SSブログ

ただいま修行中。。。( ´ ∞ ` )ノ [ちょろっと散歩]

土曜日夕方のぶぅ王国の空。
雨が降ってるのに、赤く焼けました (@∞@)

1B11A28F-D0AA-4774-9015-6703135ABA64.jpeg

なんだか怖かったです。。。

ばぁ〜ばのお家に向かうため、日曜日の朝4時前に起きて準備。
日の出ちょっと前にレンタカー借りに、出発 [くつ]

ACDD0BC6-D6AB-4064-898D-E8C16BF7951B.jpeg

恒例の修行前のお写ん歩を企んでた、ちょろだけど。。。
予定を変更して、ちょこっと寄り道で我慢します [車(セダン)]

04407E05-32FC-4BBA-B02B-E47CB877FDC8.jpeg

近いようで遠かった、ここっ[ー(長音記号2)]

お写ん歩レポは、また今度。
今日は、ぶぅたんのおじちゃん&おばあちゃんの法事。
朝からバダバタ、頑張ってきまぁ〜す ( ´ ∞ ` )ノ

nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

ニッキー

修行お疲れ様です(_ _)
by ニッキー (2019-10-14 10:21) 

naonao

台風は大丈夫だったかな?
土曜日の空、雨なのに赤く焼けていて
ちょっと、不気味だね!
修行お疲れ様です。頑張ってくださいね。
by naonao (2019-10-14 17:32) 

shiho

法事!お疲れ様です~。
by shiho (2019-10-14 18:44) 

きよたん

朝早くから大変ですね
ご苦労様です。
by きよたん (2019-10-14 21:59) 

Rinko

それ、台風が近づいている時の空の色です。
空全体がピンクや紫色に染まると「あぁー、台風が来るー!!」のサインです^^; キレイなんだけど、不気味ですよね・・・。
by Rinko (2019-10-15 08:27) 

moz

法事なんですね、お疲れさまです m(_ _)m
修行前のお写ん歩は出来なかったようですが、次の機会は頑張ってください!!
台風が過ぎたので良い日が続くと良いですね。
by moz (2019-10-15 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。