SSブログ

パンダちゃんに乗って♪ о(ж>∞<)y ☆ [ちょろっと散歩]

2月からフリーター生活の ぶぅたん。
いきなり出張バイトですぅ。。。 [電車]

この日は和歌山。
日本一短い鉄道が通ってるところで、お仕事 [ー(長音記号2)]
ちょろ、一緒に行くぅ〜 (((o(^∞^)o)))

いつもなら、乗らない特急に乗っちゃうよん [ー(長音記号2)]
自由席なら、乗っていいって言われたから。。。

やって来たのは・・・ [目]

dapan2.jpg

パンダ号 \(◎∞◎)/!

dapan4.jpg

実は、今年に入った頃
ぶぅ王国の近所で、走ってるのを見かけたんだけど・・・
パチリできなくて、悔しい想いしてたのだ [たらーっ(汗)]

dapan7.jpg

和歌山アドベンチャーワールド、行けちゃうんだよね。。。

dapan6.jpg

パンダちゃんにお願いされちゃっちゃぁ〜
聞くしかないよね [ー(長音記号2)]
って、守らなきゃだけど [パンチ]

dapan9.jpg

観覧車は、どこのかなぁ〜???

dapan10.jpg


dapan12.jpg

車窓を楽しんでると、聞き覚えのある駅に到着 [位置情報]

dapan13.jpg

「箕島」って、高校野球で有名だよね [ひらめき]

dapan14.jpg

斜めからだったから、微妙だなぁ。。。 下矢印.gif

降りるとき気づいたんだけど
指定席のドアは、パンダちゃんでしたよぉ〜ーー [目]

dapan17.jpg

特別扱いだ [ちっ(怒った顔)]

降りてから、パンダちゃんとパチリ [カメラ]

dapan18.jpg

ほんとは、ちょろもアドベンチャーワールドまで行きたかったんだけど・・・

dapan19.jpg

・°・(ノ∞`)・°・

置いていっちゃうのねん [失恋]

dapan20.jpg

ちょろが降りたのは

dapan21.jpg

「御坊」

大阪で、気づかなかったよぉ。。。

dapan22.jpg

ちょろは、こっちなんだけど・・・

dapan23.jpg

次の電車まで時間があるから

dapan24.jpg

改札出てみるよん [ひらめき]

dapan25.jpg

御坊は、宮古姫の故郷なんだって。


駅前には、お土産物屋さんしかなかったw [たらーっ(汗)]
JR御坊駅の隅っこにある、紀州鉄道の「御坊」駅。

dapan29.jpg

切符はなく、ワンマンカーなので降りるときに支払うんだって [ひらめき]

dapan30.jpg

学問駅までは、1.5キロ @150円

dapan33.jpg

いつもなら、ゼーったい歩くとこだけど、
日本一短い鉄道ということで、乗って見ましたっ 電車.gif

dapan34.jpg

きいちゃん&宮古姫とパチリ [カメラ]

dapan36.jpg

車内は、新聞などが貼ってあって

dapan37.jpg

かなり緩い感じ [ー(長音記号2)]

dapan38.jpg

がたコンがたコンっと、のんびり走って到着っ [位置情報]

dapan39.jpg

受験シーズンに注目されるんだって [ひらめき]

ここからは、お仕事モード突入っ 赤レンジャー.gif
ちょろは、ひっそりと潜り込みますよん。。。

= 残念賞 =
この日は、皆既月食の日。
朝のニュースで知って、がっかりぽん へな.gif

なぜかと言うと、この日のお仕事。
17−26時なのぉ。。。 [どんっ(衝撃)]
でも、今日はお天気が悪く日本で見れるとこは少ないとか。。。
みんな見れないなら、諦めもつく [exclamation&question]

休憩時間にちょこっとお外へ [目]

月出てるしぃーーーーーー [たらーっ(汗)]

S__146997257.jpg

iPhoneでは、これが精一杯 [あせあせ(飛び散る汗)]

カメラを取りに戻って・・・

dapan43.jpg

ピントが合わない [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02563_Fotor.jpg

合わないぃーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02564_Fotor.jpg

なんだかいつもと一緒 はてはて.gif
赤くないしぃ。。。 ため息.gif

その後、現場の出入り口が施錠され [爆弾]
外に出れなくなっちゃいました (T^T)

翌日のバイトに間に合わなくなるので、一足先に帰ることになったんだけど
すでに [時計] 27:00

DSC02568_Fotor.jpg

お月さんは雲に隠れちゃってたんだな [失恋]

次回は、絶対みるぞーーーーーっ ( ̄‥ ̄)=3

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 7

shiho

パンダ列車!かわいい~。
by shiho (2018-02-07 16:23) 

えーちゃん

パンダ電車いいね。
見たい、乗りたい、撮りたいな(゚□゚)
東京も、シャンシャン電車作らないのかな?
と、思ったらあった、京成電鉄に「京成パンダ号」が走ってるらしいわ(゚□゚)

by えーちゃん (2018-02-07 17:36) 

横 濱男

パンダ電車良いね。(^O^)v
で・・・帰れたの??
日曜日のお天気が変わりました。
朝方まで雨でのち回復するようですよ。
by 横 濱男 (2018-02-07 21:03) 

きよたん

パンダ列車乗ってみたいです
お月様 きれいです
眩しいくらい

by きよたん (2018-02-07 23:38) 

hatumi30331

パンダ電車、知らんかった!
ええなあ〜〜♪
御坊まで行って来たの?
遠かったね。
お疲れさま。
by hatumi30331 (2018-02-08 00:18) 

gon

パンダ号、いいなあ〜☆
バッチリ鉄分補給させてもらいました(^^)/*
by gon (2018-02-08 02:39) 

さる1号

日本一短い鉄道なんだ
乗ってみたいな^^
by さる1号 (2018-02-09 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。