SSブログ

梅さんどこ〜っ ┐( ̄ヘ ̄)┌ [ちょろっと旅行]

鎌倉オフ会レポ始めまぁ〜っす ウオーキング.gif

無事、みなさんと合流して、鎌倉散歩開始っ ♪

kamakura271.jpg

この日の鎌倉は、吊るし飾りがあらゆるところに [ー(長音記号2)]
ちょろの出番が増えちゃうやん [るんるん]

kamakura272.jpg

《 東慶寺 》

kamakura274.jpg

パチリしてる間に、おいていかれちゃってるしぃ [あせあせ(飛び散る汗)]

kamakura275.jpg

待って〜 走る.gif

de、梅は?

kamakura23.jpg

うーん。まだ早かったようですぅ。。。[たらーっ(汗)]

kamakura277.jpg

今日もよろしく。ねっ、ぶぅたん [ドコモポイント]

kamakura278.jpg

寒波がぢゃ魔をして、梅さんがまだ眠ってる。。。

kamakura26.jpg


kamakura280.jpg

ドーナツに見えちゃうのは、ちょろだけ [目]

kamakura283.jpg

バッチリ、探偵さんになりすまし・・・

kamakura286.jpg

バディはどこ [目]

kamakura287.jpg

梅が咲いてなくて、バックれた [exclamation&question]

kamakura289.jpg

お日様がスポットライトを当ててたよ [ひらめき]

kamakura295.jpg

ちょろ、パワーもらった [ドコモ提供]

kamakura298.jpg


kamakura29.jpg

みなさんが、カメラを構える先には

kamakura30.jpg

卵が、可愛いっ[かわいい]

kamakura31.jpg


kamakura302.jpg

吊し飾りあり [目]
ぶぅたんは、こっちも気になるよう。。。

kamakura303.jpg

好きなワインは無さそう。。。

ちょろちゃん、一緒にパチリしなきゃ [ー(長音記号2)] って。

kamakura305.jpg

もっちろん [揺れるハート] パチリしちゃうよん

kamakura307.jpg

ここか外からだけ、パチリしときましょっと、さるさん。

kamakura310.jpg


kamakura311.jpg

先に進みますよぉ〜っと、ずんずん。

kamakura313.jpg

電車来るの待つ [exclamation&question]
ダメダメ、誰かさんみたいに怒られちゃうからねぇ〜

kamakura314.jpg

さるさんが、道路反対側のお店に行ったのでついて行った [目]

kamakura316.jpg

おせんべい買ってたよ。

kamakura318.jpg

ずんずん歩くよ。
ぶぅたん、この先にレイド見つけてYUTAじぃさん誘ってみる [ドコモポイント]
でも・・・違う方に歩いちゃうんだなぁ〜 [どんっ(衝撃)]
参加できず へな.gif

「ちょろくん、ちょっとおいで」っと、さるさんに拉致られた [あせあせ(飛び散る汗)]

kamakura33.jpg

モンローさんの顔穴、ちっちゃくて
いぁた〜い いやいや.gif

kamakura33.jpg

いやぁ〜ん [ドコモポイント]

こっちの方が、かっちょいい?

kamakura36.jpg

うーん。乗ってる感ありありぃ〜 [失恋]

kamakura325.jpg

ランチの時間に遅れるよぉ〜っと

kamakura326.jpg

キョロキョロしてる、ちょろは置いていかれ・・・

kamakura327.jpg

気になるぅ〜のまま、ランチへ [レストラン]

今日は、絶対確定申告の書類を作るのだと眠ってるWindowsパソコンを
無理やり起こして作成したため、オサボリレポになっちゃって、ごめんですぅ。。。

だって、iMacにソフトが対応してないんだもん ( ̄‥ ̄)=3
nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 8

ChatBleu

梅、まだ早かったみたいですね。
私もそろそろリベンジに行きたいなー。
そうそう。Macだけでは暮らせないのがこの世の悲しさ。
それで私はメインWin、サブMacにしてるのでした。。。。
by ChatBleu (2018-03-06 08:17) 

ニッキー

今年は寒波の影響で梅が咲くのが遅かったですもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-03-06 08:29) 

kinkin

さる1号さんが、ちょろちゃん抱いて走って行ったから、何?と思ったら
これでしたからね(爆)
ちょろちゃん、モデルありがとさん!!
by kinkin (2018-03-06 13:09) 

横 濱男

ニンニクセンベイが気になりました。
いつ、買いに行こうかな。。
最後のは、おでん??
確定申告は、e-Taxで書き上げたので、
後は、クリックするだけです。
by 横 濱男 (2018-03-06 19:44) 

きよたん

ちょろちゃん ずいぶん登場しましたね
大活躍みたい
晴れていたので写真もきれいですね
by きよたん (2018-03-06 19:55) 

えーちゃん

私が撮影した写真とほとんど視点が違うな(゚□゚)
気になるぅ〜 おでん?そんなのあったっけ(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-06 23:45) 

naonao

梅は、ちょっと早かったみたいだけど綺麗ね。
そして、吊るし飾りが可愛いですねヾ(。゜▽゜)ノ
ちょろちゃんも、大活躍ね♪
by naonao (2018-03-07 00:22) 

さる1号

そうなんだよね、確定申告はMac使えないし・・・・--;)
なので仕事用PCで確定申告と格闘中^^;
by さる1号 (2018-03-07 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。