SSブログ

チョコと愛。。。 ( ̄∞ ̄; [でざーと 《 おやつ 》]

今日はバレンタインデー [揺れるハート]
ぶぅ王国では関係ないイベントになりつつありますが・・・

今年はフリーター生活とあいなって、期待しちゃう (((o(^∞^)o)))
だって、チョコ買いに行く隙間、いっぱいあるもんねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

っと、思ってたんだけど
出張バイト&横浜散歩に出かけちゃって
気がつけば、今日ぢゃん [どんっ(衝撃)]

ちょろ狙ってた、京都のパフェが阪神の催事に来てたんだけど・・・

S__148480010.jpg

ストロベリークッキー [ー(長音記号2)]

最終日の14日は、[時計]18:00まで [失恋]
お仕事終わりに行っても、間に合わないって でへ.gif
また、京都いかないとですぅ。。。 くるっ.gif

S__148480011.jpg

ハートで攻めてくる、ぶぅたん buta.gif

S__148480007.jpg

思わずポーズしちゃうけど、これって頂き物 [プレゼント]だよねぇ。。。

切り替えてラブリーな食事でも・・・
『ハーブぶり三昧丼』

S__148480015.jpg

やっぱ、関係ないかぁ〜〜〜 ( ̄∞ ̄;)

でも、幸せのシールが貼られるのを待って、Getした甲斐あって [ー(長音記号2)]

S__148480018.jpg

美味しいぃ〜 ふりふり.gif

大満足でありまする うんうん.gif

でもね。。。でも。。。
ねぇ。。。ぶぅたん (((o(^∞^)o)))
ちょこっとくらい、あるよね [ドコモポイント]

S__148480005.jpg

あったぁ〜ーー [揺れるハート]

って、、、 [目]

S__148480003.jpg

2個だけ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

でもね。この子、贅沢にトリュフ入りなのですぅ〜 ハート.gif

S__148480002.jpg

ぶぅたんの愛、しかと受け取ったかんねぇ〜 love.gif

みなさんからの”愛” 
ずーっと、お待ちしております  o(^∞^)o
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

naonao

ちょろちゃん、ぶぅたんさんからのチョコ
よかったね♫
トリュフ入りで贅沢&豪華なチョコね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-02-15 08:44) 

hatumi30331

豪華やん!
うちなんか・・・
パパリンが買って来たバーゲンのチョコだらけで・・
当分、お菓子はいらないよ。
by hatumi30331 (2018-02-15 08:57) 

リュカ

ちょろちゃん良かったねー
うちは、バレンタインは全く関係ないイベントだわww
by リュカ (2018-02-15 13:18) 

横 濱男

ハーブぶり三昧丼・・・バブリー三色丼と読んでしまった。(^0^;)
by 横 濱男 (2018-02-15 21:08) 

viviane

ちょろちゃんのセーター可愛い♪
ぶり三昧丼?ハーブ?美味しかったのね~^^
チョコは要らないからバレンタインランチにしよう!と出掛けてデザートにしっかりチョコレートケーキ食べてる人もいます(-"-)
by viviane (2018-02-15 21:21) 

さる1号

ちょろ君、いいな♪
トリュフ入りとは豪華だね
ワインといっしょに食べたいね
by さる1号 (2018-02-16 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。