SSブログ

2019ご褒美は夜も雲丹祭りっ(((o(^∞^)o))) [お家ごはん&ワイン]

2019年のご褒美ディナー hoshi.gif

gohoubi86_Fotor.jpg

お気に入りのワイン [バー] 開けちゃった ふりふり.gif

gohoubi87.jpg

Fortulla Ross di Toscana

だって、ご褒美ディナーだもん わくわく.gif

gohoubi37.jpg

今年も「ミスジ」買ってきちゃった お買いもの.gif

gohoubi40.jpg

仲良しのお店のおぢちゃんに「美味しいとこちょうだい」って言ったら
分厚いとこ入れてくれてるしぃ。。。 love.gif

gohoubi89.jpg

お正月らしく [かわいい]

gohoubi90_Fotor.jpg

雲丹ぃ〜〜〜っ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

gohoubi50.jpg

ちょっと、やり過ぎぢゃない・・・ [モバQ]

gohoubi101_Fotor.jpg

ミスジ on 雲丹って素敵っ 目がハート.gif

gohoubi48_Fotor.jpg

旨うまぁ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

デザートは、ベルアメール の『チョコモンブラン』

gohoubi112_Fotor.jpg

素敵なお姿っ ハート.gif

gohoubi115_Fotor.jpg

ぶぅたんが脚を痛めてから・・・

gohoubi118_Fotor.jpg

Boo Berで過ごすようにしてるんだけど。
ちょろのお椅子がないので、食べづらいのぉーーーー [どんっ(衝撃)]

gohoubi119.jpg

いつものお椅子に戻りたいなぁ。。。 へな.gif

あっ、お味は濃厚チョコで大満足です love.gif

1月から新職場で働き出した、ぶぅたん。
仕事内容はどってことないんだけど、
空き時間の睡魔と戦うのが大変なんだって [たらーっ(汗)]

de、右腕の腱鞘炎悪化と
ひざ下にブツブツ。
足が攣ったりと体調不良でダウン気味 下矢印.gif

みなさんのところに遊びに行けなくてごめんですぅ。。。 ごめん.gif

nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 9

SORI

ちょろっとぶぅさん おはようございます。
雲丹を乗せて食べるミスジは美味しかったことでしょう。雲丹を乗せて食べるのは思いつきませんでした。
高級レストランに食べに行った気分では!

by SORI (2019-01-10 07:35) 

yakko

おはようございます。
「ミスジ on 雲丹」なるものを食べてみたいです〜!(◎_◎;)
by yakko (2019-01-10 10:18) 

さる1号

チョコは濃厚がいいよね♪
チョコモンブランが食べたいな
空き時間の睡魔・・・これは大変だ^^;
by さる1号 (2019-01-10 12:32) 

ニッキー

ミスジon雲丹にチョコモンブラン(^_^)v
こんな素敵メニュー、お目にかかれないなぁ^^;
by ニッキー (2019-01-10 12:52) 

ぼんぼちぼちぼち

ミスジにウニって、贅沢の極みでやすなぁ。羨ましいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-10 18:58) 

きよたん

新年にふさわしいゴージャスな食事です。
お家で自分のために 贅沢な時間ですね
でも早く足が良くなりますように。
by きよたん (2019-01-10 21:06) 

hatumi30331

私も、ミスジ大好き!
美味しいよね
by hatumi30331 (2019-01-10 21:43) 

hatumi30331

次は、春頃に更新かも❗(*^^*)
またね。
by hatumi30331 (2019-01-10 21:44) 

リュカ

おおお!贅沢にうに!
これはうまいよぉぉぉ
想像しちゃうわ^^

お互い早く元気になろうね♪
by リュカ (2019-01-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。