SSブログ

2019 ご褒美ランチっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

2019年のご褒美は、雲丹ぃ〜〜〜っ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

gohoubi6_Fotor.jpg

いっぱいあるよぉ〜 (((o(^∞^)o)))

gohoubi11.jpg

のんびり休日の初日 [ー(長音記号2)]
珍しく、お家Cafeしちゃいましょ ヾ(@^(∞)^@)ノ

gohoubi12.jpg

たっぷりの塩とオリーブオイルをお湯に入れ
パスタを茹でますよぉ〜〜〜 うんうん.gif

gohoubi15.jpg

アルデンテより少し硬めにね [ひらめき]

急遽作っちゃおう!って思ったので、ニンニクがなかった。。。 いやいや.gif
調味料ラックをゴソゴソっ [目]
ガーリック・レッドペッパーオイルがあったので、これ使っちゃいます でへ.gif

gohoubi14.jpg

トマト丸ごと1個でソース作ります くるっ.gif

パスタの茹で汁を入れて、塩胡椒で味付け。
ソースができたら

gohoubi17.jpg

パスタと絡めますよぉ〜〜〜

ここで、登場っ [目]

gohoubi2_Fotor.jpg

たっぷり入れちゃうよん うんうん.gif

gohoubi19.jpg

濃厚ウニソースの出来上がりっ love.gif

gohoubi23.jpg

美味しそうにできたんぢゃない 目がハート.gif

gohoubi24.jpg

どれどれっ 興味あり.gif

gohoubi27_Fotor.jpg

エッ [exclamation×2] ぶぅたんワイン飲みたいって [あせあせ(飛び散る汗)]


gohoubi56.jpg

しようがないなぁ。。。 1杯だけだよ [バー]

gohoubi59.jpg

レッドペッパーがぢゃまするかと思ったけど・・・いい感じに効いてる [ー(長音記号2)]

gohoubi62.jpg

ワイン、会うよぉ〜っと2杯目に手を・・・ [どんっ(衝撃)]

ダメェーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

gohoubi68.jpg

ぶぅたん、みてみてぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

gohoubi70.jpg

いいお天気なんだから、お散歩いこぉ〜〜〜 わくわく.gif

gohoubi76.jpg

でも・・・お出かけしたのが遅かったから
食べたかったケーキ [バースデー] 売り切れぇーーーーー [失恋]

gohoubi77_Fotor.jpg

ならばと、インターコンチに行ってみると [目]

gohoubi81_Fotor.jpg

CAPTAIN MARVEL のキャラだって [ー(長音記号2)]

インターコンチでも食べたいケーキに出会えず [バッド(下向き矢印)]

でも・・・お口は甘いものモードなんだよねぇ。。。 [モバQ]

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 6

ニッキー

なんて贅沢で羨ましいパスタ*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-01-09 08:11) 

yakko

おはようございます。
雲丹 三昧ですね〜  美味しいでしょうね !!
by yakko (2019-01-09 09:49) 

さる1号

うにぃ~≧≦q
美味しそう過ぎる~
by さる1号 (2019-01-09 12:44) 

kinkin

すご~~い、贅沢パスタ。
by kinkin (2019-01-09 12:59) 

starwars2015

ケーキは残念でしたが、ウニスパで十分おつりがくる贅沢ですよ。
おいしそうー。
by starwars2015 (2019-01-09 21:48) 

きよたん

こんなにたくさん 雲丹ざんまい 贅沢です
by きよたん (2019-01-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。