SSブログ

梅田 de 夏祭りっ ♪d(^〇^)b♪ [いべんと]

うめきた広場では、夏祭りが行われてました ♪.gif
” うめきた縁日 ”

Poke44.jpg

うふっ [ー(長音記号2)] 貰っちゃっったぁ〜 ふりふり.gif


Poke41.jpg

おさんぽカードを見せるだけで、貰えちゃうのぉ〜〜〜 o(^∞^)o

Poke42.jpg

ひょっとこのお面が千個登場してたらしいんだけど。。。

Poke165.jpg

ここ以外、どこにあったんだぁ〜 はてはて.gif

a2c6_Fotor.jpg

ひょっとこさん。良い顔してるねぇ〜〜〜 上矢印.gif

a29a_Fotor.jpg

ちょろの可愛さが引き立つ (^∞^)v

[時計] 時の広場では

Poke45.jpg

” FAN FAN FESTA 2018 ”

Poke222.jpg

おっきな和提灯 [ひらめき]

Poke49_Fotor.jpg

古典柄の毛毬をモチーフとした巨大な寛ぎ広場に変身っ [ぴかぴか(新しい)]

Poke144.jpg

この丸いヨーヨーシートはケンケンパーになってるの [ー(長音記号2)]

Poke123.jpg

みんな踏みまくってて、出来なかったけど。。。。

Poke145.jpg

ヨーヨー釣れたっ [ー(長音記号2)]

Poke50.jpg

花火ぃ〜 icnif0256.gif

Poke55.jpg

うめきた広場で、始まったよぉ〜 [るんるん]

Poke51.jpg

” 梅田ゆかた祭 ”

これに参加するため、浴衣着たのぉ〜〜〜 !!.gif

Poke59.jpg

って、思ったら1部が終わっちゃった [たらーっ(汗)]

10分後に2部が始まりぃ〜 [るんるん]

Poke71.jpg

生歌で、踊れちゃうんだよぉ〜 ♪.gif

Poke60.jpg

踊り方知らないけど。。。

Poke63.jpg

真似っこすれば良いよねぇ〜〜〜 うんうん.gif

Poke67.jpg

ひょっとこさんも一緒に踊ったよぉ〜 くるっ.gif

Poke68.jpg

って、ひょっとこさんのお顔大きすぎて、ちょろのおてて [手(パー)] 映ってないしぃ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

Poke74.jpg

まだまだ明るい時間だったけど

Poke112.jpg

梅田の祭りは、盛り上がってましたぁ〜〜〜 ふりふり.gif

nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 10

Boss365

おはようございます。
ちょろさん!!今日のファッション決まってますね!!
下駄?雪駄?もいい感じです!!衣装代も大変かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-03 09:43) 

みうさぎ

ちょろちゃんの後ろはひょっとの
お面が一面!おー
なかなか可愛いもんです
似合ってる(笑)
浴衣でこの暑さも
しのげるかな?
by みうさぎ (2018-08-03 12:44) 

ChatBleu

ひょっとこのお面、ちょろちゃんには大きいよねぇ。
でも、足元までバッチリきまってるよ!
盆踊りって行ったことないんだー。
by ChatBleu (2018-08-03 15:32) 

PANDACAT

ちょろさん祭りが似合いすぎです
夏祭りはあたしのためにあるのよ~
by PANDACAT (2018-08-03 17:10) 

きよたん

ぶうたんも浴衣で一緒に踊ったのかしら
楽しそうね
by きよたん (2018-08-03 18:06) 

横 濱男

ひょっとこのお面がいいね。。
欲しいナ。。
by 横 濱男 (2018-08-03 19:53) 

まるたろう

そういえば、うめきたでのゆかた祭やっていましたね。
時空の広場で、ゆかたのコンテストがあったので、それを見るために
スルーしました(笑)。
by まるたろう (2018-08-03 22:09) 

raomelon

ちょろちゃん、浴衣が似合うね^^
都会はイベントがたくさんでいいなぁ♪
by raomelon (2018-08-03 23:36) 

英ちゃん

夏祭りと言えば、我が町も昨日から夏祭りをやってるけど暑くて見に行く気もしないわ(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-04 00:27) 

さる1号

ちょろ君、浴衣に合っているねぇ^^
浴衣かぁ・・・・そう言えば自分の浴衣、何処に仕舞ったかなぁーー)思い出せない
by さる1号 (2018-08-04 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。