SSブログ

福島探険隊の2017〆活動っ ヾ(@^(∞)^@)ノ [お外ごはん 《 大阪編 》]

みなさん、個々の活動が忙しく。。。
なかなか集合できない、福島探検隊。

2017年〆活動は、3人となりました。
” かちがらす ”


kachi2.jpg

ぶぅたん、久し振りに日本酒で ( ^^)/□( ^^)/□□\(^∞^ )

ぶぅたん&ちょろ お馴染みのお店ですぅ〜 [るんるん]
いわしのお店も気になったんだけど、ここに行ってみたいとのお声で決定っ [ひらめき]
『肝煮』

kachi4.jpg

この逸品は、どうしても食べて頂きたかったのぉ〜 ♪.gif

もろぞーさん&みやぞんちゃん、口を揃えて
美味しいぃ〜 [揺れるハート] 連発っ [ハートたち(複数ハート)]

『セセリ』

kachi6.jpg

これも、外せないよね [ー(長音記号2)]

ちょろも食べるぅ〜 [ドコモポイント]

kachi7.jpg

すっかり、探検隊の一因となった、ちょろ
みやぞんちゃんにお椅子を作って貰って、ベストポジション [いす]

kachi9.jpg

『百合根』

kachi12.jpg

ほっこりふんわり感が絶妙っ [揺れるハート]

kachi14.jpg

旨うまぁ〜 ハート投げる.gif

これ、マジお酒進んぢゃう [ー(長音記号2)]

『砂ずり』

kachi15.jpg

ちょろ、3本は欲張りすぎっしょ [たらーっ(汗)]

どうも、酒呑みチョイスだよねぇ。。。 [モバQ]

『銀杏』

kachi17.jpg

『もも肉の唐揚げ』

kachi19.jpg

おろしぽん酢で。
そう言えば、王道メニュー食べてたことないかも (((o(^∞^)o)))

kachi20.jpg

これなんだっけ???

kachi24.jpg

『zebra』とい名前の日本酒

kachi28.jpg

名前の通り、かっちょえーラベル [揺れるハート]

ぶぅたぁ〜ん。ちょろにもぉ〜〜

kachi29.jpg

ちょうらい [ドコモポイント]

kachi30.jpg

ナイスでしょ〜 [ドコモポイント]

いっぱい食べて呑んで、楽しぃ〜 ♪.gif
[ビル] 辞めた理由もちょろっと曝露しちゃったけど、いーよねぇー [モバQ]

[ビル] は卒業してしたけど、探検隊は続くよぉ〜ん でへ.gif

「来年、独立します」っと、中野さんの爆弾発言で〆った夜でした [夜]

kachi31.jpg

また1件、行かなきゃ [レストラン] できちゃった わくわく.gif

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

横 濱男

お馴染みのお店、気が楽ですね。
昔、田舎に居たときは行きつけの小料理店があったけどね。。

by 横 濱男 (2018-01-13 19:53) 

さる1号

zebra、カッコいい日本酒もあるのですねぇ
ちょろ君、お酒飲んでいいのかな
成人式まだでしょ^^;
by さる1号 (2018-01-14 08:26) 

ChatBleu

ふぢたちゃんやわたちゃまも、かちがらす行きたいって行ってなかったっけ? 今度企画してーー。
by ChatBleu (2018-01-14 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。