SSブログ

ふわっふわっ。さいこっ♪ \(◎∞◎)/ ♪ [お外ごはん らんち 《京都編》]

ちょろ&ぶぅたん。ぶぅ王国に戻りました [バス]
あったかいお江戸散歩だったんだけど
最終日は、風が冷たくて・・・
そのせいかぶぅたんのお鼻がジュルジュル [たらーっ(汗)]

いやー大変だったよぉ。。。
夜行バスでぶぅ王国に戻ったら、いつものように [ビル] お仕事へ ウオーキング.gif

バスのいっちゃん後ろ席だったから、眠れなかったんだって [たらーっ(汗)]

ぶぅたん、お江戸散歩してる時に、12月末までのお仕事決まったのぉ。。。
初日なのに大丈夫かなぁ。。。もじもじ.gif

*******************

生ドラを買ったあと、Dodongaさんと待ち合わせ。
丁度いい時間になりそうだったから、歩いて向かっってると
「少し早く着けるかも」っと、メール Love letter.gif

途中から電車に乗ろうとググったんだけど、さほど早くならず
頑張って歩くよぉ〜ーーっ ウオーキング.gif

de、待合せ場所に到着したんだけど
Dodongaさんがいなぁーい [あせあせ(飛び散る汗)]
烏丸駅で待合せしたんだけど、駅も広いやね [たらーっ(汗)]

無事、合流してお店へGO [くつ]
あったぁ〜 [ー(長音記号2)]

ocafe2.jpg

ここだよ [ひらめき]

ocafe3.jpg

モーニングの時間のみしか食べれないのぉ〜 [ドコモポイント]

ocafe4.jpg

たまたまネットで見つけたんだよねぇ〜 [目]

知らないと気づかない小さな看板 [位置情報]

ocafe5.jpg

路地裏にひっそり隠れてますよん [ー(長音記号2)]

ocafe6.jpg

真っ赤に、なっちゃった [モバQ]

” Okaffe Kyoto”

ocafe7.jpg

優しいお兄さんの腕に乗っちゃった [ドコモ提供]

ocafe9.jpg

いい感じの珈琲専門店 [ぴかぴか(新しい)]

ocafe11.jpg

試飲が置いてあったので、お味見しちゃう [ー(長音記号2)]

ocafe14.jpg

うーん。入れたてが飲みたい!

ocafe16.jpg

『Egg Sandwich Breakfast & Drink』

ocafe17.jpg

どう。。。 分厚い卵でしょ 目がハート.gif

ocafe19.jpg

スムージーが美味しいのぉ〜 [揺れるハート]

ocafe20.jpg

朝から、カラダに優しいっ ハート2個.gif

その日の気分で入れる野菜は変わるんだって [ひらめき]

ocafe22.jpg

これこれっ [ー(長音記号2)]

ocafe25.jpg

この分厚い卵、どうやって焼くのかなぁ〜 はてはて.gif

ocafe28.jpg

ふぅわっふわで、美味しいっ〜 目がハート.gif

日本一のバリスタさんなのに。。。

ocafe29.jpg

カプチーノ頼んぢゃった でへ.gif

ランチ前の時間だからか、お客さん少なく
バリスタさんも、常連さんとまったりお喋りしながら、過されてて
ここなら、ぶぅたん&ちょろと二人でも通えそう [ー(長音記号2)]
近かったらなぁ。。。

もう少し時間があるから、お茶行く?ってことになったけど
行きたかったお店はちょっと、遠くて無理っ [あせあせ(飛び散る汗)]

de、
” DEAN & DELUCA ”

ocafe32.jpg

豆乳の・・・っていってた ぶぅたん
『キャラメルラテ』

ocafe36.jpg

「ここのキッシュ美味しいのよね」っとDodongaさん

ocafe35.jpg

ちょろも、お食べって [揺れるハート]

ocafe33.jpg

Dodongaさんのも、葉っぱっ [ー(長音記号2)]

甘いもの食べる予定のぶぅたんは、我慢したんだけど。。。

ocafe38.jpg

「栗パン」見つけちゃって、買っちゃったんだなぁ。。。 お買いもの.gif

DSC03398_Fotor.jpg

甘栗パンは、チョコ味が強かったなぁ。。。 [モバQ]

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

横 濱男

分厚い玉子・・・どうやって作るんだろうね。。
日本語で、どら焼き風玉子??(^▽^)
by 横 濱男 (2018-02-14 21:20) 

hatumi30331

フワフワ〜〜
分厚いのは、食べごたえあるよね。^^
我が家は、パパリンがバーゲンで買って来たチョコがいっぱい!(笑)
by hatumi30331 (2018-02-14 21:27) 

さる1号

玉子の味が気になる~≧≦q
甘いの?
by さる1号 (2018-02-15 07:33) 

きよたん

夜行バスお疲れさまでした
お仕事うまくいきそうですか
面白いカフェですね
どんな味がするのかな
by きよたん (2018-02-15 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。