.jpg

そろそろ、いいんぢゃない [ー(長音記号2)]

kobe124_Fotor.jpg

半熟だったぁ〜〜〜 上矢印.gif

『牛ヒレ肉』

kobe126.jpg

串の中、わかんないよね・・・

kobe128.jpg

柔らか、お肉ぅ〜〜〜 ハート.gif

『山芋』

kobe130.jpg

Tokkyちゃん、パチリ待てないって・・・ [ドコモポイント]
次から次へと、出てくるよぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

『貝柱』

kobe134.jpg

Tokkyちゃんは、貝柱NGなんだって [失恋]

kobe135.jpg

レアぁ〜〜〜 旨ぁ〜〜〜 ハート.gif

代わりに『豚のヒレ肉』にチェンジ。
ぶぅたん、そっちも食べたかったみたい。。。 [モバQ]

『枝豆』

kobe132.jpg

『クリームコロッケ』『玉ねぎ』

kobe141.jpg

ちょろのこと「可愛いね」って、奥様。
何歳とか、いつも一緒なのとか、とかとか。。。
あれこれお話ししてきてくれて、楽しくお喋りしてたら
「お話ししてたら食べれないでしょ。」って、店主さんに怒られちゃってた [たらーっ(汗)]
熱々を運んで来てくれてるんだから、美味しく食べて、だよね [モバQ]

『エビ』と・・・

kobe142.jpg

お魚ちゃんも、食べる [exclamation&question]

kobe145.jpg

お腹いっぱいになってきたかなぁ〜

ちょっとお休み『茶蕎麦』

kobe148.jpg

ちょこっとがいい感じ [ー(長音記号2)]

kobe149.jpg

『アスパラ』

kobe151.jpg

大きかったぁ〜〜〜 くるっ.gif

『椎茸』

kobe153.jpg

つぶつぶがついてるね。なんで、ピンクなんだっけなぁ・・・ ・・・.gif

たこ焼き!ぢゃないよ・・・『じゃがいも』

kobe155.jpg

見た目で、たこ焼き味に思えちゃう でへ.gif

『鳥の紫蘇巻き』
パチリ忘れてるぅ。。。 [バッド(下向き矢印)]

『エビ春巻き』『小茄子』

kobe158.jpg

『子持ち昆布』『ムラサキ芋』

IMG_7359_Fotor.jpg

『巨峰』

kobe162.jpg

巨峰って、フルーツだよね はてはて.gif

kobe164.jpg

恐る恐る、パックンしたけど・・・ 美味しいぃ〜〜〜 ハート投げる.gif

ストップする前に、コースの串終了ですぅ〜 [end]

kobe177.jpg

お魚ちゃんも、大満足だね [ドコモポイント]

〆のデザート『栗のアイス』

kobe169.jpg

可愛い、植木鉢の中には濃厚栗アイスぅ〜〜〜 hoshi.gif

IMG_7373_Fotor.jpg

まさか、串あげ屋さんで栗クリ祭りぃ〜〜〜 目がハート.gif

『グレープフルーツのお茶』

kobe166.jpg

ほんのり、グレープフルーツ味ですぅ [喫茶店]

めっちゃんこ、美味しかった栗っ ふりふり.gif
もう一個、食べたいよぉ〜ん うんうん.gif

ステラさんのアイドル ジェイクくん [犬] 

kobe178.jpg

奥様、大興奮 [揺れるハート]

ちょろの、肩組む手がツボに嵌ったみたい・・・ (^∞^v

kobe182.jpg

お店の名前「ステラ」は一番星っていう意味なんだって [ー(長音記号2)]
お空で、ジェイクくんがキラキラ光ってますようにって hoshi.gif

IMG_7390_Fotor.jpg

ハロウインも楽しんでるぅ〜〜〜 [ドコモポイント]

いっぱい食べてお喋りして [ー(長音記号2)]
楽しい一日でした ♪.gif

ただ・・・帰りの阪神電車、事故でまたまた止まってたんだよxお。。。 [たらーっ(汗)]
ちょろたちが駅に着いてちょっとしたら、動き出したけど
この時期、情緒不安定になる人が増えるのかなぁ。。。いやいや.gif
迷惑かけるとこでやめてよね [パンチ]

********************
大型で非常に強い勢力の台風19号(ハギビス)は日本の南を北上していて
非常に強い勢力のまま静岡県か関東付近に上陸するようです。。。 いやいや.gif

ちょろ&ぶぅたんは、修行を一日遅らせて、
ぶぅ王国で台風さんが暴れないことを祈りながら過ごします。

何が起こるかわからないので、みなさん十分警戒してお過ごしくださいね 手ばたぱた.gif

nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 7

横 濱男

台風、風が出てきました。
18時~21時がすごそう。。
川も水がイッパイになってきたし・・・
by 横 濱男 (2019-10-12 16:13) 

きよたん

美味しそうな串揚げだこと!
揚げたてで何本も食べられちゃいますね
ちょろちゃんも楽しそう
台風が行った後でも危ない時があるから
気をつけて修行にいってください
私も来週は帰省の予定です。
by きよたん (2019-10-12 17:22) 

くまら

串揚げのコースって関西ならではでしょうか?
でも紅ショウガが無い・・・
台風は、これから最接近の予報っす
by くまら (2019-10-12 18:01) 

ニッキー

美味しそうな串揚げたち、これは途中で止められないです(⌒-⌒; )
台風が上陸して風が強くなってきました。
河川の氾濫ニュースも続々・・・被害が拡がりませんように(_ _)
by ニッキー (2019-10-12 20:14) 

ファルコ84

はじめまして
訪問とniceありがとうございます
by ファルコ84 (2019-10-12 21:59) 

さる1号

美味しそうだぁ
たこ焼きみたいなジャガイモが面白いなぁ^^
ジェイクくんとちょろ君、似てるなぁ
by さる1号 (2019-10-13 07:01) 

shiho

きゃっ!串揚げぇ~!
うんまそうですね♡
by shiho (2019-10-13 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。