SSブログ

イチゴの誘惑っ♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: [お外ごはん らんち 《大阪編》]

睡眠2、3時間の三連チャンで
流石に、カラダ持たないよぉ〜っと言ってた ぶぅたん。
ちょこっとだけ散歩して帰ろうねっと、向かったお店が振替休日で。。。
結局あちこち散歩っ ウオーキング.gif

そんなお散歩レポはそのうちに。。。
みなさん、ご心配いただきありがとです。
今日は、ノープラン。
午後から雨予報なので、ぶぅ王国でゆっくり過ごすつもりですぅ。。。 [モバQ]

*****************

今日は、ちょろの苺散歩レポっ ウオーキング.gif

ある日曜の朝、Teruちゃんから
「今日、京都に居たりする?」っとLine Love letter.gif

なんで [exclamation&question] 昨日、行ってたけど。。。
インスタに京都をあげてることが多いから、いつも京都に居るイメージになってるらしい。。。

確かに最近、ちょこちょこ行ってるかもだけどね [ドコモポイント]

ちょこっと用事があって、京都に行くらしい [電車]

ぶぅたん、ちょこっと病院 [病院] 行くけど
15分くらいで終わるよ。

お呼びがあるかもと、お出かけの用意してる。。。 うふっ (((w(^∞^)w)))
ちょろも、お出かけ準備しなければ・・・
京都、行かなくなったら、ちょろ行きたいとこあるしね [ドコモポイント]

病院を出たころ、Teruちゃんから
「時間の約束できないから、来週ゆっくり逢おう」って [mail to]
GWにデートの約束してるんだ [ー(長音記号2)]

de、ぶぅたんを誘惑っ [ドコモポイント]

ねぇねぇ。気になってたCafe行ってみようよぉ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ

病院から歩いて、1時間くらい。
お散歩には、丁度いいんぢゃない !!.gif
お出かけ準備したのに、ますぐ帰るのもったいないよぉ~ !!.gif

いっぱいだったら、帰るを条件にOK [決定]
やたぁーーー \(^〇^)/!

インスタで見つけた、可愛いCafe [喫茶店]
開店30分前から、並ぶそうですw [あせあせ(飛び散る汗)]

前日いっぱいお散歩したから、今日は近所の藤まつり散歩の予定だったんだけど
帰りに寄ればいいよね [ひらめき]
(寄るんかい・・・ by ぶぅたん)

sumuji61.jpg

桜散歩で、行った大川の近所にあるんだけど
散歩帰りにちょこっと寄るには、時間が合わなくて、行けてなかったのぉ。。。

日曜でもこの辺りは、静かです。

DSC06218_Fotor.jpg

インスタがなければ、この辺りのCafe情報など入ってくることなかったよなぁ。。。

開店、50分前。お店前に到着っ [位置情報]

sumuji66.jpg

思ったより、早く着いちゃって、どうしようかなぁ~っと思ったら
お店の前の椅子に、カップルさんがすでに座られてました [いす]

sumuji65.jpg

はやぁ~い [あせあせ(飛び散る汗)]

どうしようかなぁ。。。
少し、近く散歩してこようかなぁ~っと考えてたら
「どうぞ」って、男性がお椅子を譲ってくれました [ぴかぴか(新しい)]
ちょろでお椅子隠れちゃってるけど。。。2〜3人がけのベンチがあるの。

だからって、座りにくいので
「大丈夫ですよぉ~」っと、遠慮してると
「ちょっと、近く偵察にいってくるわ」っと、お散歩へ [くつ]

sumuji67.jpg

ぢゃ、戻られるまでと、おっちょん。
数分すると・・・
5人くらい、並んでて・・・ [目]

お店の人が出てきて、
「早くから並んでいただいて、ありがとうございます。
こちら住宅前になりますので、申し訳ないのですが道の反対側に並んでいただけますか。」と [たらーっ(汗)]

良かったぁ~ [ー(長音記号2)]
めっちゃお天気のいい日曜日。
道の向こう側は、お日様サンサン 晴れ.gif

sumuji68.jpg

お椅子のところは、日陰で涼しいのぉ~ ふりふり.gif

一番乗りで並ばれてた、おふたり。
安室ちゃんのコンサートに広島から来られてて [車(セダン)]
コンサートまでの時間、大阪美味しいもの巡りしてるのだとか。。。

この立地のCafeチョイスするなんて・・・
インスタの力って、凄いですねぇ~ 上矢印.gif

ちょこちょこお話させてもらいながらだったと
お椅子を譲っていただいたので、スマホで遊びながら待ち時間も苦にならず
楽しく経過っ [るんるん]

開店時間少し前に、メニューが配られ
オーダー [ふくろ]

ちょろのお目当ては、可愛いスムージ [ー(長音記号2)]
赤・ピンク・紫・グリーン・イエロー・オレンジの中から、カラーをチョイスします。

あのね。イチゴのが飲みたいのぉ~ わくわく.gif
スタッフさんにそう言うと
「店長の気分で作るので、フルーツは何になるかわからないんです。
お隣さんと被らないように、作りますし。。。」っと。手ばたぱた.gif

えーーーーっ [どんっ(衝撃)]
ちょろは、イチゴがいいのぉ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃ、オネダリ [ー(長音記号2)]
とりあえず、店長さんに伝えていただくように、お願いししたよん (^人^)

Open時間になって、店内に案内されます わくわく.gif
4人がけのテーブル席とカウンター6席の小さなお店。

” JTRRD cafe / ジェイティード カフェ ”


sumuji71.jpg

Open時間には、30人以上並んでたから
最後のほう人は、あと2時間は待つってこと [たらーっ(汗)]

sumuji74.jpg

早めに来て、正解ですぅ~ (^∞^v

sumuji69.jpg

レモン水の他に、健康ウオーターもあるよ。

sumuji123.jpg

美味しかったぁ。。。 [ー(長音記号2)]

cafeの中に、商品が展示されてるんだけど・・・

sumuji77.jpg

誰も、見てない。。。 下矢印.gif

ぶぅたんのお隣が空いてたので、ちょろ おっちょん [いす]

sumuji75.jpg

可愛いぃ〜 [揺れるハート]

[カメラ] 撮ってもいい?っと、お隣のお姉ちゃん
もちろんだよぉ〜ん ふりふり.gif

お隣さんの彼が注文した
『カレー』

sumuji76.jpg

大きな、パプリカが器になってて、その中にご飯が入ってます。

仲良くなった特権で、パチリさせていただきました。

パプリカの大きさに「一生分のパプリカ食べるで」と。
めっちゃ笑えると、ビジュアルにウケまくりの彼氏さん。

sumuji78.jpg

綺麗いなお姉さんが、一生懸命作ってくれてますよぉ〜ん

ちょろ&ぶぅたん、隣のお姉さんは
『オムライス』

sumuji125.jpg

こちらも、大きなパプリカの器 [目]

sumuji83.jpg

可愛いというか、ユニークですね ごはん.gif

パプリカの蓋をあけると

sumuji130.jpg

オムライスぅ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

ビジュアルだけでなく、お味もGood ハート.gif

sumuji87.jpg

ぶぅたんの好きな、トロトロ卵っ [揺れるハート]

今度、まねっこしてみよっと。。。 曇り.gif

sumuji150.jpg

たしかに、パプリカでお腹丸くなりますw

ランチを食べ終えたのを確認して、スムージーの作成に取りかかる店長さん [目]
どんなのが出てくるかわくわくしますぅ~ わくわく.gif
製作過程は、見ちゃダメだって 下矢印.gif

先にお隣さんの『グリーン』が出てきました [目]

DSC06205_Fotor_Fotor.jpg

えっε=ヾ(;゜∞゜)ノ いちごぉ~ [どんっ(衝撃)]
お隣さんと被らないようにするってことは・・・
ちょろのはイチゴちゃないのぉーーー [爆弾]

DSC06202_Fotor.jpg

せめて、お写真だけでもと・・・ 

sumuji131.jpg

パチリさせていただきました [ドコモポイント]

優しい、お姉さんでよかったぁ~ ε-(^∞ ^;

「食べるの勿体ないよぉ~」
「どうしよう・・・」っと、お姉さん。
めっちゃ、可愛いですぅ~ (*´`*)
グリーンなのにバナナ味なんだって [ー(長音記号2)]

ちょろの前にスムージのおざぶが用意され

DSC06206_Fotor.jpg

ちょろの『紫』が登場です [目]

sumuji95.jpg

やたぁーーーーー [揺れるハート] イ・チ・ゴ 目がハート.gif

sumuji136.jpg

めっちゃ可愛いですぅ~ ハート.gif

オネダリ聞いてくれたんね。

sumuji137.jpg

だいちゅきっ [揺れるハート]

食べるの勿体無いぃ〜 うんうん.gif

sumuji138.jpg

なんでって???

sumuji98.jpg

こうなっちゃうからあ。。。 [たらーっ(汗)]

あっ。横からパチリ忘れてた [あせあせ(飛び散る汗)]

sumuji99.jpg

この苺ちゃんの「でや」感が素敵すぎぃ〜 hoshi.gif

紫もバナナ味でした [ー(長音記号2)]
オレンジはニンジンって言ってたけど・・・
カラーで味が変わるわけぢゃないんだね [モバQ]

めっちゃ美味しいぃ~ ♪.gif
ほかのカラーも飲んでみたいけど
ランチの種類が少ないからなぁ。。。

姉妹店もOpenするらしいから、分散されるだろうし
行列が、落ち着いた頃に来るかなぁ。。。щ( ̄∀ ̄)ш

美人のお洒落なお姉さんがいるCafe [喫茶店]
「ありがとうございました」の声に気持ちがこもってて
素敵なお店でした [ぴかぴか(新しい)]

sumuji100.jpg

お店を出ると、まだまだ行列は続いてた [あせあせ(飛び散る汗)]

それでも・・・ また来たいなぁ。。。 o(*´∞`*)o

nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 10

hatumi30331

今からイルカショーを見ます!(^_^)V
イチゴ、いっぱいなったら、呼ぶね。(^_^)V
by hatumi30331 (2018-05-02 12:05) 

さる1号

スムージー、凄い@@;)
どうやって作るのだろう・・・・
by さる1号 (2018-05-02 12:30) 

yakko

こんにちは。
パプリカのカレーにもスムージーにもびっくり!(◎_◎;)
初めて見ました〜 !
by yakko (2018-05-02 13:03) 

raomelon

スムージー、可愛い~~~
これは人気があるのもわかる!!
ちょろちゃんのおねだり通り、いちごでよかったね♪
by raomelon (2018-05-02 13:19) 

きよたん

小さなキッチンで作っていますね
確かにインスタ映えですね〜
初めて見るカラフルなスムージー
甘くて酸っぱくてちょろちゃんも満足そうです
早めに並んで良かったですね
by きよたん (2018-05-02 18:18) 

kinkin

何もかも、食べるアートって感じですね。
by kinkin (2018-05-02 18:33) 

横 濱男

凝りゃ~確かにインスタで紹介されますね。
インスタ・・・余り好きじゃ無いな。。
何故なら、こういう場所は、秘密にしたいから・・・(^O^)v
お店は、儲からないかな。。
by 横 濱男 (2018-05-02 20:08) 

ChatBleu

すごい(@_@)
インスタ映えってやつですねぇ。
どうやって作るんだろう。
by ChatBleu (2018-05-02 21:08) 

あとりえSAKANA

スムージー「美しい」のヒトコトです。
女子力の高いスイーツとでも言いましょうか。
フレンドリーなカップルさんとの楽しい
コミュニケーションも含め、目も舌もココロも
大満足でしたね??

あ。ここ見ておいてくださいね☆
http://t0n1kakuhaj1mey0u.blog.so-net.ne.jp/2018-04-21-1
by あとりえSAKANA (2018-05-03 01:46) 

りえぽん

ちょろちゃん、おねだい成功して良かったね~♪
可愛すぎるスムージー♡
これは行列できるの納得ですね~
by りえぽん (2018-05-03 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。