SSブログ

ちょろっとお出かけ中。。。(o^^o) [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたん。
お江戸&鎌倉散歩中です。

東京周辺で、お散歩するとこないかなぁ〜〜ってくぐって、
気になるとこ、発見っ [目]

ACDDAE7C-33A8-4249-AB98-35704CB92D77.jpeg

メトロ[地下鉄]一日券買って
ここから、お散歩開始っ [くつ]

F49DBAF6-E658-4422-AFAC-7ADFFE3D7040.jpeg

ポチを連れての散歩は、ちと大変だったぁ [あせあせ(飛び散る汗)]

C5F43EDC-531B-40B8-B26F-AA05A2A188EA.jpeg

何がきになったかは、帰ってからゆっくりレポリますぅ [るんるん]

ランチはここで[ー(長音記号2)]

94D289D6-145F-4BF2-8CD3-6F8C9AFB57B5.jpeg

忙しいある方が、お時間作ってくださって
美味しい楽しい時間をすごしたのでぇ〜〜す (o^^o)

では、今日もいっぱいお散歩して来ますねん (((o(*^∞^*)o)))

nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

えーちゃん

昨日の鎌倉オフ会は、お疲れ様でした。
私は少々疲労困憊気味ですが、楽しかったですね。
また、よろしくお願いします(^∀^)v
by えーちゃん (2018-02-12 09:54) 

kinkin

あら、鎌倉以外でもたくさんお散歩してたのね^^;
by kinkin (2018-02-12 13:57) 

横 濱男

昨日は、お疲れ様でした。
歩き疲れました。
又宜しくお願いします。
ちょろちゃんに、バイバイ出来なかった。。。
by 横 濱男 (2018-02-12 16:50) 

きよたん

鎌倉ではご一緒できて楽しかったです
ちょろちゃん柔らかくて良い感触でした。
東京レポ楽しみにしています
by きよたん (2018-02-12 17:16) 

さる1号

月曜日は寒かったねぇ
山手散歩のつもりが寒さに負けて食べまくりになってしまった^^;
by さる1号 (2018-02-13 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。