SSブログ

女子会同窓会に行ってきましたっ♪ (*^(∞)^*)ノ彡 [お外ごはん らんち 《大阪編》]

大阪マラソンがあった、11月の日曜日。

zyoshi4.jpg

北浜のお店で待ち合わせだったから
チャリで行こうと思ってたんだけど・・・
マラソンコースとかぶっちゃって [あせあせ(飛び散る汗)]

zyoshi6.jpg

応援方法、間違ってない [exclamation&question]

そんな時、いつも出ないこの子が出没っ [目]

S__139771914_Fotor.jpg

ちょっと戻って、捕まえたぁ〜 [ドコモポイント]

集合時間に間にあわない [exclamation&question]
ダッシュで歩くよぉ〜 ウオーキング.gif

後で、分かったんだけど・・・
この子、この日からイベントでめっちゃ出没したのら [モバQ]

” Brew pub ”

zyoshi17.jpg

ギリギリ間に合ったぁ〜 [ビール]

zyoshi8.jpg

ビールで乾杯っ ( ^^)/□□\(^∞^ )

燻製麦酒をチョイス [ビール]

zyoshi9.jpg

ちょろは、panned
ランチセット 4種の中から、ぶぅたんは

zyoshi12.jpg

『野菜ソムリエのパワーサラダ』

zyoshi14.jpg

みんなは、日替りの「お肉グリル」にしてたけど・・・
パチリさせて貰うの忘れた [バッド(下向き矢印)]
場所を変えて、お喋りするよぉ〜 [ー(長音記号2)]

食べログでめっちゃ人気のケーキ屋さん
” ACIDRACINES ”


zyoshi23.jpg

美味しそうなケーキがズラリ [目]

zyoshi19.jpg

途切れることなくお客さんが来るんだけど・・・
箱に詰めるのが遅い。。。 [たらーっ(汗)]
御近所の雑貨屋さんを、ちょこっと覗いて戻っても
まだ終わってなかった [たらーっ(汗)]

友人のお店で二次会 [喫茶店]

zyoshi25.jpg

オーダーメードのお洋服屋さん。

zyoshi26.jpg

ちょろ、似合うかなぁ〜〜 [ー(長音記号2)]

ぶぅたん、作ってくれないなら

zyoshi28.jpg

オーダーしちゃうよぉ〜 わくわく.gif

zyoshi29.jpg

ピスタチオのcakeも美味しそうだけど・・・

zyoshi34.jpg

ぶぅたチョイスは

zyoshi36.jpg

「フィグショコラ」珍しく、モンブランぢゃないんだね [ー(長音記号2)]

栗のタルトが美味しそうだったんだけど
ちょと、大っきかったからまた今度。
チャリで来れば近いから、またこよっと [ひらめき]

恒例のパチリ [カメラ]

zyoshi37.jpg

仕事辞めると決心したばかりの終末で
ちょっと、話しに入り込めなかった ぶぅたんだけど
毎年のお楽しみっ [ー(長音記号2)]

また、来年会いましょう [るんるん]

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎年の同窓会は、楽しみですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-19 21:29) 

hatumi30331

大阪マラソンの日ね。
同窓会は、昔に戻る時間でもあるし〜
現実を突きつけられる時間でもあるからね〜
まあ、美味しい物を食べて飲んで〜よかったね。^^
by hatumi30331 (2017-12-20 08:03) 

さる1号

同窓会って、行ったこと無いなぁ
行くのが遠くて^^;
by さる1号 (2017-12-21 06:42) 

ChatBleu

ずーっと前の職場での忘年会があったんだけど、キャンセルしたんだよねー。女子会じゃないけど(^^;) 
懐かしい人たちと会うのって楽しいよね。
by ChatBleu (2017-12-21 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。