SSブログ

朝ごパンを探して散歩っε=ヾ(;゜∞゜)ノ 《 偶然編 》 [ちょろっと旅行]

お江戸散歩2日目レポっ ウオーキング.gif

今日の予定が決まらないまま、朝を迎え [たらーっ(汗)]
LINEしても、返事なし [失恋]
どうする???
とりあえず、行きたかった朝ごパンのお店の場所をググってみると。。。
わからなくなってるしぃ〜〜〜 [どんっ(衝撃)]

あんなこんなで、時間を潰してしまい
なんとか見つけた、パン屋さん [ー(長音記号2)]

かなり不安なまま [ホテル] ポチを預けて
お散歩開始っ [ドコモ提供]

tokyo-c1.jpg

Google先生にナビってもらって、お店に向かうよ ウオーキング.gif

そこで見えたのが・・・

tokyo-c3.jpg

” 東京タワー "

tokyo-c4.jpg

ごめんね、今日は、君たちに会いに来たんぢゃないんだ [ドコモポイント]

tokyo-c6.jpg

夜はライトアップされるって [ひらめき]

tokyo-c8.jpg

夜、来たかったなぁ。。。

tokyo-c9.jpg

お目当のパン屋さん。
この近くらしいんだけど・・・ [どんっ(衝撃)]
ホテル内のパン屋さんだった [たらーっ(汗)]
そんなん、美味しのは当たり前だよね [パンチ]

de、来る時に見つけたパン屋さんへGO ウオーキング.gif
ググってる時、ここも気になってたからぁ〜 [ー(長音記号2)]
” Soho's Bakery 3206 ”

tokyo-c22.jpg

ベーグルも美味しそうだけど

tokyo-c10.jpg

サンドイッチがいっぱいあって、迷うぅ〜 [目]

tokyo-c11.jpg

店内は、誰もいない。

tokyo-c13.jpg

『海老サンド&カプチーノ』

tokyo-c15.jpg

店内で食べるから、温めてくれるのかと思ったけど。

tokyo-c19.jpg

そのまま出された [どんっ(衝撃)]

tokyo-c16.jpg

無愛想なおばさんが一人で接客。
なんかお店の雰囲気と合わないなぁ。。。

なんとか、Rayさんと連絡が取れて待ち合わせ場所も決定っ [ー(長音記号2)]
のんびりと時間を過ごさせていただき、待ち合わせ場所まで
お散歩再開っ ウオーキング.gif

tokyo-c23.jpg

少し春を感じながら [かわいい]

tokyo-c25.jpg

気になるお店を発見っ [目]

tokyo-c26.jpg

こっちが良かったなぁ。。。

tokyo-c27.jpg

っと言う事で、次回の朝ごパンん候補に [ひらめき]
覚えてるかなぁ。。。(って、たどり着けるか???)

tokyo-c29.jpg

青山のshopはキョロキョロポイント [目]

tokyo-c30.jpg

あれって [目]

tokyo-c33.jpg

パンツぅ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyo-c34.jpg

待ち合わせの場所と反対側に曲がっちゃって

tokyo-c38.jpg

LINEのお店を発見っ [ー(長音記号2)]

tokyo-c41.jpg

記念パチリだけいただいて [カメラ]

tokyo-c42.jpg

待ち合わせ場所に、到着っ [位置情報]

tokyo-c45.jpg

アフタヌーンティをいただく予定ですぅ〜 わくわく.gif

nice!(47)  コメント(5) 

nice! 47

コメント 5

hatumi30331

歩くと、楽しいものに出会うね。^^
この後、またまた美味しもの食べたのね。^^
by hatumi30331 (2018-03-02 08:20) 

naonao

お目当てのパン屋さんは、ホテルのパン屋さんだったのね。
それは、美味しいのは当たり前ですね。
海老サンド、あたためてくれたら、もっと美味しく
食べられたのにね。
by naonao (2018-03-02 18:05) 

きよたん

ちょろちゃんと東京タワーのツーショット似合います。
美味しいパン屋さんたくさんありましたね
by きよたん (2018-03-02 18:11) 

ChatBleu

パン見てたらお腹空いたーーー。

by ChatBleu (2018-03-02 20:35) 

横 濱男

海老サンド、分厚いね。。
お店に入る前に店員さんもチェックだね。
パンツが飛んでいるシャッターのお店・・・パンツ屋さん?

by 横 濱男 (2018-03-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。