SSブログ

動物さんに逢いに行くよぉ〜 ヾ(@^(∞)^@)ノ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの滋賀散歩レポっ ウオーキング.gif

buru-me167.jpg

ちょっと涼もうかと、SHOPに向かって見ると [目]

buru-me168.jpg

可愛い壁画を発見っ [ー(長音記号2)]

buru-me169.jpg

仲良くしよぉ~ O(^∞^)O

美味しそうだね。ひとつちょうらい。 [ー(長音記号2)] 

buru-me170.jpg

まだ、出来上がってないって [あせあせ(飛び散る汗)]

なんの列 [exclamation&question]

buru-me171.jpg

[トイレ] トイレ待ちの列でした [たらーっ(汗)]

ちゃんと並んで [トイレ] 行ってきましたよん [モバQ]

なぜか、シルバニアファミリー

buru-me175.jpg

いらんのちゃう [exclamation&question] という、ぶぅたんの言葉をスルーして [ドコモポイント]

buru-me177.jpg

いるでしょ [カメラ]

ちょろのパチリが終わるのを・・・子供ちゃんが、待ってましたさ [モバQ]

動物つながりで、動物さんに逢いに行きますよぉ~ ウオーキング.gif

buru-me181.jpg

カビバラさんとカンガルーさん

buru-me186_Fotor.jpg

親子で同じポーズ ♪.gif

buru-me191.jpg

赤ちゃんカンガルーに、みんなくぎ付け [目]

buru-me187.jpg

可愛いもんねぇ。。。 [かわいい]

ひまわり畑のすぐ横にある、動物たちの遊び場

buru-me126_Fotor.jpg

この子達、ずぅーっとひっついて、仲良しです [ー(長音記号2)]

buru-me128.jpg

豚さん、こっち向いて [ー(長音記号2)]

buru-me133.jpg

ずーっとお尻むけてた、この子の横で 鼻.gif

buru-me134.jpg

ぶーたれてます [たらーっ(汗)]

暑いよぉ。。。っと、羊さん、ダウンしちゃってますが

buru-me138.jpg

餌をくれる子供には、食いつきます [あせあせ(飛び散る汗)]

buru-me143.jpg

暑いよねぇ。。。汗だく.gif

buru-me140.jpg

馬さんも、子供に餌をもらってました

buru-me144.jpg

ようやく、木陰を見つけたので、少し涼もうと思ったら

buru-me147.jpg

ちょっと、暑いんぢゃない [あせあせ(飛び散る汗)]

buru-me149.jpg

ただいまリハーサル中???

ゆるーいMCが聞こえてきます。。。
沼娘(ぬまっこ)さんっていうんだって。

buru-me156.jpg

知らないお姉さんで、MCもちょろには届かなかったので、
先へ進みます ウオーキング.gif

ぶぅたん、あれ乗りたいぃ~ o(^∞^)o

buru-me158_Fotor.jpg

はい。スルーされました [失恋]

[レストラン] レストラン

buru-me159.jpg

まだお腹は空いてないので

buru-me160.jpg

ちょろのパチリpointに [カメラ]

buru-me163.jpg

ぶぅたん。。。 これはないんぢゃない [どんっ(衝撃)]

buru-me166.jpg

そういえば、もう一ヶ所お花畑があったよな ???

buru-me170.jpg

ここだよぉ〜〜〜 [かわいい]

buru-me172.jpg

「キバナコスモス」

buru-me178.jpg


buru-me173.jpg

ちょっと、元気なくなりかけだけど。。。

buru-me175.jpg

ギリオッケーでしょ。。。

buru-me179.jpg

おーっと、ランタン受け取りの時間になってきましたよぉ~ ウオーキング.gif

buru-me181.jpg

ひまわり畑の横を通って。。。

buru-me184.jpg

園の外に向かいます ウオーキング.gif

buru-me185.jpg

まだ早いとおもうんだけどなぁ。。。 [モバQ]

ちょろ&ぶぅたんのブルーメの丘散歩っ ウオーキング.gif
もうちょっと、続きますぅ。。。 でへ.gif

nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 10

Boss365

おはようございます。
ちょろさん!!列・シルバニアファミリーとの写真ハマってます!!
五右衛門風呂?豚汁?
ひまわりの写真が良く撮れてます!?ナイスです!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-22 09:21) 

くまら

シルバニアファミリーはあまり判んないっす
今年は人間も含め動物たちにとって過酷な夏ですよね
by くまら (2018-08-22 11:05) 

リュカ

ここ良いところだねー^^
ちょろちゃんも、めっちゃ楽しそうだ^^
by リュカ (2018-08-22 11:06) 

raomelon

こっち向いたブタさんの眉毛(模様?)が(笑)
色々な動物がいるのね
まーくん連れて行ったら喜びそう(*´ω`)
お花畑も奇麗ですね~♪
by raomelon (2018-08-22 11:32) 

メルシオ

いつもいろいろな所に訪れて、楽しそうですねぇ~!
お部屋のカーテンなどの色を青色系にすると、
気持ちが安らいでリフレッシュできるそうです♪
それと、遮光カーテンは、ぐっすり眠れる気がします(^_-)-☆
by メルシオ (2018-08-22 12:55) 

hatumi30331

ここ楽しそう〜♪
いろいろな動物が!^^
ヒマワリもコスモスも綺麗に咲いてるね〜♪
うちの実家のヒマワリ、そろそろ一斉に咲きそうやけど・・・
台風が恐いよ〜〜〜〜!

by hatumi30331 (2018-08-22 13:01) 

ChatBleu

夏場は動物さんもバテバテだねぇ。
ちょろちゃん、鍋に入れらてて食べられちゃう??!
コスモス!忘れずに、昭和記念公園に行かねばーーー!
by ChatBleu (2018-08-22 15:04) 

横 濱男

ぶーたれブタさんの目の上の黒いのは眉毛??????なの???
by 横 濱男 (2018-08-22 20:22) 

さる1号

お鍋(?)、ちょろ君のお風呂にいいサイズだねぇ
by さる1号 (2018-08-22 20:54) 

きよたん

ちょろくんたくさん動物と遊べて良かったですね
by きよたん (2018-08-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。