SSブログ

行列必須、生どら焼きっ♪ (o^^o) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶうたん、お江戸横浜散歩から
ぶぅ王国に向かってます [バス]

一緒にお散歩していただいた、皆さま。
お世話になりました。
ありがとうございましたっ (o^^o)

少しバタバタするかもなので、落ち着いたらレポしまぁ〜す。

*********

今月に入って、フリーターぶぅたん。
このチャンスを逃すことは出来ませぬ [ひらめき]

夜遊び友のDodongaさんと、明るい時間にお出かけですぅ (o^^o)

でも、その前に行きたいところがあるんだな [ドコモポイント]
朝から行列が出来るというアレを求めて
早起きしましたよぉ〜 o(^o^)o

といっても、少し寝坊しましたが [あせあせ(飛び散る汗)]

55CB180C-9229-407F-B7A3-69B9A9A806FD.jpeg

とは言え、実は誰も並んでないんじゃない [exclamation&question]
なんて思いつつ。。。 [目]

オープン数分前に到着したのですが

5B2F293D-7541-4721-8C64-37A17D97DA77.jpeg

並んでるしぃ [あせあせ(飛び散る汗)]

76B18D0F-3AAE-468B-BF9A-9FBA6358DC28.jpeg

しかも、めっちゃ[どんっ(衝撃)] 20人はいましたさ [たらーっ(汗)]

9689FC14-05D6-4A4D-88C3-41CFC52283B5.jpeg


" 京のおん菓子 朧八瑞雲堂 / おぼろやずいうんどう "


1294199C-1126-4ACC-AAEA-8F4A6896FEAC.jpeg

openすると、店主さんが出てきて
「生どら焼きは、お一人様おひとつでお願いします。」と。。。

B504367D-31EF-4EE1-8E46-2B3192F4025C.jpeg

知ってたけどさ。。。
いくつかお味があるのに、
ひとつしかダメなんね [バッド(下向き矢印)]

ほかの和菓子と一緒にお買い上げ [ふくろ]

AC997D56-7330-4F8D-A71C-70EE338CC8CA.jpeg

これなぁ〜んだ [ー(長音記号2)]

CDB04C42-31E0-4D00-ABC6-5A5765D81898.jpeg

って、すでに言っちゃってるよね [モバQ]

S__148291587_Fotor.jpg

夕陽が綺麗だったので、思わずやってしまったんだけど・・・

DFBC2EC3-573B-4CF8-BFDD-A02FD95712BC.jpeg

ぶ厚いねぇ〜 [目]

6BCA17B6-0232-4CCD-BF25-85471A168855.jpeg

凄すぎるっ [あせあせ(飛び散る汗)]

4FB3152C-50A6-4212-A666-880815EBAB07.jpeg

普通のどら焼きの5倍のクリームなんだって [位置情報]

1547096B-77E3-4A89-A2C5-9417D235E300.jpeg

全部食べられるかなぁ。。。

6E8BBDF0-2049-42AC-9E63-4E1ED6AA81C3.jpeg

甘さ、あんこ控えめなので食べられちゃいます [ー(長音記号2)]

でも、しばらくするとちと胃が重くなって来た [モバQ]
近くに行くことがあったら、別のお味も食べてみたいけど
早起きして、わざわざは一回で満足ですぅ〜 [モバQ]

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 9

横 濱男

1個しかダメなんだぁ~!!
ぶあつぅ~!!あごが外れちゃうね。。
by 横 濱男 (2018-02-13 07:02) 

ニッキー

1個だけ(°_°)
全部の味を食べるのに何度も並ばないとダメなんですねぇ(*_*)
by ニッキー (2018-02-13 08:14) 

naonao

わ~通常の5倍のクリームのどら焼き
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
人気商品の為、行列に並んでもこのどら焼きは
1個しか買えないのねΣ(・ω・ノ)ノ!
by naonao (2018-02-13 09:07) 

hatumi30331

凄い❗ここ、テレビで見たかも
by hatumi30331 (2018-02-13 09:14) 

さる1号

なんじゃこりゃぁ~@@)
メッチャ食べたい~≧≦q
この厚さ、素敵過ぎ~♪
by さる1号 (2018-02-13 12:41) 

りえぽん

すごい厚み!!(;゚Д゚)
美味しそう~
でも、朝早く並んで1個しか買えないのは辛いですねぇ
by りえぽん (2018-02-13 14:18) 

きよたん

すごい厚みですね
でも美味しそうだね
by きよたん (2018-02-13 20:55) 

えーちゃん

1つでも存在感は凄いね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-13 23:07) 

dodonga

おいしそうだわー!
大阪やったら買いに行くのにねえ。
by dodonga (2018-02-14 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。