SSブログ

やりすぎだよなぁ。。。 [ちょろの”ひとりごと”]

ぶぅたんのバイトに、こっそり付いてきている みょろ。

24:00までって、凄すぎっ [どんっ(衝撃)]
って思ってたのに
終わったのは [時計] 3:45
お昼じゃないよ [たらーっ(汗)]
日付またいでね。。。

連日の寝不足で、ぶぅたんボロボロなとこに
作業が段取り悪すぎて、いやなおっちゃんが居たりで
日付が変わった頃から、イライラ [がく~(落胆した顔)]

F5F72B78-FB9E-43F8-B48B-EB5524FEAF8C.jpeg

ホテルに着いたのは、4時すぎ。
寝る時間無いやん [どんっ(衝撃)]

お風呂入って、ビール[ビール]

00BEACB0-70FB-4537-A456-86AE31941CCC.jpeg

こんな時間に、ルパン。
見ようと思ったら、終わったけど。。。
って、布団に入ってる?って感じで落ちてた [あせあせ(飛び散る汗)]

シアトルズベストコーヒ―での朝食付き

5034B6B6-B06F-4D80-A036-B33EBA9B6324.jpeg

内容は、ホテルのバイキング

A433261E-53A5-49F0-8CD3-218CF8CBC8F3.jpeg

美味しいコーヒーは飲める?img src="/_images_e/51.gif" width="15" height="15" alt="[喫茶店]" border="0" class="sonet-icon">
と思いきや、ポットサービス [爆弾]

08159DA4-05A3-4DF7-83BA-5898DD30CE5D.jpeg

せめてもと、オレンジ食べまくった [モバQ]

4FFD186E-B795-459A-882A-8D026B96168E.jpeg

たっかぁ? [パンチ]

38340B5E-E68F-4721-87D9-0B10869B4846.jpeg

自分では選ばないなぁ。。。

さて、京都で迎えた朝。
ぶぅたん、お散歩してくれるかなぁ。。。

nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

リュカ

ほとんど夜明けまでお仕事したってことじゃんねー><
大変だよぉぉ
朝食バイキングで1000円超えってビックリした@@
by リュカ (2018-05-01 10:18) 

さる1号

何と、ほぼ徹夜の仕事とは@@;)
体壊さないようにねー
by さる1号 (2018-05-01 12:24) 

きよたん

体壊さないようにね
徹夜に近いのはこたえます。
by きよたん (2018-05-01 20:54) 

横 濱男

身体が持ちません~!!
睡眠シッカリとってね。。
by 横 濱男 (2018-05-01 20:56) 

naonao

お仕事お疲れさまです。
夜明けまでお仕事だったなんて
大変でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
体を壊さないように気をつけてね。
朝食バイキングが、1000円超えは高いね!
by naonao (2018-05-02 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。