SSブログ

ジーンズの聖地“KOJIMA”を巡る旅っ♪《 ストリート編 》 [ちょろっと散歩]

岡山散歩レポに戻りますぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

okayama97.jpg

” KOJIMA JEANS STREET ”

okayama99.jpg

早く到着しちゃったから、まだお店は開いてないよぉ〜〜〜 [たらーっ(汗)]

okayama102.jpg

ちょっと、寄り道散歩しちゃおかなぁ。。。

okayama103.jpg

" MOMOTARO JEANS "

桃太郎さんも、ジーンズ履いてたのかなぁ。。。

okayama105.jpg

ジーンズ好きなわけぢゃないので、詳しくないっす。。。 [モバQ]
お店が閉まってるので、ちょこっと「旧野崎家住宅」にお邪魔しました。
旧野崎家レポは、そのうち。。。(いつになるか???)

お宅訪問から出てくると、お店が開きだし

okayama298−1.jpg

桃太郎さんも出て来たよ [ー(長音記号2)]

okayama108.jpg

仕事場の灰皿も、デニム

okayama109.jpg

パンダちゃん、やっちゃうよね [ー(長音記号2)]

okayama110.jpg

可愛いでしょぉ〜 ふりふり.gif

okayama111.jpg

気になるお店を見つけたよっ [目]

okayama112.jpg

ちょろ、入れちゃうんぢゃない [exclamation&question]

okayama113.jpg

「76」ってなんでしょ?

okayama114.jpg

ちょっと、お店に入ってみると・・・[目]

okayama300.jpg

お店のおっちゃんに捕まってしまった [あせあせ(飛び散る汗)]

okayama301.jpg

このこがメディアで紹介されて、人気なんだって [ひらめき]

ちょろ欲しかったけど。。。
ちょっとお高かったので、オネダリ諦めました [失恋]
ブタちゃんだったら、ねだったんだけどね [モバQ]

okayama304.jpg

土曜日なのに、ひっそりしちゃてますぅ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

okayama305.jpg

あったぁー [目]

okayama307.jpg

ジーパンが、干してありますよぉん [るんるん]

アンパンマンは・・・

okayama308.jpg

ギーパン履かないんだ [どんっ(衝撃)]

okayama309.jpg

これ作るの、大変なんだろうなぁ。。。 [目]

okayama310.jpg

パイロンもジーンズ

okayama311.jpg

ぶぅ王国下のパイロンも、こんなだったらお洒落なのになぁ。。。わくわく.gif

okayama312.jpg


okayama313.jpg

象さんがお尻に [目][ー(長音記号1)]

okayama314.jpg

ほんとはこっちが入り口なんだよね [たらーっ(汗)]

okayama318.jpg

バスに乗っちゃったから、逆から散歩しちゃったのぉ〜 [モバQ]

okayama320.jpg

ジーンズアイスも気になるとこだけど。。。
ちょろは、ソフト狙い [ドコモポイント]
だったんだけど・・・
なんと [どんっ(衝撃)] 昨日・今日とお休みだったぁーーーーー [爆弾]
珍しく、ぶぅたんも乗り気だったのになぁ。。。 ため息.gif

okayama321.jpg

人が歩いてないので、お店を覗くと

okayama322.jpg

接客されちゃうので、入り辛いっす いやいや.gif

okayama323.jpg

「ジーンズの木」

okayama324.jpg

ちょろはここも気になるよぉ〜 [目]

okayama326.jpg

番犬ちゃんもお休み中・・・

okayama327.jpg

クローズしてるお店もちらほら [たらーっ(汗)]

okayama328.jpg

ジーンズストリートの入り口近くに

okayama330.jpg

楽しいお店を発見っ [目]
明日、ご紹介しますねぇ〜ん。
お楽しみに ♪.gif

nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 12

hatumi30331

さすが、デニムの街!
面白いね。^^
by hatumi30331 (2018-02-16 07:39) 

naonao

ジーンズの聖地、街中がデニムで
色々発見があり、観光も、楽しそうね(゜∇^d)!!
by naonao (2018-02-16 08:09) 

くまら

児島懐かしいです
以前学生服屋さんに勤めていたころ何度か行きました
今ではデニムの街になっちゃったんですね
by くまら (2018-02-16 10:18) 

えーちゃん

何処もかしこもデニムだらけなんや~(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-16 12:44) 

viviane

岡山?ジーンズの聖地なのね~
ジーンズの旗が素敵~^^
楽しそうな街ね~♪ ちょろちゃん入れられちゃって^^
by viviane (2018-02-16 17:16) 

横 濱男

アンパンマン、怒ってない??
暖簾は、ジーンズじゃ無いね。。。
by 横 濱男 (2018-02-16 18:22) 

ヨッシーパパ

あっつこっち、ジーンズだらけで徹底していますね。
ただ、寂しい街ですね。
by ヨッシーパパ (2018-02-16 18:48) 

yakko

こんばんは。
ジーンズの聖地ですか〜 デニムの木が面白いですね。(^^)
by yakko (2018-02-16 20:57) 

starwars2015

若い頃はリーバイスしか履かなかったのですが、最近は体型に合った
履き心地を求めて、L.L.Beanのジャパンフィットを買ってます。
by starwars2015 (2018-02-16 20:59) 

raomelon

岡山にジーンズの聖地があるのね
知らなかった~
見て歩くだけでも楽しそう♪♪
by raomelon (2018-02-16 22:34) 

とまと

ここまで徹底してデニムなのですね~
これは知りませんでした^^
梅の季節はぜひ熱海にお越しください^^
by とまと (2018-02-16 23:04) 

さる1号

最後のお店、何のお店だろう
落ち着いた感じがいいな
by さる1号 (2018-02-17 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。