SSブログ

なんで? なんで??? どしてーーーーーっ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 [いべんと]

ちょろ&ぶぅたんの滋賀散歩レポっウオーキング.gif

この子に願いを託して、飛ばすのぉ~~~ O(^∞^)O

buru-me215.jpg

少しずつ人が集まって来てますが、まだまだお空は明るい

buru-me1115.jpg

ステージでは、さきほどスルーしちゃったお姉さんたが歌ってる [カラオケ]

buru-me212.jpg

沼娘(ぬまっこ)さんね。ちょっと、聞いてみましょか。

buru-me1111.jpg

お歌より、お空っ [目]

buru-me247.jpg


buru-me216.jpg

ぶぅちゃんランタンが気になる ちょろ

buru-me220.jpg

飛び出すとき、一緒にパチリしようねっと約束っ [ー(長音記号2)]

buru-me240.jpg

お空が夕陽に染まりだしたころ

buru-me225.jpg


buru-me228.jpg

河口恭吾さん登場っ [るんるん]

buru-me232.jpg

滋賀を第二の故郷と思ってくれてるんだって [ー(長音記号2)]

あっ、ランタン飛ばしちゃったの誰っ [あせあせ(飛び散る汗)]

buru-me209.jpg

ちょろは、しっかり持ってるよぉ~~~ うんうん.gif

buru-me248.jpg

この時は、気づいてなかったのだ。
この後、起こる悲劇に・・・・ [たらーっ(汗)]

大好きな「桜」歌ってくれたよぉ~ [カラオケ]

buru-me234.jpg

少しだけ、お聞かせしますね [るんるん]



この後、大切な方が亡くなって
その方への思いを歌にした曲など、数曲歌ってくれました。

途中、ステージ上の河口さんの手に蚊が止まり、慌てて中断するハプニングあり [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたん、ウナ持ってたから、貸してあげたら良かったね。。。 [モバQ]

お歌を聴きながら、しつこく?ぶぅちゃんランタンに願いを込める ちょろ。

buru-me250.jpg

お願いは、内緒っ [ドコモポイント]

河口さんと、一緒に歌って [カラオケ]

buru-me252.jpg

ふと、後ろをみてみると・・・ [目]

buru-me256.jpg

凄い人が集まってましたぁ~ !!.gif

暗くなったお空を見上げると、お月さんと火星が並んでる [三日月]

buru-me254.jpg

火星って、ほんと明るいんだね [ぴかぴか(新しい)]

そろそろですよぉ~ W(^∞^)W

buru-me259.jpg

フェイント気味のランタンが飛び出して・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

5・4・3・2・らんたぁ~ん ♪.gif

buru-me261.jpg

の掛け声で、飛ばしたんだけど・・・・・・.gif

buru-me260.jpg

ん? ぶぅちゃん???

buru-me1119.jpg

ちょろのランタン、浮かばない [あせあせ(飛び散る汗)]

buru-me264.jpg

風にうまく乗らなかったのかな???

buru-me281.jpg

もう一度、飛ばすよ・・・

buru-me284.jpg

飛んでかない。。。落胆.gif

buru-me275.jpg

はい。これ、放り投げた瞬間パチリですぅ。。。いやいや.gif

buru-me285.jpg

ほかのランタンは、飛んでるのに・・・

buru-me266.jpg

なんどチャレンジしても、ちょろのランタンは飛ばなくて・・・

buru-me268.jpg

ほかのランタンの紐にからんぢゃって、睨まれるしぃ。。。ぶひ.gif

係の人のところに行こうにも、ほかのランタンと絡んぢゃって
人いっぱいで、動けないしぃ。。。手ばたぱた.gif

諦めて、ほかの人のランタン飛ぶの見た [目]

buru-me270.jpg

めっちゃ綺麗だったけど。。。

buru-me271.jpg

めっちゃ悔しい 落胆.gif

朝、5時起きで頑張ったのに・・・へな.gif

ちょろ、いっぱいお願いしたのにぃ・・・ [爆弾]

お願いしすぎて、重くなっちゃったのかなぁ。。。

buru-me286.jpg

ぐすん。泣き.gif

ちょろが悪いんぢゃないもん (=`(∞)´=)
3時間も前にランタン配ったのが悪いんだ [パンチ]
膨らませたのは、もっと早い時間だろうし。。。

もしかすると、ヘリュウムガスの量 少なかったんぢゃない ( (ミ`(∞)´ミ))

ちょろの思いとランタン代、返せーっ [ちっ(怒った顔)]

みんながランタン飛ばし終えた後、
ランタン配布テントでは、残ったランタンを割る作業中・・・ [たらーっ(汗)]

飛ばなかったから1個頂戴っていったら、すんなりくれた

buru-me289.jpg

遅いよぉ。。。

buru-me293.jpg

でも、飛ばしてみる???

風きついし。。。

buru-me291.jpg

もう、おわっちゃってるし今からひとり飛ばす気になれない いやいや.gif
ランタンは、飛びたそうにしてるけど・・・とりあえず連れて帰ることにした。

buru-me295.jpg

浮いてるよね。。。

駐車場で車が動き出すのを待ってるとき [目]
遠くのお空に飛んでいき損ねたランタンが

buru-me299.jpg

木の枝に引っかかって、浮かんでた [たらーっ(汗)]

de、[車(セダン)] ばぁ~ばん家について。。。

ランタンと遊ぼうと思ったら・・・
ちょろの手をするりと抜けて ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

buru-me300.jpg

ランタン、飛んで行っちゃった ・°・(ノ∞`)・°・

buru-me301.jpg

ひどすぎるぅ。。。。
どわー 泣き.jpg

ぶぅちゃんランタン。なんで君は飛べなかったの???

buru-me303.jpg

僕だって、飛びたかったんだよ。。。

ちょろね。。。

buru-me307.jpg

こんな感じでパチリしたかった、ちょろぉ~~~ (T^T)


nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 13

ニッキー

えぇ、こんなに準備万端だったのに
飛ばなかったなんて残念すぎる(*_*)
早すぎてヘリウムが抜けちゃったのかもですねぇ(_ _)
by ニッキー (2018-08-24 08:14) 

yakko

超 ! 残念 !! ( ; ; )
by yakko (2018-08-24 08:43) 

Boss365

おはようございます。
残念だったですね!!関係者にクレームですね!!( ̄  ̄!!)
小生も楽しみにしてました!!
河口恭吾さん!!動画で「歩いて行こう・・・」の滑り出しが、
暗示ですか!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-08-24 09:57) 

naonao

え~!ちょろちゃんのぶぅちゃんランタン
飛ばなかったなんて・・・残念(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
朝5時起きして暑い中並んで、準備したのに・・・。
ヘリウムが抜けてしまったのかな?
by naonao (2018-08-24 12:36) 

PANDACAT

飛ばないぶたは・・・たたのぶた・・・
あー・・・ゴメンナサイ・・・こんなところで・・・
あたしのジブリ脳のバカー・・・
と言うことで・・・今夜の金曜ロードショーは
「猫の恩返し」です。

by PANDACAT (2018-08-24 16:14) 

hatumi30331

残念!
せっかく、いっぱいお願いしたのにね〜
重いお願いやったのかも?(笑)
ひまわり、倒れてた!あ暗めない私...
強いひまわりちゃんに立ってもらったよ〜
むりやり!?(笑)
ちゃんと咲くと思います!
by hatumi30331 (2018-08-24 16:54) 

ChatBleu

えーーぅ!えーーーっ!
なんで飛ばなくなっちゃったのぉーーー!
メチャ残念!
こっそり、市販のヘリウムガス持って行ってたら良かったかな(^^;)
by ChatBleu (2018-08-24 16:56) 

あおたけ

ぶぅたんのかわいいランタン、
飛ばなかったのは残念だったけれど、
きっとちょろっとぶぅさんのお手元を
離れたくなかったんじゃないかなぁ。。。
by あおたけ (2018-08-24 17:09) 

てんてん

お願いが重すぎたのかなぁ^^;
でも、お持ち帰りで記念になるかと思ったら、
ヘンなとこで飛んで行っちゃったのね^^;
団体行動が嫌いなランタンだったんだね^^
僕と一緒♪
by てんてん (2018-08-24 17:31) 

きよたん

残念でしたね らんたん でもきれいですよ
一度本物が見たいです
by きよたん (2018-08-24 20:39) 

raomelon

素敵なイベントですね♪
ちょろちゃんの願いがいっぱい詰まったランタンなのに…残念(>_<)
でもでも、願いは届いていると思うよ~
by raomelon (2018-08-24 21:16) 

横 濱男

大ショックだったね。。
最後に貰ったランタンは、飛びたくて仕方がなかったのかな。
次は、いいことがあるよ。。
歌・・・著作権に引っかからなかった?
自分が以前YouTubeに貼ったときは、著作権・・・って出たけど。。

by 横 濱男 (2018-08-24 22:58) 

さる1号

願いが重かったんだな
ちょろ君、願い事を詰め過ぎちゃったんだね
朝5時起きで飛ばないのは凹むなぁーー)
by さる1号 (2018-08-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。