SSブログ

Pokeと散歩とパフェっ (^∞^♪ [でざーと 《 おやつ 》]

台風が暴れた、日曜日の朝 晴れ.gif

Poke8.jpg

夜中、ゴォゴォ〜っと五月蝿くて、眠れなかった ぶぅたん。
二度寝しちゃいました。。。 居眠り.gif

Poke9.jpg

ぶぅたん、始まっちゃったよ [たらーっ(汗)]

まだまだやってるから、焦らなくても良いんぢゃないっと、
あれこれしてたら
Uiちゃんから [mail to]
「グラフロでやってます。来てるなら、合流しましますか?」っと。
あはは。。。 まだ [家]
近くに行ったら、連絡することになり、お出かけ準備。

ご近所の [7][コンビニ] でチェックインして

Poke11.jpg

お散歩開始ですぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

いきなり「アンノーン E」登場ですぅ〜 [ドコモポイント]

Poke94_Fotor.jpg

今日も、このパターンね [モバQ]

お散歩開始した途端、雨がポツポツ降って来て
地下に潜った ちょろ&ぶぅたん

ちょこっと、Pokeと遊んでから、グラフロへ

Poke12_Fotor.jpg

すっかり、お空は戻ってた [晴れ]曇り.gif

Poke13.jpg

結構降ったみたい。。。

Poke15_Fotor.jpg

雨のせいか、いつもの行列が無い [目]
お休みかと思ったら Open [るんるん]

Poke153.jpg

Uiちゃんは、ランチ済ませたっていってたし、パン買っとこっと [ー(長音記号2)]

Uiちゃんと合流しようと思ったら

Poke18.jpg

可愛い、ちょろパチリコーナー発見っ [目]
遊んぢゃうよね ♪.gif

Poke19.jpg

ちょろは海苦手だけど。。。

Poke20.jpg

風船の海なら、入れちゃう わくわく.gif

Poke21.jpg

おっと。。。 バランスが難しくて埋もれちゃう。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

Poke23.jpg

可愛いお椅子も並んでて

Poke24_Fotor.jpg

座りたかったなぁ。。。下矢印.gif

安室ちゃんもいたよ [ひらめき]

Poke27.jpg

Uiちゃんと合流しようとした時。。。 [ぴかぴか(新しい)]

Poke103_Fotor.jpg

イロチ フシギダネが出て来てくれたぁ〜 [ドコモ提供]

マジ、わかりずらいわ [たらーっ(汗)]

Uiちゃんと、グラフロ2Fのソファーで合流。
ここは「Tully's」のポケストップ付近なので
スポンサーの恩恵で、アンノーンやラッキーが沢山出没するだろうと
Uiっちゃんの読み [ひらめき]

ここに座り込んで[野球]ボール投げてポケ捕まえて
あれこれ、UiちゃんのPoke論を教えてもらったりして・・・

動かないのぉ〜ーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
お散歩しないのね [たらーっ(汗)]

de、ランチ時間もすぎたので、ルートで買った「玉子サンド」

Poke106_Fotor.jpg

ピンクミニリュウ出ませんねぇ。。。 下矢印.gif


アンノーン「E」「A」ラッキーの強い子を捕まえて満足した Uiちゃん
スマホのバッテリー充電時間にしたいので、お茶しに行きましょっと [ひらめき]
” La Terrasse Cafe et dessert ”

Poke29_Fotor.jpg

Uiちゃん、パフェ好きなのですぅ〜 [るんるん]

Poke32_Fotor.jpg

Uiちゃんの腕が・・・ [たらーっ(汗)]

Poke155.jpg

たいへんやなぁ~~~っと。Uiちゃん [たらーっ(汗)]

ちょろ [カメラ] してるあいだに、Uiちゃん
半分くらいたべちゃって。。。

パチリできなかったしぃ。。。 [失恋]

Poke121.jpg

ちょろのは、マンゴーパッションね [ー(長音記号2)]

Poke127_Fotor.jpg

シュー生地のお皿をどけると・・・[目]

Poke151.jpg

アイスぅ~~~っ [揺れるハート]

Poke138.jpg

べりーが苺だったら、もっと嬉しいのに [ー(長音記号2)]

Pokeもパフェも満足したから、帰るって。
de、来週もここでねぇ~っと、約束して解散 (^∞^)/
イベントあるから。。。 [ドコモポイント]
来週は、どこのパフェ食べよっかなぁ~~~ [ー(長音記号2)]

Poke180_Fotor.jpg

ちょろは、ひょっとこお面Getに向かうんだぁ~ o(^∞^)o

明日に続きますぅ~~~ ウオーキング.gif

nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 7

Boss365

おはようございます。
「アンノーン E」は確認。「ミニリュウ」確認。
「アンノーンA」は確認出来ず・・・
UiちゃんのPoke論を聞きたかった!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-02 11:48) 

kontenten

「Tully's」のポケストップ、第九の練習場の近くにありますが・・・
いえいえ、ボクはPokémonをしていない体になってますので^^;Aアセアセ
 大きなパフェ・・・イイですね(^_-)
でもホント、イチゴの方が百倍うれしいかも知れませんね(-_-)
 さて、iPhoneXの写真・・・拝見しました。
数年前にフォトサイトで話題になったオーブ(玉響現象)かも知れません。
この手の写真は、超能力や霊能力のある方にしか撮れないみたいです。
なので・・・凡人の私には撮れない写真だと思います(><)
by kontenten (2018-08-02 14:54) 

英ちゃん

安室ちゃん今年で引退するんだよな・・・
引退して何をするんだろ?
ぃゃ、何もしなくても一生暮らして行ける財は築いたかも知れないけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-02 18:17) 

きよたん

ちょろくん 浴衣着てる 似合いますね
パフェ美味しそうだね 食べたいなぁ
by きよたん (2018-08-02 20:14) 

ChatBleu

Aは弱々だけど、横浜のイベントの時に取ってるからいいとして、Eは欲しかったなー。
そうそう、初日に100%ラッキー捕まえたよん。
ただ、PL低かったので、育成が大変ーー。
by ChatBleu (2018-08-02 20:44) 

さる1号

パフェいいなぁ~≧≦q
by さる1号 (2018-08-03 00:51) 

naonao

ポケモンGOを楽しんだのね♪
わ~インスタ映えしそうなパフェ
美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-08-03 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。