SSブログ

アッサンブラージュってなん??? (^∞^? [でざーと 《 おやつ 》]

小雨降る中、修行で荷物運びをしたせいか。。。
風邪 風邪.gif 鼻水ジュルジュルのぶぅたんですぅ。。。 [たらーっ(汗)]
今度の週末。とってもとっても大切な人をお迎えするの。
なので、今日は早めにお布団に入りますね 眠り豚.gif

*******************

京都お散歩からの、お花見で遊びすぎた、ぶぅたん。
日曜の朝「ちょろぉ~~~ 喉いたいよぉ。。。」っと鳴き声 泣き.gif

なかなかベッドから起き上がりませぬ。
しぃ~らないっと [モバQ]

いつもより、うだうだぁ〜〜
このまま起き上がらないのかと思ったけど、ポケイベントがあるから
起きるよね (^∞^;)
でも・・・楽しみにしてたマルシェ忘れちゃってた [どんっ(衝撃)]
またやるかなぁ。。。 へな.gif

しばらくすると、喉の痛みが薄れたらしく。。。
京都散歩で買ってきた、あれ [ひらめき]
朝から食べちゃう [ー(長音記号2)]

” ASSEMBLAGES KAKIMOTO / アッサンブラージュ・カキモト ”

AF23C3C9-515D-4005-B998-D2333265E66E.jpeg

めっちゃお洒落な感じですぅ~ わくわく.gif

342D9136-B74C-4C37-B322-FAB45F931F5C.jpeg

夕方なので、品数少な目ですが・・・

C9F59EFD-6E7E-4484-8992-125132D569C5.jpeg

「パティシエ」「ショコラティエ」「キュイジニエ」の三つの顔を持つシェフの
作るケーキ ハート.gif

573FC819-25B5-4772-9219-0A0C93442A62.jpeg

どれもアートですぅ~~~ 目がハート.gif

もう少しお散歩しなきゃなので、持ち歩いても壊れにくそうなのを選びました [ー(長音記号2)]
シェフが「遠いところわざわざありがとうございます」と
お見送りくださいました [ー(長音記号2)]

pokepafe1_Fotor.jpg

夜桜花見で食べそこなちゃったから。。。

pokepafe5.jpg

朝ケーキ ハート2個.gif

pokepafe10.jpg

ちょろは、朝からケーキ歓迎ですぅ〜〜〜 ♪.gif

pokepafe20.jpg

えっ [どんっ(衝撃)] 食べちゃダメなの [あせあせ(飛び散る汗)]

pokepafe19.jpg

ケーキパチリするって へな.gif

『ルリジューズ』

pokepafe21.jpg

チョコシュー生地の中にマスカルポーネクリームが隠れてます。

pokepafe22.jpg

お洒落しちゃってるね わくわく.gif

pokepafe24_Fotor.jpg

そろそろ、いいよね わくわく.gif

pokepafe26.jpg

実は、食べてみるまでシューだとは気づいてなかった 下矢印.gif

pokepafe29.jpg

冷蔵庫でちょっと寝かせちゃったから、

pokepafe31.jpg

サクサクがちょっと無くなってた ハート割れ投げる.gif

ぶぅたんが、お花見宴会行かなければ・・・
サクサクに逢えたのにぃーーーー パンチ.gif


優しいチョコとマスカルポーネの組み合わせは、Good ハート.gif
シュー生地が残念なのは、きっと時間を置いたから。。。
リベンジは必ず [ドコモポイント] めっちゃ気になってるパフェ狙っちゃうもんね わくわく.gif

nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 5

Boss365

こんにちは。
朝ケーキ?(爆)ですが、流石です。
チョコシュー生地の質感?オリジナルですね。
サクサク感?残念でしたが、美味しかったみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-16 15:40) 

ヨッシーパパ

夕方買ったのに朝ケーキって????
そういうことでしたか?
私のような者には、ダイエットのために、夜より、朝ケーキの方が良さそうです。
by ヨッシーパパ (2019-04-16 18:47) 

横 濱男

朝からケーキ・・・自分は、チョット辛いなぁ~!!
でも、苦い珈琲があれば大丈夫かな。。


by 横 濱男 (2019-04-16 21:24) 

きよたん

朝のケーキ 夜食べるより良いかもね
ちょろちゃんもちゃんと食べられた?
by きよたん (2019-04-17 06:07) 

さる1号

朝ケーキ、いいなー
理想の朝ごはん~♪
by さる1号 (2019-04-18 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。