SSブログ

夏の終わり。。。にわのあかりを楽しむ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの神戸散歩レポっ ウオーキング.gif

お空が暗くなって、夜の部?始めますぅ〜 わくわく.gif

光と闇あいたのしむ

kobe114−1.jpg

相楽園 / SORAKUEN GARDEN

kobe117.jpg

" にわのあかり2018 "

IMG_8882_Fotor.jpg


IMG_8945_Fotor.jpg

ガラッと雰囲気が変わりました わくわく.gif

IMG_8883_Fotor.jpg


kobe119.jpg

カラフルな灯は華麗だけど・・・

kobe129.jpg

《 竹のあかり 》

kobe124.jpg

蝋燭のあかりが、好きっ love.gif

DSC02161_Fotor.jpg

なんだか、ほっこりするのぉ。。。うんうん.gif

kobe131.jpg


IMG_8947_Fotor.jpg

竹で描かれた、神戸の夜景がカラフルキラキラ [ぴかぴか(新しい)]

kobe138.jpg

ちょろは、単色なあかりの方が好きだなぁ。。。  [次項有] 神戸の街並みに花火っ [ー(長音記号2)]

kobe140.jpg

花火だけ、カラフルだったら素敵だったなぁ。。。 [ドコモポイント]

《 傘のあかり 》

IMG_8891_Fotor.jpg


kobe133.jpg


kobe145.jpg


kobe146.jpg

《 ハッサム邸のあかり 》

kobe155.jpg

〈 アートのあかり 〉

kobe154.jpg

西村鋼太郎さんがギターの弾き語り中 [るんるん]

kobe46.jpg

小磯美術館でマンスリーコンサートが開かれるようです

kobe163.jpg

まだ始まらないようなので・・・

kobe167_Fotor.jpg

ちょろは、あかりを楽しみます。。。ウオーキング.gif

kobe169.jpg

《 波のあかり 》

kobe172_Fotor.jpg


kobe176.jpg


kobe180.jpg


IMG_8915_Fotor.jpg

風に意地悪されて回る いやいや.gif

kobe188.jpg

ハート模様なんですけどね。。。 [モバQ]

明るい時に気づかなかったんだけど
お庭の奥にもあかり [目]

あかりレポっ hoshi.gif 明日に続きますぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

************************

大型の台風が、やって来てます いやいや.gif
ぶぅたんは、会社から自宅待機命令が出たので
ちょろと一緒にぶぅ王国で、引き籠ってます。

大きな被害が出ないことを祈りながら。。。

nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 9

naonao

凄い~神秘的で色々なあかり綺麗ね♪
ぶぅたんさん、ちょろちゃん、台風気をつけてね。
台風影響や被害なく通り過ぎますように
関東は、台風から離れているものの
朝から雨が強まったり弱まったり
今は、急に強い風が吹いてきたよ!!!!
夕方から明日の朝にかけて特に注意なので心配
by naonao (2018-09-04 12:27) 

ChatBleu

綺麗ですねー。
こういう灯りイベントって撮るのがめっちゃむずかしいけど綺麗に撮れていてスゴイ!
台風通過中だね。気をつけてー。
by ChatBleu (2018-09-04 15:51) 

横 濱男

大阪の方、台風がハンパ無いけど、大丈夫ですか??
今は、こちらも風が強いです。
by 横 濱男 (2018-09-04 19:18) 

ちゃるこ

ぶぅたんさん、台風の被害は大丈夫ですか!?
ニュースで大阪の様子を見てビックリ!!!
by ちゃるこ (2018-09-04 22:41) 

英ちゃん

あかりレポっは、綺麗で良いが・・・
台風は大丈夫でしたか?
by 英ちゃん (2018-09-05 00:25) 

すーさん

キレイですねぇ。
ワタスもロウソクの灯りは大好きですが
これだけセンス良くいっぱい並んでるのを
見られる機会がないのでいいなーって思います^^。
by すーさん (2018-09-05 06:17) 

馬爺

幻想的な明かりですね、台風の方は大丈夫でしたか?
被害はなかったですかね。
by 馬爺 (2018-09-05 09:19) 

Boss365

おはようございます。
台風大丈夫でしたか?自宅待機?
陰翳礼讃の風景ですね!!日本の美学です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-05 10:09) 

さる1号

こういうキャンドルの灯りは素敵だな♪
by さる1号 (2018-09-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。