SSブログ

この日3度目のひまわり畑っ♪ (*^∞^*) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの滋賀散歩レポっ くるっ.gif

園を出て、ランタン受け取りに向かったよ ウオーキング.gif

buru-me187.jpg

[時計] 16:30 に受け取りに来るように書いてあるけど・・・
ランタン飛ばすのは [時計] 19:30 なのに、早くね [exclamation&question]

buru-me188.jpg

これ・・・ずーっと持ってるの無理ぃーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
で、車に保管してっと・・・
イベント開始まであと2時間以上 [たらーっ(汗)]

buru-me192.jpg

会場では、誰かさんがリハーサル中 [カラオケ]

buru-me178.jpg

みんな、気づいてるのか気づいてないのか。。。
うーん。でも、なんとなく知らない人のような気もするし・・・
ステージの近くには誰も近づかない [たらーっ(汗)]

まっ、後でミニライブあるからいっかぁ~[モバQ]
って、思ってたらリハーサル終了 [end]

ブルーメに戻ろっと
だって、車の中は暑いし。。。暇だしぃ。。。

de、夕日に染まるのを期待して

buru-me194.jpg

本日3回目のひまわり畑

buru-me199.jpg

2回目と同じとこだけどね。。。でへ.gif

buru-me198.jpg

しつこい??? だって、大好きなんだもん ハート.gif

buru-me201.jpg

何度来ても、可愛いのぉ~ 目がハート.gif

buru-me202.jpg

ひまわり&ちょろ [かわいい]

buru-me206.jpg

赤いひまわりが気になるぅ~~~ 目がL.gif

buru-me203.jpg

特に、ちょろが可愛いでしょぉ~~~ ふりふり.gif

buru-me193.jpg

夕焼けとひまわりを狙ってたんだけど・・・

buru-me197.jpg

まだまだお空は、赤くなってくれないようですぅ いやいや.gif

buru-me199.jpg

ランタンフェスティバルに参加するツアー団体さんがやって来て
ひまわり畑が人だらけになったので、退散 [モバQ]

ひまわり畑の一部が踏み倒されてた [パンチ] 残念でしぃ。。。 泣き.gif

ねぇ、ぶぅたん。アイス食べない はてはて.gif

buru-me153_Fotor.jpg

やっぱり、スルーされた [モバQ]

ちょっと疲れたので車で休憩っ お茶飲む.gif
「願い事を書いて、ランタン飛ばしましょう~」っとの、アナウンス [カラオケ]
のっかるよね [ー(長音記号2)]

buru-me208.jpg

ぶぅちゃんランタンの出来上がり [ー(長音記号2)]

明日は、いよいよランタンレポですぅ〜 でへ.gif

nice!(67)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

コメント 9

Boss365

おはようございます。
ランタンに願い事を書いて飛ばす!!精霊流しみたいな感じですね!!
以前、海外でやっているのをみた記憶が・・・・
日本では珍しいですね!!ちょろさん!!飛ばされる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-23 10:17) 

naonao

ちょろちゃん、ぶぅちゃんランタン上手に出来たね(゜∇^d)!!
今日は、西日本台風20号が心配ですね・・・。
台風の影響がないといいね。
台風に気をつけてお過ごしくださいね
by naonao (2018-08-23 11:42) 

yakko

こんにちは。
ひまわりが元気ですね〜 癒されます(^ ^)

by yakko (2018-08-23 12:58) 

ChatBleu

らんたん受け取り、大勢だから時間を区切ってるのかもね。
ひまわり、何度でも行くよねー。
武蔵村山はそういう濃い色の子もいたのよね。
清瀬は黄色一色(10万本)だったー。

by ChatBleu (2018-08-23 13:29) 

hatumi30331

やっぱりヒマワリ見ると元気になるね〜♪^^
実家の花壇のヒマワリ、支柱建てて倒れないようにしたけど・・・
大丈夫かな?
これから咲くのに!!^^;

台風・・・・まず風が来たね!これに雨が降ったら・・・・
引きこもり確実!
by hatumi30331 (2018-08-23 14:50) 

横 濱男

らんたん、係りもいつまでも持っているのはイヤなんだろうね。
サッサとわたして仕事を終わらせたかったのかも。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-08-23 19:36) 

きよたん

向日葵とちょろくんお似合いですね
らんたん早く飛ばしてほしいな

by きよたん (2018-08-23 20:54) 

英ちゃん

ソフトクリームの顔ハメは初めて見た(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-23 23:48) 

さる1号

願い事書いて飛ばすんだ
飛ばなかったらショックだなぁ^^;
ちょろ君の願い事は何かな^^
by さる1号 (2018-08-24 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。