SSブログ

気がつけば、いっちゃんどべ!!ε=ヾ(;゜∞゜)ノ《 明月院編 》 [ちょろっと旅行]

お江戸散歩3日目、鎌倉散歩レポ始めますぅ〜 ウオーキング.gif

ポチをどこに預けるか迷いに迷って、ちょっと出遅れちゃいました [たらーっ(汗)]
結局、夜のことを考えて横浜駅のロッカーにポチを預けて
めっちゃいいタイミングで来た電車に乗り込みました 電車.gif

予定より1本遅れちゃったけど、無事到着っ [位置情報]

kamakura1.jpg

みなさんと合流する前に、朝ごパンと行きたいとこがあるのぉ〜 [ドコモポイント]

kamakura2.jpg

ICOCAのチャージをする為に、線路を渡って向こう側へ

kamakura4.jpg

ペラペラだしぃ。。。 [たらーっ(汗)]

kamakura6.jpg

こっちがいいね [ー(長音記号2)]

おーっと、ゆっくりしてる時間ないんだった [あせあせ(飛び散る汗)]

kamakura229.jpg

まだ誰も来てないね [目]

kamakura231.jpg

前回お散歩した時に見つけたパン屋さんに行こうと思ったんだけど・・・
思ったより、遠かったみたいで辿り着かず 下矢印.gif

朝ごパン諦めて、こちらへ [位置情報]

kamakura232.jpg

《 明月院 》

kamakura238.jpg

素敵なお家作って貰えて、良かったね [ー(長音記号2)]

kamakura235.jpg

あれ?入口が、変わってる [たらーっ(汗)]

kamakura240.jpg

さるさんも来てるはずなんだけど・・・ [目]

kamakura241.jpg

誰も居ませんねぇ。。。

kamakura243.jpg

お茶もしてないらしい。。。

誰か肩に乗ってるよ [目]

kamakura245.jpg

お掃除、ご苦労様です。

kamakura248.jpg

ぶぅたぁ〜ん、開いてるよぉ〜 [るんるん]

kamakura13.jpg

「丸窓」ばんざい.gif

kamakura251.jpg

NEX-5くんでは、これが限界っ [あせあせ(飛び散る汗)]

kamakura10.jpg

ここにもあるね 「つるし飾り」[目]

kamakura11.jpg

今日は、お庭に入っちゃダメだって [失恋]

kamakura253.jpg

小地蔵さん、お洋服着せて貰えて良かったね [ー(長音記号2)]

kamakura255.jpg

なぜか、イヤーパフだけ [あせあせ(飛び散る汗)]

kamakura256.jpg

大人には厳しいのね [たらーっ(汗)]

今日はすぐにポーズ決めてくれたぁ〜 [ー(長音記号2)]

kamakura16.jpg

ぢゃ、ちょろも [ドコモポイント]

IMG_0205_Fotor.jpg

モモちゃんになっちゃうよぉ〜ん [ドコモ提供]


kamakura21.jpg

蠟梅が、咲いてましたぁ〜 [かわいい]

kamakura268.jpg

聞いたような声がした気がしたんだけど。。。

そろそろ、集合場所に向かわなきゃ。
っと、明月院を出た時、さるさん達を発見っ [目]

ちょっと待ってぇ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
という声届かず、あっという間に置いていかれて
「ちょろくん、どこに居るんだい?」っと、メールが [あせあせ(飛び散る汗)]
ちびドラちゃんからも「ぶぅたん、みんな揃っちゃってるよ」っと 手ばたぱた.gif

ダッシュで行くぅ〜〜〜 走る.gif
[時計] 集合時間1分前、間に合ったぁ〜 でへ.gif

遅れまくりの鎌倉オフ会レポ。
もう見たよぉ〜なんて言わずに、お付き合いくださいね くるっ.gif

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 8

kinkin

ぶぅたんも、集合時間前に結構見学してたのね・・・^^;
by kinkin (2018-03-05 13:09) 

リュカ

イヤーパフって言うんだ!
北海道だと「耳かけ」って言ってたww
by リュカ (2018-03-05 14:22) 

YUTAじい

こんにちは。
明月院・・・人出少なく最高ですね・・・
by YUTAじい (2018-03-05 14:41) 

横 濱男

パン屋さん、残念でしたね。
お地蔵さんに服、腹巻きみたい。。
こんなこと言ったら、バチが当たるかな??
いっちゃんどべ! どべ が懐かしい言葉。。
子供の頃、よく言ってたよ。

by 横 濱男 (2018-03-05 20:51) 

ChatBleu

うわさの丸窓、いい感じですねー。
朝ごパン、食べずにお散歩でお腹空かないの??
by ChatBleu (2018-03-05 22:18) 

viviane

他でも見たけど~チョロちゃん目線は楽し^^
おめかしマフラー捲いて行ったのね~可愛い♪
一番初めに到着してたのにぃ~~~
一番最後に集合~ってのがぶうたんなのね^^
憶えておこう・・・
by viviane (2018-03-05 22:21) 

えーちゃん

明月院で会えなかったね(゚□゚)
そのリスはタイワンリスで鎌倉の街を荒らしてるらしいよ(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-06 00:40) 

さる1号

後ろにいたんだ
全く気付かなかった^^;
by さる1号 (2018-03-07 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。