SSブログ

分厚い雲にぢゃまされて。。。 ∑ヾ( ̄∞ ̄; [ちょろっと散歩]

朝、ベッドから窓の外を見ると曇り 曇り.gif
ぶぅたん、一昨日から足にブツブツできちゃって凹み中・・・
去年から、股関節捻挫・腱鞘炎と続いてて元気がないのぉ。。。
de、朝うだうだしちゃってる休日続き いやいや.gif

今日の日食。
どこからでも観れるって、楽しみにしてたんだけどなぁ。。。ため息.gif

曇りの方が、観やすいっていう情報をキャッチ くるっ.gif
行っちゃん欠ける時間に合わせて、お外に出てみたけど・・・

nisshoku2_Fotor.jpg

どんより分厚い雲に覆われて・・・

nisshoku1.jpg

全くもって、お日様顔出さないしぃ。。。 [失恋]

nisshoku3.jpg

しばらく粘ってみたけど

nisshoku4.jpg

無理い。。。 へな.gif

諦めて、ぶぅ王国に戻った [モバQ]

しばらくして、窓が明るくなった [目]
欠けるのが終了する数分前 [あせあせ(飛び散る汗)]

nisshoku16_Fotor.jpg

お日様出てるぅ〜〜〜 わくわく.gif

nisshoku22.jpg

雲の合間から、ちょっこり

nisshoku23.jpg

慌てて、SONYくんでパチリ [カメラ]

nisshoku7.jpg

ちょこっとだけど、欠けてるのわかる ???

nisshoku13.jpg

モード変えて設定してたら、丸くなっちゃった でへ.gif


nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

リュカ

おおお!
ほんとだ、欠けてる^^
ちゃんと見られたんだねーー!
撮影おつかれさま^^
by リュカ (2019-01-08 10:57) 

きよたん

ちょこっとかけてるのわかりましたよ
ご苦労様
体 お大事に
by きよたん (2019-01-08 11:06) 

あとりえSAKANA

すっかりお忘れだった日食。
こちらで拝見出来ました☆
ありがとうございますー(^^)
by あとりえSAKANA (2019-01-08 13:38) 

横 濱男

わが家の方は雲が出ていたので、見られませんでした。
チョット見たかったけど、TVで見たからいいや。。。って感じ。(^▽^)

by 横 濱男 (2019-01-08 19:18) 

さる1号

欠けてる~
日食だったんだ、気付かなかった・・・・
by さる1号 (2019-01-09 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。