SSブログ

潜水艦を探して、ちょこっと散歩っ♪ [ちょろっと旅行]

お風呂にお湯を貯めながら、寝落ちしちゃった ぶぅたん。
ちょっと寝坊しちゃったんだよぉ〜ーーーーーー [たらーっ(汗)]

でも、朝のお散歩行くよね [exclamation&question]
お昼休みでもいいんぢゃない はてはて.gif
って言うけど、どうなるかわかんないでしょ〜 [ちっ(怒った顔)]

kure1.jpg

1時間限定散歩決行っ [手(チョキ)]

kure2.jpg

見て見てぇ〜 [目]

kure5.jpg

めっちゃ幻想的なお空っ [ー(長音記号2)]

kure3.jpg

ねっ。お散歩来て良かったでしょ ふりふり.gif

ペデストリアンデッキ(大型の歩道橋)を

kure6.jpg

港に向かって歩きますよぉ〜 ウオーキング.gif

kure7.jpg

” 大和ミュージアム ”

kure9.jpg

戦艦「陸奥」

kure13.jpg

おぉーぃ [ドコモポイント]

kure17.jpg

何か違う気が。。。 [たらーっ(汗)] 大鳳だしぃ。

kure18.jpg

気になる子発見っ [目]

kure20.jpg

でも、やっぱこっちっ [揺れるハート]

kure23.jpg

潜水艦「あきしお」実際使われてたものなんだって [ひらめき]
「てつのクジラ館」という名の海上自衛隊の資料館だそうな。

でも、先に港を散歩っ ウオーキング.gif

kure24.jpg

いかしん、ぢゃないよ「しんかい」

kure27.jpg

大和波止場を散策。

kure29.jpg

お船がいっぱい止まってて

kure30.jpg


kure33.jpg

このお船付近は、何やらざわざわしてたよぉ。。。

kure35.jpg

なんぢゃこりゃ?

kure37.jpg

使ってた、兵器らしい。。。

潜水艦の真下に来て見たよん (((o(^∞^)o)))

kure40.jpg

で・・・でかっ [あせあせ(飛び散る汗)]

kure41.jpg

ちょっと離れないと全体が入りきらなくて・・・ [たらーっ(汗)]

kure46.jpg


kure47.jpg

大和ミュージアムに、実物の10分の1の軍艦大和が展示してるって [ひらめき]
って、お昼休みに来れるかなぁ。。。

甘かった [どんっ(衝撃)]
またまた、みんな一緒にお昼行きましょってなって [バッド(下向き矢印)]

” 大和温泉物語 おぼろ月”
1kure89.jpg

こんなの貰って入店します [たらーっ(汗)]

1kure79.jpg

みなさんが先にお席に向かった後
ちょこっと、登場して [カメラ]

1kure81.jpg

ランチはフリードリンク付き

1kure82.jpg

お隣さんは「天丼ランチ」

1kure85.jpg

ミニサラダと味噌汁がついてます。

ぶぅたんは「ハンバーグランチ」

1kure86.jpg

「焼き加減があかんな。」っと、Oさん。

1kure87.jpg

ここで期待してもね [モバQ]

はい。想像通りの期待できないお味でした。。。

午後からも、お客さんのレクチャー待ちで、またまた数時間 [たらーっ(汗)]
待つ。待つ。待つ。
「今日は、作業できないんぢゃない?」っと、諦めた頃。。。 [どんっ(衝撃)]

「今から、説明します」っと、やって来てくれたのは [時計] 17:00

はい。残業決定っす [どんっ(衝撃)]
いいですけど。。。

[時計]19:00前。帰っていいですよって言われたけど
雇主さんともう一人は残ると言うので帰りづらく。。。 ため息.gif

終わったのは [時計]20:10
ダッシュで [電車] に乗り込んで呉へ
特急チケットを買うとき「さくら」があったので乗ろうと思ったんだけど
指定席はゆったり席2×2で乗る価値ありだけど
自由席の場合は、通常の2×3だから一緒だって [失恋]
しかも、ネットで見たボディーのカラーが少し違ったんだけど
同じN700系だと。
そして「さくら」は新大阪への最終便なので混み合うから座れないかもと。

kure64.jpg

ぢゃ、意味ないから早い便に乗りました [ドコモポイント]

kure69.jpg

降りたのは

kure75.jpg

岡山ぁ〜 [位置情報]

ぶぅたん、ちょっと見ていこっ [ひらめき]

kure73.jpg

っと、ホームに立っていると。
「どうかされました?」っと、駅員さん。
新大阪への最終便ということもあってか、乗らないぶぅたんが
不思議だったようです [たらーっ(汗)]

まぎわらしくって、ごめんですぅ。。。

de、ちょろが乗って来た新幹線はこれっ [ー(長音記号2)]

kure70.jpg

「さくら」は・・・

DSC02664_Fotor.jpg

お顔はちょっと違うけど、おなじ白でしぃ。。。 [失恋]

なんで岡山で降りた [exclamation&question]
その理由は (((o(^∞^)o))) お・た・の・し・み [るんるん]

ちょろ&ぶぅたん、さるさんに誘惑されて
ちょこっと鎌倉&お江戸旅行に出かけてきます 電車.gif

みなさんのところにお邪魔できなくて。。。ごめんですぅ。。。 m(_ _)m
nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 8

KINYAN0829

こんにちは
大和ミュージアムいきました。
潜水艦も見ましたね(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-02-09 10:51) 

リュカ

お、鎌倉散策するんだね^^
楽しんできてね!
by リュカ (2018-02-09 11:01) 

くまら

このプリケツおいらも見てきました~

by くまら (2018-02-09 13:06) 

ちゃるこ

あら!?三連休はこちらにいらっしゃるのですね(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2018-02-09 18:39) 

横 濱男

潜水艦見たいなぁ~!!
雨は朝方には止むようですよ。
日曜日は、暖かで晴れ・・・だって。

by 横 濱男 (2018-02-09 22:50) 

きよたん

鎌倉でよろしくね
天気が良くなるよう祈ってます
by きよたん (2018-02-09 23:25) 

えーちゃん

戦艦は、興味ありです。
中学生の頃に戦艦のプラモデルを良く作ってたので。
明日の鎌倉オフ会は、よろしくお願いします。
楽しみましょうね(^∀^)v

ぁっ、エイちゃんも一応連れて行くけど汚れてます(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-10 09:20) 

さる1号

鉄のくじら、見たいよ~≧≦q
明日は早めに来るのかな
自分は集合前に明月院^^
by さる1号 (2018-02-10 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。