SSブログ

お楽しみはお預け??? ・°・(ノ∞`)・°・ 《 ペチャクチャ編 》 [ちょろっと旅行]

お江戸散歩2日目レポの続きですぅ〜 ウオーキング.gif

tokyo-c45.jpg

ここで、合流っ [ー(長音記号2)]

tokyo-c46.jpg

このバイク、欲しぃーーーーー 目がハート.gif

乗りたかったけど、グッと我慢したちょろぉ〜 へな.gif

遅い朝ごパンだったから、ランチの前にこちらへ [電車]

tokyo-c48.jpg

サンシャイン水族館に向かったんだけど・・・
Rayさん、プラネタリュウムも気になてたって [ひらめき]
水族館ぢゃないの??? 目パチパチ.gif
両方行くなら、いいかもぉ〜〜〜 [ドコモポイント]

そういえば、ちょろプラネタリュウム未経験なんだよね [ドコモポイント]

de、行ってみる [るんるん]

tokyo-c49.jpg

芝シート・雲シートっていうのがあるんだけど
高いっ [たらーっ(汗)]
まっ、満席で一般席のいっちゃん前の席しか空いてなかったけど・・・
行っちゃう わくわく.gif

tokyo-c50.jpg

普通のプラネタリュウムと一味違うんだって。

tokyo-c51.jpg

「LET YOUR HEART FOLLOW THE STARS」

tokyo-c52.jpg

星が導く心のままに。。。

tokyo-c54.jpg

どこに導いてくれっかなぁ〜 (((o(^∞^)o)))

tokyo-c56.jpg


tokyo-c58.jpg

インスタルの忘れちゃった [失恋]

tokyo-c59.jpg

楽しみだねっ [ー(長音記号2)]
ちょろは、ぶぅたんのお膝で、寝転んで見まぁ〜っす [るんるん]

tokyo-c62.jpg

《 Dancing in the UNIVERSE 》 


tokyo-c63.jpg

宇宙を再現する『Infinium Σ』を駆使した新たな空間演出

tokyo-c65.jpg

ドームスクリーンなんだけど、いっちゃん前の席だったから
全体が、見えませぬ [たらーっ(汗)]

tokyo-c66.jpg

チケット買う時に、説明はされたけど・・・

tokyo-c70.jpg

いっちゃん前の席だから、足を伸ばして
体制低くして観れたから、マシだったかもだけど・・・ね [ドコモポイント]

終わって、雲シートに寝転んでみた [ー(長音記号2)]

tokyo-c74.jpg

クマさんと一緒に見るんだね [るんるん]

tokyo-c75.jpg

でも・・・全体は見えないなぁ。。。下矢印.gif

@3500- 高いかもぉ〜 [どんっ(衝撃)]

tokyo-c76.jpg

一般席で、十分だったよぉ〜ん [モバQ]

って、ちょろの初プラネタリュウムは
お星様どこー?な、不思議なお空でしたぁ。。。 [たらーっ(汗)]

さて、楽しみにしてた水族館へ行きましょ [ー(長音記号2)]

tokyo-c82.jpg

って思ったら、予想通り混雑してて [あせあせ(飛び散る汗)]
「ここ食堂もあるよ。何か食べに行く」っと、Rayさん ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
水族館行かないのぉ。。。

tokyo-c84.jpg

ここからぢゃ、何も見えないよぉ。。。 [失恋]

食に拘る ぶぅたん。
どこでもなんでもというのはね いやいや.gif

de、気になるお店は見つからず・・・

tokyo-c85.jpg

空中庭園に来てみた [ー(長音記号2)]
でも、風が冷たくて寒いのぉ〜〜〜 いやいや.gif

tokyo-c87.jpg

予定通り、アフタヌーンティ行こうよぉ〜 うんうん.gif
「土曜は、どこも混んでるんだよね」っと ・°・(ノ∞`)・°・

気になる「苺」を見つけたから、お茶しよ [ひらめき]
お店まで行ったけど・・・
またまた混んでて、並んでる [あせあせ(飛び散る汗)]

見るだけぇ・・・

tokyo-2118.jpg

「ぶぅたん、帰りに買ってね」( ̄人 ̄)

銀座のお店は、どこもいっぱいだよぉ〜っと

tokyo-c91.jpg

[喫茶店] お茶することに・・・

tokyo-c89.jpg

苺ケーキ買って帰るから、お茶だけにしたんだけど・・・
大阪にもあるお店だったと、わかり
なら、大阪でいいよね [ー(長音記号2)]

次回は、ちゃんとお店決めておこっと [モバQ]

美味しいもの食べたい ちょろ&ぶぅたん
どうする [爆弾]

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 8

ChatBleu

最近のプラネタリウムって映像ばっかで星を映さないよね。
なんか物足りなーい。愛シートとかカップル専用?!
by ChatBleu (2018-03-03 09:36) 

さる1号

べすちゃんがデニム着ている@@;)
洗うの大変そう^^;
by さる1号 (2018-03-03 09:40) 

くまら

3,500円は・・・
因みにおいら、台場の蝋人形館ですらスルーしました
by くまら (2018-03-03 09:49) 

kinkin

プラネタリウムでの星座探しって、結構苦労するんですよね星が多すぎて
まあ星の話を延々やっても飽きるから、その対策なんでしょうが・・・
自分は星の話は飽きませんよ・・・高校では天文気象部^^;
by kinkin (2018-03-03 12:37) 

横 濱男

ジーンズバイク、雨降りの後乾きにくいね。。
雨は使用禁止かな。
3500円・・びびります。。

by 横 濱男 (2018-03-03 13:18) 

えーちゃん

プラネタリュウム綺麗だけど高いね(゚□゚)
3500円なら宴会できまっせ(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-03 14:43) 

なかせ

いちごのケーキが気になります。
バイク、かっこいいですね♪
by なかせ (2018-03-03 18:43) 

きよたん

イチゴケーキ いろいろなデザインで面白いですね
by きよたん (2018-03-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。