SSブログ

2018 夜遊び初めっ♪ [お外ごはん 《 大阪編 》]

2018年もいっぱい夜遊びしよぉ〜 ♪.gif
D odongaさんから、仕事終わった連絡を貰って
ぶぅ王国を出発っ
お席はしかと、予約済だよん (o^^o)

" BISTRONIKU SAkai "


S__142958596.jpg

扉を開けると、

S__142958594.jpg

すでに個室でDodongaさんが、手を振ってますぅ〜 [るんるん]
早っ(^◇^;)

乾杯は泡de [バー]

sakai1.jpg

( ^^)/▽▽\(^∞^ )

そう言えば・・・
ちゃんと、新年のご挨拶してなかったぁ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

今年もよろしくね love.gif

Dodongaさんが、食いついた
『生牡蠣』

sakai3.jpg

うんまぁ〜 [揺れるハート]

sakai5.jpg

シャンパンにして、正解っ!


『カルパッチョ』

sakai6.jpg

美しいっ [ぴかぴか(新しい)]

ちょろ、映ってるよぉ〜〜

sakai7.jpg


お味もG oodですよん [ー(長音記号2)]

メインは「アンガス牛肩ロース」で決まり!だったんだけど・・・
今日のお客さまみなさんがオーダーされたとかで売り切れ [失恋]

de『牛ランプ肉』

sakai9.jpg

美味しそー [目]

sakai10.jpg

っと、テンション上がったけど、ちょっとパサ 下矢印.gif

お肉には赤ワイン [バー]

sakai12.jpg

もう一回乾杯しょ [ー(長音記号2)] Dodongaさん、来てぇ〜 [ドコモポイント]

sakai13.jpg

( ^∞^)/▽▽\(^^ )

もう、飲めないわ[ビール]と、D odongさん。
ノンアルカクテルを、お願い。

美味しいの出来ちゃいましたって [揺れるハート]

S__142958595.jpg

この味で、アルあり飲みたいなぁ〜〜 (*^ω^*)

『特製オロネーゼ』

sakai16.jpg

麺が好みより柔らかめなんだけど。。。

sakai18.jpg

麺にしっかりソースが絡んで、美味しぃ〜 [揺れるハート]

「来週は、しっかり(アンガス牛)仕入れておきますから、来てくださね。」
っと、シェフ (^^v

行っちゃう?来たいよね [ー(長音記号2)]

2度目で、すっかり仲良しなのですぅ〜 (*´`*)

DSC02001_Fotor.jpg


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

えーちゃん

そう言えば、今年になってからまだ夜遊びしてないな(゚□゚)
まぁ、20日まで我慢だ?(20日にオフ会やるので)
by えーちゃん (2018-01-12 18:24) 

ChatBleu

いいですにゃぁ。
週末は美味しいもの食べに出かけたいです。
by ChatBleu (2018-01-12 20:17) 

横 濱男

いつも美味しい物・・・いいなぁ~!!
外食、殆どしないから・・・。こっそり行っちゃおうかな(^0^;)

by 横 濱男 (2018-01-12 21:52) 

さる1号

来週も行くんだ
いいなー^^
by さる1号 (2018-01-13 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。