SSブログ

GRAND ART FES 巨大アート集結っ \(◎o◎)/! [ちょろっと散歩]

GRAND FRONT OSAKAの北広場に突如現れた、巨大アート [目]

art7.jpg

《 GRAND ART FES 》

art8.jpg

『風神の塔 / Iitate Monster Tower』 ヤノベケンジさん作

art18.jpg

かっちょいいよ [ー(長音記号2)]

art24.jpg

水 吐くんかい [どんっ(衝撃)]

『サン・チャイルド』

art9.jpg

かっちょ良く、前を見据えて踏ん張ってるところ悪いけど・・・
ちょっとヘルメット借りるね [ドコモポイント]

art17.jpg

一緒に、踏ん張ってみるね

art32.jpg

まつ毛、長っ [目]

art23.jpg

『ウルトラー黒い太陽』

art10.jpg

痛っ [どんっ(衝撃)]

art13.jpg

刺さった [パンチ]

黒くないよね [exclamation&question]

art30.jpg

また、刺さった [爆弾]

art31.jpg

ファブリス・イベールによる口から水を吹き出す緑色の熊

art1.jpg

『テッド・イベール』

art35.jpg

ちょっと離れたとこで、たたずんでる [猫]

art2.jpg

『SHIP’S CAT』

art4.jpg

なんで燃えてるの はてはて.gif

art3.jpg

まだ他にもあるみたいいなので・・・

art38.jpg

GW中に行けたら、レポりますねぇ〜 わくわく.gif

ちょろ&ぶぅたん、ちょっとハードな状況でGWが開けております [あせあせ(飛び散る汗)]
28日 5時起きで、京都バイト 電車.gif
  21:00まで残業になって、ぶぅ王国に戻ったのが [時計] 23:00前
29日 4時起きで、滋賀散歩へ 電車.gif
  いっぱい散歩して、ぶぅ王国にもどったのが [時計] 0:30
de、今日は・・・5時起きで、京都バイト行ってきますぅ〜 電車.gif
なんと [時計] 24:00までの予定なのに、京都にお泊り [ホテル] 予定なのですぅ。。。
なので。。。みなさんのところに遊びにいけなくて、ごめんですぅ。 m(_ _)m

nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 5

hatumi30331

ぶぅたん、ガンバってるね!
あまり無視しないでね。
家に帰ったら、わいん飲み過ぎて、ソファーで寝てる・・・・
なんてやってそうで、心配。
でも、ちょろちゃんがいてくれるから、だいじょうぶかな?^^

現在アート、見るの大好き!
すごく楽しそう〜♪
まだあるなら、レポ待ってます!
by hatumi30331 (2018-04-30 06:50) 

横 濱男

元気やねぇ~!!
元気が一番。。
最近体力落ちてきた。。
やはり・・年かな??
by 横 濱男 (2018-04-30 07:32) 

さる1号

風神、水を吐かない方がカッコいいのに
何だか泥酔したオッサンに見える^^;
by さる1号 (2018-04-30 07:52) 

きよたん

ハードですね
体壊さないようにしてくださいね
by きよたん (2018-04-30 13:38) 

raomelon

巨大アート、インパクトありますねw
GW早朝から夜遅くまで大変そう(>_<)
身体に気をつけてね~
by raomelon (2018-04-30 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。