SSブログ

食いしん坊ってる間に・・・ 消えちゃった Σ(^∇^;) [ちょろっと旅行]

ちょろの行きたいとこ、お江戸(埼玉)散歩レポっ ウオーキング.gif

水浴び小屋へ、向かおうと歩き出すと、
「少し早いけど、混む前にランチしちゃわない?」とSugerさん。

するとタイミイングよく
「今なら、お席ありますよ」っと、お店のお兄さん [ドコモポイント]

仰ることはもっともなんだけど・・・
ちょっぴり白い世界をパチリしたい でへ.gif
意外と言えないんだなぁ。。。 下矢印.gif

oedomu-min269.jpg

慌てて、1枚パチリしてCafeへ [on]

” 北欧風カフェ Cafe PUISTO / カフェ プイスト ”

210436098_Fotor.jpg

1階と2階、好きなお席にどうぞって言われて、チェック [目]

oedomu-min270.jpg

1階の広いスペースのお席をチョイス [いす]

oedomu-min271_Fotor.jpg

大きすぎて、移動するのにはぢゃまだけどね・・・ [モバQ]

oedomu-min272.jpg

北欧風のインテリア [ー(長音記号2)]

oedomu-min275_Fotor.jpg

この階段がいいよね ♪.gif

oedomu-min276.jpg

お兄さんが遊んでるちょろに興味を持っちゃったので [目]

oedomu-min278_Fotor.jpg

パチリしてあげ?ちゃったぁ〜 o(^∞^)o

oedomu-min280.jpg

Sugerさんは、冬季限定 『ブドウジュース』

oedomu-min285.jpg

生姜が効いててあったまるって [ー(長音記号2)]

oedomu-min282.jpg

一口飲ませてもらったけど、美味しかったっ うんうん.gif

oedomu-min290.jpg

Sugerさんは『タコライス』

oedomu-min292_Fotor.jpg

ちょろ&ぶぅたんは『TERIYAKI SMORREBROD(サラダ、キャロットラペ付き)』

oedomu-min293_Fotor.jpg

テリヤキスモーブロー <テリヤキチキンとマッシュポテト、卵のオープンサンド>

oedomu-min296_Fotor.jpg

公園のcafeだからっと、ちょっと不安だったけど・・・
パンもチキンも美味しかったですぅ〜〜〜 ハート2個.gif

Cafeのデザインも、統一感を出すために同じ方が担当されてるんだって [ひらめき]
この拘りいいですね ふりふり.gif

ご馳走様して、Cafeを出ると・・・

oedomu-min297.jpg

行列ができてましたぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

早めのランチで正解でしたねっ [ー(長音記号2)]

でも・・・
ランチしてる間に、すっかり晴れちゃって・・・

oedomu-min299_Fotor.jpg

雪が溶けちゃいました へな.gif

oedomu-min302.jpg

風は強いままなんだけどね。。。 [モバQ]

oedomu-min303_Fotor.jpg


oedomu-min310.jpg

水浴び小屋に入ってみるぅ〜 [ー(長音記号2)]

oedomu-min306.jpg


oedomu-min308.jpg

きのこのお家が見えたよ [るんるん]

oedomu-min309_Fotor.jpg

ムーミン、遊びにこないかなぁ・・・ w(^∞^)w

oedomu-min312_Fotor.jpg

このオブジェ、なんだろっと

oedomu-min314.jpg

遊ぶよね [ドコモポイント]

oedomu-min315.jpg

池に木々がリフレクション [ー(長音記号2)]

oedomu-min317_Fotor.jpg

やっぱり、雪のあるときにパチリしたかったなぁ。。。へな.gif

oedomu-min319.jpg

青い水浴び小屋、可愛いぃ〜〜〜 [かわいい]

oedomu-min321.jpg

ミツバチさん、刺さないでぇーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

oedomu-min327.jpg

って・・・刺されに行ってるんだけど [ドコモポイント]

oedomu-min328.jpg

ちょっと、雰囲気の違うトンネル発見っ [目]

oedomu-min330.jpg

『見晴らし橋』

oedomu-min332.jpg

橋なんだね。。。

oedomu-min334_Fotor.jpg

ニョロニョロのベンチがあったよ [ー(長音記号2)]

oedomu-min337.jpg

なんで、座らなかったんだっけ はてはて.gif 大失敗 [失恋]

oedomu-min344_Fotor.jpg

ムーミン谷を満喫中・・・ ウオーキング.gif
いっぱいパチリしたので、あと1回付き合ってね でへ.gif

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 4

さる1号

ぐねぐねの階段が素敵だ^^
面白そうだなぁ
by さる1号 (2019-03-03 08:48) 

横 濱男

何だか面白そうな所だね。
暖かい時期が良いなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-03-03 10:07) 

Boss365

こんにちは。
北欧風カフェ・カフェ プイスト、凝った外観。
ブドウジュースはホットかな?温かったらホットワイン風?
新緑の季節も良さそうな雰囲気!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-03 13:12) 

きよたん

いろいろ増えてますねー
カフェとかいいね〜
遠出してよかったね
by きよたん (2019-03-03 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。