SSブログ

パンダちゃんに逢いに散歩っ (*´∞`*) [でざーと 《 おやつ 》]

フレンチマーケットさんで買った、キューブスコーン [ー(長音記号2)]

kaki5.jpg

めちゃ美味しぃーーーーっ 目がハート.gif

絶対、リピる!!love.gif

日曜の朝。お散歩に出かけた買ったけど。。。
牡蠣食べたくて買っちゃってたから、お家ランチ [レストラン]

kaki10.jpg

ぷりぷりぃ〜にでけた [ー(長音記号2)]

kaki11.jpg

ワインは1杯だけ許しちゃる [バー]

kaki15.jpg

この後、お散歩行きたいからぁ〜〜〜 [ドコモポイント]

予定より、少し遅れちゃったけどお散歩開始っ 電車.gif

河原町まで行く予定だったけど、電車に乗りながらあれこれググって
予定変更っ [位置情報]

kaki19.jpg

西院で降りて、ずぅ〜っと気になってたこちらへ ウオーキング.gif

kaki24.jpg

” パンダの散歩 ”

kaki23.jpg

ハートを抱っこして可愛い子がいるのぉ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

kaki25.jpg

ちょっと。。心もとない ヽ((◎∞◎ ))ゝ

kaki27.jpg

可愛いグッズも売ってますぅ〜 [かわいい]

kaki28.jpg

可愛いけど。。。欲しいけど。。。パンダちゃん

kaki29.jpg

やっぱり、ぶたちゃんにこだわりましょ [モバQ]

お持ち帰るする場合は、タレの海に浮かべるのだと。。。
ちょろてきには、タレと別にして欲しいとお願いしたけど
乾燥しちゃうからお勧めできないと言われ [たらーっ(汗)]

kaki31.jpg

タレにつかっちゃった、パンダだんご [あせあせ(飛び散る汗)]

kaki38.jpg

ちょろが救ってあげっから o(^∞^o

タレを落としてあげて・・・

kaki33.jpg

ハート抱きしめてるパンダちゃんがキュート [揺れるハート]

kaki40.jpg

可愛すぎて、パックンできない [たらーっ(汗)]

kaki45.jpg

行っちゃう???行けないよね???

kaki42.jpg

恋するちょろ [揺れるハート]

kaki47.jpg

見つめあってみたけど。。。パンダちゃんの方が好きって言われちゃった [どんっ(衝撃)]

目をつぶって、パックン ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
可哀想すぎて、パチリはありません。。。

この後、京都大丸に栗くり祭りしに行ったんだけど
一昨日で販売終了になったと言われ [どんっ(衝撃)]
ならばと、気になるCafeに向かったけど、Googleさんに違う場所を案内され。。。 [爆弾]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_c095_Fotor.jpg

到着したと言われたけど、お店は無く いやいや.gif

どんだけ、さまよっても見つからず
通りがかったお姉さんに聞いてみると、ここは下京区だと・・・ [どんっ(衝撃)]
うーん。中京区から歩いていたさ [ちっ(怒った顔)]
戻る気にならず、すでに夜空になって [夜] もういい!! 怒.gif

kaki50.jpg

ちょろの行きたかったとこに、むかいますぅ。。。 電車.gif
nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 10

ニッキー

パンダちゃん、可愛すぎて食べるのに
躊躇しちゃいますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-01-22 07:59) 

yakko

おはようございます。
パンダだんごにびっくり!(◎_◎;) 可愛すぎて・・・でもパックン !
by yakko (2019-01-22 08:06) 

Boss365

おはようございます。
確かに乾燥しないようにタレに入ったパンダ!!不思議な感じ?
ちょろさんと比較すると意外に大きですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-01-22 09:46) 

たじまーる

パンダだんご
これは食べるのがもったいないくらいにかわいいですね(ノ≧▽≦)ノ
ちょろちゃんなかなかパックン出来ないのとても分かります(#^.^#)
by たじまーる (2019-01-22 13:34) 

くまら

これは確かに可愛いですね
で、タレを落とす??洗った??
はたまた舐めた??(笑)
by くまら (2019-01-22 16:54) 

naonao

パンダだんご、可愛すぎて食べるのに躊躇しちゃうね~
パンダちゃんグッズもあり、可愛いお店ですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-01-22 18:19) 

raomelon

お家ランチもお洒落~
牡蠣のパスタめっちゃ美味しそう( *´艸`)
可愛いパンダだんごは西院にあるのね( ..)φメモメモ
by raomelon (2019-01-22 20:11) 

さる1号

Googleさんも道に迷うんだ^^;
2分の距離なのに何故隣の区に行ってしまうのだろうーー;)う~ん
by さる1号 (2019-01-23 08:09) 

きよたん

パンダのお団子可愛すぎてちょろちゃんも
なかなかパックンはできないよね
by きよたん (2019-01-23 17:09) 

ちゃるこ

プリプリの牡蠣、美味しそう~(*^^*)
いつも12月初に広島の知人から牡蠣が送られて来るのですが、
1月や2月の方が大きめだと聞いて興味津々(笑)
私から時期を変えてもらうわけにはいかないので、
自分で買わないとダメかな(^_^;)
パンダも可愛いですね~♪
by ちゃるこ (2019-01-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。