SSブログ

おそるおそる ご訪問っ♪ ε-(^∞ ^;) [お外ごはん 《 番外編 》]

お江戸散歩2日目 [ホテル] ホテル移動しなきゃですぅ〜 電車.gif

恵比寿のホテルにポチを迎えに行って、横浜へ向かうと
ご飯食べないまま・・・遅くなっちゃうよぉ〜  [どんっ(衝撃)]
富士山見える場所行きたい、リクエストもスルー???
今回も見れなかったぁ。。。∑ヾ( ̄∞ ̄;
このままでは、マズイ [爆弾]

そうだ [ひらめき] オムライス食べに行こっ 白ごはん.gif
恵比寿で美味しいパン屋さん探してる時に、偶然見つけたのぉ〜 hoshi.gif

銀座から恵比寿へ 電車.gif
ポチを迎えに行く前に、向かいましょ [ー(長音記号2)]

って、思ったら雨 [小雨]
小雨だから、なんとかなるしょ。。。

ここみたいなんだけど・・・ [目]

tokyo-c112.jpg

若い男の人が3人、立ってたので
聞いていると、待っているのだとか [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと怖いけど、階段降りて見ましょ [たらーっ(汗)]

tokyo-2109.jpg

階段横に、こんな張り紙 [目]

tokyo-c97.jpg

なるほど・・・ だから、雨でも上で待ってたのね [たらーっ(汗)]

お店の中からおばさんが出てきて、上の3人さんに「どうぞ」って。
ぶぅたんを見つけて
「寒いから、ここで待っててくださいね。」っと
今日はお隣さんがお休みなので、迷惑かからないから大丈夫と。
小雨が降ってたので、助かりました。

” チャモロ / CHAMORO ”


tokyo-2108.jpg

ちょっと勇気いるけど、行くよね [ドコモポイント]

tokyo-2113.jpg

薄暗いお店に、またまた不安が。。。 手ばたぱた.gif

チャモロの名物を注文 [ふくろ]
メニューを見ると、大海老も6種キノコも同じ値段。
キノコの6種が気になるぅ〜 [ドコモ提供]
web情報では¥980-とありましたが
¥1500-(税込)になってました [モバQ]

しばらくすると、運ばれてきましたっ [目]

tokyo-c100.jpg

『厚切り牛タンのオムライス』

tokyo-c103.jpg

おっきな牛タンが乗ってるねぇ〜 わくわく.gif

tokyo-c107.jpg

早く食べよぉ〜 [るんるん]

tokyo-c104.jpg

口の中で溶けますよん 目がハート.gif

トロ卵の下にはバターライス。

tokyo-c109.jpg

ちょっと懐かしい味がしたりしなかったりします でへ.gif
シェフのお皿を洗う音が、耳障り [どんっ(衝撃)]
お皿がガチャガチャ言って、可哀想ですぅ。。。

美味しいオムライスを作ってるんだから
お皿も、お客さんも大事にしないとね [モバQ]

さて、ポチを迎えに行って [ホテル] 向かわねば ウオーキング.gif
[電車] 乗り換えチェックして気づいたのですが・・・
ホテルの場所、思ったところと違った [どんっ(衝撃)]
川崎って、横浜の向こうだと思ってたんだけど・・・
違ったのぉ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

明日の電車ルートちゃんとチェックしておかなきゃだ へな.gif

tokyo-26.jpg

川崎に着いた頃には、しっかり雨 [雨]
折りたたみ傘持ってたけど、ポチはビショビショ [バッド(下向き矢印)]

tokyo-211.jpg

” ON THE MARKS ”

フロントの外人スタッフさん。
「雨の中、遠いところまでスミマセン。」だって。
説明も丁寧で、めちゃ感じ良かったです [ー(長音記号2)]

今日のお部屋はこちら

tokyo-28.jpg

昨日より、ずっと広いですぅ〜 [目]

tokyo-27.jpg

鍵付きの保管庫が棚にあって、別場所に専用ロッカーもありました。

tokyo-29.jpg

個室もあったんですけど・・・
すでに予約入っちゃってて、取れなかったんだよねぇ。。。 [失恋]

場所がちょっと不便なので、リピはビミョーだけど

tokyo-23.jpg

[ふくろ]¥3600-
昨日と違って、お布団もフカフカ。

tokyo-25.jpg

横浜駅近くにあれば、リピルのになぁ〜 [モバQ]

遅くなりましたが、明日から鎌倉散歩レポ始めまぁ〜っす ウオーキング.gif
nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 9

ChatBleu

バターライスでとろとろタマゴでデミグラソース。
これはさる1号さん的にはNGですねぇ^m^
川崎は、東京の西の多摩川を越えたところだよん。
もっとも、横浜市にしても川崎市にしても、市になると広くて、ここどこーー?!ってとこまであるけど。
しかも、翌日、鎌倉でしょ?横須賀線沿いでないと遠いよね。
そういうのっくらいは、聞いてくれれば即答できたーー(^^;)
by ChatBleu (2018-03-04 09:38) 

naonao

大きな牛タンが乗ったオムライス[るんるん]
ふわふわ卵の中は、バターライスで
美味しそうです( ゜ρ゜ )
スーパーフライデーの31は
限定アイスは、売り切れは残念!
来週は、リベンジ出来るといいね。
by naonao (2018-03-04 10:08) 

YUTAじい

こんにちは。
昨日はお疲れモードで・・・財布も軽くなりました・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-03-04 11:36) 

まこ

めっちゃ美味しそうなオムライスだけど
環境が残念だと凹みますよねぇ~
食べている間の幸福感も大事(o~-')b
by まこ (2018-03-04 15:36) 

風来鶏

川崎…昔、三菱自動車の営業マン研修で、2週間程缶詰めになりました(^^;;
by 風来鶏 (2018-03-04 16:52) 

横 濱男

寝床は、少しでも広い方がいいね。
やっと、鎌倉~!!(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-04 17:44) 

きよたん

すごいゴージャスなオムライスですね
ボリュームもありそうです
by きよたん (2018-03-04 19:24) 

えーちゃん

富士山は、私も最近見てません(゚□゚)
牛タンのオムライス美味しそうだね。

by えーちゃん (2018-03-04 23:58) 

さる1号

チャモロ を チョロモ って読んでしまった^^;
オムライス、ご飯はケチャップライスじゃないんだ
ちょいと残念
でも大きい牛タンはいいな♪
横浜駅周辺のカプセルHOTEL、いっぱいだったの?
by さる1号 (2018-03-05 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。