SSブログ

和傘に釣られてキラ散歩っ♪(o^∞^o) [ちょろっと散歩]

覚えてます はてはて.gif
ちょろの誕生日、ナビに迷わされて行けなかったとこがあること。。。( (ミ`(∞)´ミ))

土日祝だけ、まだやってるらしいので、行っちゃうよぉ〜 電車.gif
大津京駅で降りて、歩いていけるんだけど。。。

c094_Fotor.jpg

暗い道、人があまり歩いてないしぃ [あせあせ(飛び散る汗)]

15分ちょっと歩いて到着っ [位置情報]

kaki51.jpg

” びわ湖大津館 ”

kaki52.jpg

の横にあるイングリッシュガーデンの イルミネーション [ぴかぴか(新しい)]

kaki53.jpg

びわ湖大津館2018イルミネーション『光り輝く折り紙の世界』


kaki56.jpg

和傘の後ろにチラチラ見える、看板っ [目]

kaki64.jpg

ぢゃまなんだけど・・・やっちゃう [カメラ]

kaki71.jpg

Tokkyちゃんに貰ったお帽子で

kaki69.jpg

うさぎちゃんに変身っ [かわいい]

男の子だから、かっちょよくしてねってお願いしたら、耳にピアス [ぴかぴか(新しい)]

kaki78_Fotor.jpg

暗くて、わかんないあかぁ。。。 [たらーっ(汗)]

kaki73.jpg

和傘コーナーは、思ったより小さく [たらーっ(汗)]
(それらしきことは想像してたけど・・・)

kaki81.jpg

お花もこの時期はね。。。 [失恋]

kaki86.jpg

イルミネーションパチリの練習しましょ [ひらめき]

kaki87.jpg

ほぼほぼ貸し切り状態だよぉーーーー [ドコモポイント]

kaki89.jpg

琵琶湖の方を見てみると [目]

kaki90_Fotor.jpg

まだまだお庭が広がってますよぉ〜〜〜 [るんるん]

kaki91.jpg

大きな金魚のオブジェ

kaki92.jpg

うーん。ライトの位置がなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

kaki96_Fotor.jpg

メルヘンちょろ SOFT ぶた.gif

kaki100.jpg

Tokkyちゃん、どうこんな感じで [ー(長音記号2)]

kaki102.jpg

雪が降らないから、なかなかパチリできなかったんだ [モバQ]

kaki104.jpg


kaki105.jpg

イルミパチリ、また小道具を忘れちゃった、ぶぅたん [どんっ(衝撃)]

kaki106_Fotor.jpg

しっかりしてよねぇーーーー [パンチ]

kaki109.jpg


kaki113_Fotor.jpg

ちょろうさぎ、ようやく可愛くパチリっ [カメラ]

kaki118.jpg

キラキラの明かりを借りて。。。 [ぴかぴか(新しい)]

kaki120.jpg

うさちゃんも似合うでしょ うんうん.gif

kaki121.jpg

ここから、望遠レンズに取り替えて。。。

kaki123_Fotor.jpg

寒いけど、パチパチ遊んでみますよぉ〜
ってことは。。。ちょろパチリは休憩??? ( ̄‥ ̄)=3

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 7

Boss365

おはようございます。
ちょろさん!!被り物が可愛いです。
お鼻が大きく見える感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-23 11:25) 

くまら

メルヘンちょろってまるで電撃喰らってるようにしか見えないのは
おいらの目が死んでるから??
by くまら (2019-01-23 11:56) 

きよたん

ちょろうさぎさん 可愛いい
イルミと一緒によく撮れていますね
by きよたん (2019-01-23 17:04) 

英ちゃん

ほぼ貸切状態はいいね。
イルミとか撮る時は人の写り込みが気になるからね(゚□゚)
ま、人はオブジェだと思えばいいかw
by 英ちゃん (2019-01-23 17:50) 

naonao

わ~イルミ+和傘のコラボ、華やかで綺麗ね(゜∇^d)!!
夜は冷えるから、ちょろちゃんもしっかり防寒で
お帽子とお洋服可愛いね♬

by naonao (2019-01-23 19:11) 

横 濱男

メルヘンちょろ くん。
まるで、静電気を発しているように見えます。。
by 横 濱男 (2019-01-23 19:12) 

さる1号

↑自分は電撃を受けたのかと^^;
by さる1号 (2019-01-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。