SSブログ

初!! 呉 de 牡蠣&お好み焼機三昧っ! [お外ごはん 《 番外編 》]

和歌山バイトから帰って、お風呂で癒した ぶぅたん。
ベッドで寝たら、アウトだよねぇ。。。へこみ.gif

30分ほどうたた寝して、予定より早く [家] ぶぅ王国を出発っ 電車.gif

DSC02571.jpg

どんだけぶりだろ???

DSC02573.jpg

新幹線乗ったぁ〜〜〜 [新幹線]

向かったのは、広島っ [位置情報]

DSC02576.jpg

ぢゃなくて、そこからまたまた電車に乗って [電車]

DSC02579.jpg

呉ってとこ [位置情報]

思った以上に遠かった [あせあせ(飛び散る汗)]
しんどかったぁ。。。 へな.gif

バイト現場に直行ですぅ ウオーキング.gif

仕事が終わったら、ホテルに直行して
ゆったりしようと思ってたのだけど。。。
一緒にお好み焼き食べに行きましょ [レストラン] っと誘われ
断るに断れず。。。

IMG_9701.jpg

” うまいもん屋 五エ門 ”

IMG_9603.jpg

一緒に行ったメンバーの3人さん [喫煙] 喫煙者なので
マジ、帰りたかったのだけど
雇い主さんだしね。
我慢して、ご一緒 ふーっ.gif
もちろん、ちょろは隠れんぼ [失恋]

『ウニほうれん草』

IMG_9604.jpg

めっちゃ旨ぁ〜〜〜 目がハート.gif

『五エ門巻き&海鮮お好み焼き』


頼んだものすべてに、麺入ってたぁ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
でも、美味しかったよ ハート.gif

IMG_9610.jpg

『牡蠣焼きそば』

IMG_9612.jpg

コレは、びみょぉー [バッド(下向き矢印)]

野菜が食べたかったので

IMG_9613.jpg

『牡蠣チーズ』

IMG_9615.jpg

とろーり熱々でいただくのが good!

IMG_9617.jpg

焼酎ロック2杯飲んだら、寝てない ぶぅたん
ネムネムぅ。。。 [眠い(睡眠)]

気がついたら、お開きになってました でへ.gif

禁煙のお部屋をお願いしたら、ツインのシングルユースしかなかったと
朝食なしとのこと。。。 [たらーっ(汗)]
朝ごはんは外せない、ぶぅたん
[コンビニ] コンビニ寄ったけど食べたいパン無くて
[バー] ワインとヨーグルト買った お買いもの.gif

DSC02649_Fotor.jpg

” 呉ステーションホテル ”

DSC02580.jpg

ちょろ、こっちで寝るねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

DSC02584.jpg

皆既月食がこの日だったら、見れたのになぁ。。。 [失恋]

あっ。ぶぅたん、明日は早起きしてお散歩してだかんねぇ〜〜 [ドコモポイント]

DSC02581.jpg

ちょろ、おっきな赤いお船見たいんだ [ー(長音記号2)]

この後、ぶぅたん。
ちょろのベットで寝落ち [たらーっ(汗)]
もちろん、ワイン飲む余裕なしっす [モバQ]

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

yakko

おはようございます。
牡蠣 三昧でしたね〜 満月がスゴイ!!!(◎_◎;)
by yakko (2018-02-08 08:05) 

naonao

お仕事お疲れさまです。
わ~広島での牡蠣三昧に、お好み焼き
美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
広島のお好み焼きと言えば、麵入りね
by naonao (2018-02-08 09:39) 

kinkin

広島のお好み焼きも良いよね(「広島焼き」とは言わないらしいですね^^;)
でも、自分が頼む時は牡蠣抜きで・・・牡蠣苦手なんです(^^ゞ
by kinkin (2018-02-08 13:05) 

shiho

広島焼き!おいしそう~。
呉~海上自衛隊の基地がありますね。
by shiho (2018-02-08 19:26) 

横 濱男

バイト先遠いですね。
牡蠣焼きそば・・・これ美味しそう。。
みんな美味しそうだね。。
日曜日、日中は晴れて暖かい。。って、
又変わるかも知れないけど。。
晴れ男だからね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-02-08 19:39) 

きよたん

変わったお好み焼きやさんですね
うにほうれん草美味しそう
by きよたん (2018-02-08 21:10) 

えーちゃん

呉には何時言った?暮れ?(゚□゚)
私も広島に行きたい~
路面電車に乗りたいのだ(゚□゚)
お好み焼きや牡蠣は喰わなくてもいい?
by えーちゃん (2018-02-09 00:40) 

さる1号

五エ門巻き、知らなかった
どんなのだろう
ちょろ君、一人で寝たかったのにねぇ^^
by さる1号 (2018-02-09 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。