SSブログ

ちびちょろだるまで、ちょこっと楽しっ щ( ̄∀ ̄)ш [ちょろの”ひとりごと”]

今週末も極寒がやってくるって、予報だったし
ばぁ〜ばから電話もないから、今月は修行パスしちゃおうかなぁ。。。
って、思ってた ぶぅたんだけど。

連絡がないと、それはそれで気になっちゃうわけ ・・・.gif

IMG_0387_Fotor.png

ちょろは、お天気が気になる [ドコモポイント]

だって、白い景色見たいんだもぉ〜ん (((o(^∞^)o)))

de、やっぱ行っちゃう 電車.gif
大阪は晴れ [晴れ][電車]
彦根に着くまではお天気よかったんだけど
ちょろの願い叶ったのか、彦根に着いた途端、白いものがチラチラし出したのぉ。。。

でも。。。
白くならないんだなぁ [たらーっ(汗)]

風がめっちゃ強くて、ビュービュー五月蝿いんだけど
めっちゃ寒いんだけど
降ったり止んだりを繰り返し、うっすら白くなっては溶けちゃう [失恋]

yuki1.jpg

苺買ってもらってご機嫌だけど。。。 つまんない [失恋]


諦めモードでお布団に入って、朝外を見てみると・・・ [目]

yuki20.jpg

ぶぅたぁ〜ん [ー(長音記号2)]

yuki21.jpg

白いよ [ー(長音記号2)]

急がなきゃ [ドコモポイント]

朝ごパンの前に、雪だるまつくろー [ー(長音記号2)]
手袋持ってくの忘れて、手がカジカジになりながら

yuki3.jpg

ちょろだるま完成っ ふりふり.gif

ちょろより、おメメおっきいんぢゃない ( ̄‥ ̄)=3

yuki2.jpg

でも、なんか愛らしいよね [ー(長音記号2)]

さらさらパウダースノーで、作るづらかったんだ 下矢印.gif

yuki7.jpg

お庭に作ってあげればよかったかなぁあ。。。

いつものようにお買い物ツアー [車(セダン)]
見て!見てぇ〜 [るんるん]

yuki10.jpg

お山が真っ白だよぉ〜 [目]

yuki11.jpg

テンション上がりまくりぃ〜 [るんるん]

yuki13.jpg

風が冷たくて、ぶぅたんはへなへなってたけどね。。 [モバQ]

yuki14.jpg

お昼過ぎると、お日様が出て来て
白かったお庭から、雪が消えちゃった [失恋]

yuki16.jpg

ちょろだるまも、ダウン [たらーっ(汗)]

yuki17.jpg

お鼻うっちゃってるヨォ。。。 ・°・(ノ∞`)・°・

ちょこっとだったけど、雪景色が見れて・・・

IMG_0433_Fotor.jpg

満足な、ちょろなのでしたぁ〜 (((o(^∞^)o)))

ぶぅたん、お疲れっ [ドコモポイント]

nice!(43)  コメント(11) 

nice! 43

コメント 11

ニッキー

ちょろだるま、可愛いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-02-19 07:37) 

さる1号

ちょろだるま、いいな♪
雪も適度に降る分にはいいですね
by さる1号 (2018-02-19 08:00) 

きよたん

お庭の雪景色きれい
ちょろだるま君 とってもかわいくできましたね
by きよたん (2018-02-19 09:22) 

hatumi30331

やっぱり降ったのね〜
ちょろちゃん雪だるま、バッチリ!^^


by hatumi30331 (2018-02-19 09:37) 

くまら

ダウンしてる様子が生々しいですな
by くまら (2018-02-19 09:45) 

viviane

雪が見れて良かったわね~♪
お買い物終わって戻ったら・・・ちょろだるまちゃん、ダウンだったのね^^ 可愛い~^^
by viviane (2018-02-19 11:21) 

kinkin

ちょろだるま、良く出来ていますね・・・・
by kinkin (2018-02-19 13:05) 

横 濱男

すごい~!!ちょろだるま。。。
その後、解けて残念だったね。
伊吹山も綺麗だね。。
生まれたときから30歳くらいまで、反対側から伊吹山を見てた。。
by 横 濱男 (2018-02-19 19:47) 

えーちゃん

ちょろだるま可愛い~
と思ったら、陽が出て来たら行き倒れ(雪倒れ)かっ(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-19 21:36) 

ChatBleu

ちびちょろだるま、カワイイッ!
いちご、あまおうだなんて、贅沢だなぁ。
by ChatBleu (2018-02-19 22:08) 

Davidral

<a href=https://megaremont.pro/msk-restavratsiya-vann>Mytishchiのアクリル風呂の修復</a>
by Davidral (2020-08-13 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。