SSブログ

ぎゅうぎゅうde新年会っ♪ (^∞-)☆ [ぶぅ王国]

ご近所新年会。
ぶぅ王国で開催することになったんだけど・・・
何でオモテナシしましょ ε-(^∞ ^?

「タコ焼き」したぁ〜いと声が上がったのですが。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

無理ぃーーーーーー [どんっ(衝撃)]

いや。。。たこ焼きプレートはあるんですよ。
でもね。。。
お気に入りのソファーに油が飛ぶのは駄目なんですぅ。。。 いやいや.gif

お総菜を買って来てもいいんだけど。。。
ちょっとね [モバQ]

簡単お家パーティ料理のぎゅうぎゅう焼きにチャレンジしてみますぅ〜 くるっ.gif
お肉苦手なY子ちゃん。
海老は大好きだって [ひらめき]

newyear2.jpg

海老とアボカドのぎゅうぎゅう焼きに決定っ [ひらめき]
じゃがもは下茹でして、あとは切って並べるだけ [ひらめき]
あとは、ヘルシオさんに お・ま・か・せ [ー(長音記号2)]

Meguさんがシャンパンを持ってきてくれるというので

newyear5.jpg

ルートさんで、美味しいパン買ってきました お買いもの.gif

1newyear1.jpg

かんぱぁ〜い [バー]

newyear9.jpg

( ^^)/▽( ^^)/▽▽\(^∞^ )▽\(^^ )

乾杯のパチリ [カメラ]
したんですけどねぇ〜 [たらーっ(汗)]

シャンパンには、苺だよねぇ〜 いちご.gif

newyear11.jpg

一緒に食べるんぢゃないよ [ひらめき]

newyear12.jpg

入れちゃうのぉ〜 (((o(^∞^)o)))

newyear1.jpg

って、グラスが小さすぎた [あせあせ(飛び散る汗)]

1newyear6.jpg

目の前の いちご.gifいちご.gifいちご.gif に、ゴッ機嫌っ[ハートたち(複数ハート)]

1品持ち寄り、って事で
Ykaちゃんは、生ハムマリネを作ってきてくれたよん [ー(長音記号2)]

20180107_180110_0006_Fotor.jpg

Meguさんは、セブンで「おでん」買ってきてくれました [ふくろ]
[カメラ] パチリしたんですよぉ。。。 [たらーっ(汗)]

焼き上がりましたっ [ー(長音記号2)]

newyear13.jpg

いぃ〜んぢゃない [exclamation] 美味しそうだよぉ〜〜ん [exclamation×2]

なんだか、いつもとパチリ雰囲気違うでしょ [どんっ(衝撃)]
ぶぅたん、いつものようにパチリしたんだけど。。。
メモリカード入ってなかったのぉ へな.gif
de、Y子ちゃんのパチリをいただきました [モバQ]
ちょろ、パチリしたいぃーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

1newyear3.jpg

食べちゃったけどいいよね [ドコモポイント]

どアップにしちゃいましょ [ひらめき]

1newyear4.jpg

いっぱい焼いちゃったけど、美味しいっ [るんるん]っと
完食ですぅ〜 [るんるん]

ぶぅたん&ちょろからのお年賀 プレゼント.gif

1newyear10.jpg

クラブハリエの ”バームクーヘン”

美味しく楽しく盛り上がったよん [るんるん]

お客さまが来ると、ぶぅ王国が綺麗になる [ー(長音記号2)]

1newyear9.jpg

また来てねん (*^(∞)^*)ノ

さて、いつまで意地できっかなぁ。。。でへ.gif

nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 9

hatumi30331

楽しい新年会になったね〜♪^^
ギュウギュウに美味しい物が詰まってる!^^

今日も寒い!
雪がチラチラ降ってたよ。
続くとは思わないけどね。
暖かくしなきゃね。^^
by hatumi30331 (2018-01-11 08:14) 

くまら

シャンパンにフルーツって合うんですよね
プリティウーマン観ておいらもたまにやるようになりました
by くまら (2018-01-11 10:27) 

きよたん

わお〜 美味しそう
ぎゅうぎゅう焼きいいな
cyoroちゃん女子会でモテモテだったでしょうね
by きよたん (2018-01-11 11:31) 

naonao

新年会、お料理を持ち寄ってぎゅうぎゅう焼きをはじめ
美味しい物が並び、美味しく楽しいひと時ね( ̄¬ ̄*)じゅる
ちょろちゃん、ぶぅたんさんからのお年賀
クラブハリエのバームクーヘンいいなあ♫
by naonao (2018-01-11 20:51) 

ChatBleu

ぎゅうぎゅう焼きって知らなくて、思わずググってきちゃったよ!
パーティーにはぴったりだねっ!
クラブハリエのバームクーヘン、実はまだ食べたことないのだ(-_-;)
by ChatBleu (2018-01-11 21:15) 

横 濱男

油は結構飛ぶし落ちないからね。。
気持ちが分かるぅ~!!
ぎゅうぎゅう焼き・・・結構おいしそうですね。
by 横 濱男 (2018-01-11 21:37) 

りえぽん

美味しそうなぎゅうぎゅう焼き~♡
女子の好きなものぎゅうぎゅうですね( *´艸`)
準備さえしてしまえば手間いらずなので、パーティにぴったりのメニューですね~
by りえぽん (2018-01-11 21:55) 

さる1号

タコ焼きってそんなに油が飛ぶんだ
作ったことなくて^^;
by さる1号 (2018-01-12 07:00) 

リュカ

ぎゅうぎゅう焼き、これ彩りもよくていいね^^
チャレンジしてみようっと!
うちはタコ焼き、油飛んでも気にしないから
今年もタコパやるんだ~(笑)
by リュカ (2018-01-12 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。