SSブログ

ちょろの行きたいとこと、お空っ ♪d(^〇^)b♪ [ちょろっと散歩]

Hapyy smile展を楽しんだ後、もう1箇所
行きたいとこがあるのぉ〜っとお散歩開始っ ウオーキング.gif

向かったのは、E-MA
de、エレベーターに乗ろうとしたら [ドコモポイント]
ヒトカゲちゃんが、現れた [ー(長音記号2)]
しかも。。。イロチぃ〜〜〜〜っつ 目がハート.gif

a21f_Fotor.jpg

可愛いよね [ー(長音記号2)]

でも、ごめんね。ボール投げちゃう [野球]

梅田に現れた恐竜をレポった、ちょろだけど
抜けてたことが発覚っ [あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんとレポらなきゃね [ドコモポイント]

bubu32.jpg

ティラノサウルス《後ろ脚》

bubu33.jpg

撮影の時に使われたものだとか。。。

bubu28.jpg

大きいねぇ〜〜〜 [目]

bubu30.jpg

ほら、こんなに違うよ [足]

わかりづらい はてはて.gif

bubu34.jpg

お鼻ツンツン やめてよねぇ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

脚だけ、現れたのは映画館 [映画]
なので、こんなコーナーも [かわいい]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a22b_Fotor.jpg

ちょろ、恥ずかしいですぅ。。。 でへ.gif

突然、トムから「ミッション チャレンジ」
ロープにつかまって、イーサン・ハントのスタントに挑戦!!

a226_Fotor.jpg

ちょろ、スタントマンにもなれちゃうかもぉ〜〜 o(^∞^)o

酷暑だから、ぶぅたんの心も緩む くるっ.gif

bubu38.jpg

ずーっと食べたかったのぉ〜〜〜 うんうん.gif

bubu40.jpg

早く食べさせてぇ〜 (((w(^∞^)w)))

bubu46.jpg

実は。。。あまりバニラの味がわからず
めっちゃ残念だったのぉ いやいや.gif
行列が短くなったわけだ、、、[失恋] リピなし [どんっ(衝撃)]

そんな日のぶぅ王国のお空

bubu54.jpg

今日も良い感じにカラフルぅ〜 晴れ.gif

bubu55.jpg


bubu57.jpg

お空の変化、楽しいよね [ー(長音記号2)]

bubu60.jpg

ピンク色に染まって

bubu62.jpg

夕焼け色っ [ー(長音記号2)]

bubu64.jpg

この時間が短いから、見逃しちゃうこともしばしば いやいや.gif

bubu67.jpg

お空ばかり見てたんだけど

bubu70.jpg

川の真っ赤に染まってましたぁ〜〜〜 目がL.gif

bubu71.jpg


= おまけ =

7月最後の夜 [夜]
火星がめっちゃ近くに来るというので、お空を見上げると

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a341.jpg

お月さん [やや欠け月]

他にはなんもないけど。。。っとワインちゃった 居眠り.gif

de、ベットに向うとき「お空見てる? オレンジに光ってるよ」ってDodongaさん メール.gif
お空を見てみると [目]

a32f_Fotor.jpg

見て見てぇ〜〜〜 [るんるん]

a31a_Fotor.jpg

夜中、オレンジに光る 星見つけたぁ〜 [目]

a32c_Fotor.jpg

Maxズーム(お月さんと同じ倍率)しても、この小ささ [たらーっ(汗)]
火星って遠いんだね [たらーっ(汗)]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a321_Fotor.jpg

燃えてますぅ。。。

偶然撮れた、ちょっと大きめサイズの火星

a32e_Fotor.jpg

大きくしてみると [ー(長音記号2)]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a320_Fotor.jpg

こんなパチリできましたぁ〜 ♪.gif

おかげで寝不足の ちょろ&ぶぅたんですぅ。。。 Zzz…(*´?`*)。o○

nice!(67)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 19

馬爺

昨夜は火星が最接近とか肉眼でも見えると聞いてましたが観なかったですね。
by 馬爺 (2018-08-01 09:50) 

リュカ

足の爪もバッチリ!で、にやにやして見たわ^^
ありがとうー!
by リュカ (2018-08-01 10:01) 

Boss365

おはようございます。
アイス!!北海道マーク付いているのに・・・
「あまりバニラの味がわからず」は残念ですね!!( ̄  ̄!!)
火星が最接近ですが、異常気象と関係ありそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-01 10:13) 

ChatBleu

ポケモンだけでなく、こんな怪獣も〜。
今日もあちーーですぅ。外から熱風が吹いてくるの。
どっかでアイス食べてこよっと。
火星、大きかったねー。見ただけだけど(^^;;
私じゃ、絶対、撮れないって思ったの。

by ChatBleu (2018-08-01 14:35) 

ちゃるこ

お空、キレイ~(*'▽')
火星、私も観ましたよ♪
by ちゃるこ (2018-08-01 14:56) 

starwars2015

夜空に輝く赤い星っていうのも、ロマンチックですよね。
by starwars2015 (2018-08-01 15:03) 

風来鶏

ちょっと大きめの火星…単なるピンぼけでは(^^;;
by 風来鶏 (2018-08-01 15:14) 

taka

火星見ようと思っていて寝てしまった(笑)

by taka (2018-08-01 16:06) 

hatumi30331

凄い爪!
火星、昨日見たけど、撮ってない。
今夜撮って見るよ。
仙台は、まだ未定やで〜
by hatumi30331 (2018-08-01 16:09) 

viviane

火星なの?屋根に上って見てみなきゃ^^

南イタリア? 電車で海沿い?だとサレルノかしら・・・でも、カラフルではないけど(/ω\)
by viviane (2018-08-01 17:36) 

ヨッシーパパ

接近した火星は見逃しました。
朝の別所哲也のラジオ番組で知ってはいたのですが。
by ヨッシーパパ (2018-08-01 18:55) 

横 濱男

足の爪が、恐竜顔に見えたよ~~!
火星遠いからね。。
火星人いるのかな。。
by 横 濱男 (2018-08-01 19:50) 

そら

昨日私も火星を見ましたが、流石にあれは望遠鏡でないと(^^;
どんだけ遠いんでしょうねぇ!!
by そら (2018-08-01 20:11) 

きよたん

火星見せてもらってありがとう
恐竜もリアルですね 本物みたいです。
今日はたっぷり寝てくださいね
by きよたん (2018-08-01 20:54) 

raomelon

空のグラデーションが奇麗♪
ちょろちゃん、火星パチリ☆すごいね
でも・・夜更かしはほどほどにね~
by raomelon (2018-08-01 22:58) 

さる1号

月を愛でながらのワイン、風流だなぁ^^
by さる1号 (2018-08-02 00:28) 

naonao

恐竜の足大迫力ね。
酷暑なので、アイスが美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
今日も37度予想でゲリラ雷雨が心配
暑さと雷に振り回されてうんざり
by naonao (2018-08-02 07:03) 

kontenten

iPhoneXで青空を撮る件
只今、撮ってみましたが・・・輪は出ませんでした。
条件もあるのかも知れませんので、
継続して実験させて頂こうと思いますm(_ _)m
by kontenten (2018-08-02 09:06) 

風来鶏

まあ、私もピンぼけの天才ですが(^^;;
by 風来鶏 (2018-08-02 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。