SSブログ

やっちまったぁ。。。ヽ((◎∞◎ ))ゝ [お外ごはん 《 大阪編 》]

クリスマスイルミでキラキラの街 [ぴかぴか(新しい)]
ぶぅたんとお散歩しても、楽しいのだけど
寂しくなったりもするので。。。
ご一緒いただこうと、お誘いしてたのだけど [どんっ(衝撃)]

生憎の雨予報 [雨]
雨の中のお散歩はつまらないので、中止 下矢印.gif

美味しい ご一緒いただきましたぁ~ ♪.gif

”かちがらす”

1kachigarasu36.jpg

しばらく、お邪魔できてなかったんだけど
中野さんがアップしたインスタの写真に呼び寄せられ訪問っ [ー(長音記号2)]

なのに。。。中野さんはお休み。
de、鶏ハムは終了したって。。早っ[どんっ(衝撃)]

今日のお勧めは「豆乳コロッケ&鴨肉の煮込み」だと教えてくれたので
盛り合わせに入れてねっと、オネダリ

桃のサングリアとあって、お試ししたくなっちゃった ぶぅたん。

1kachigarasu1.jpg

かんぱぁ〜い ( ^∞^)/▽▽\(^^ )

[爆弾] 甘ぁ~ [たらーっ(汗)] 


1kachigarasu3.jpg

『色々盛合せ』

1kachigarasu5.jpg

ちゃんと、入れてくれちゃうんだなぁ~ [揺れるハート]

まだ、酔ってないのに・・・ ボケボケェ [たらーっ(汗)]

肝の煮込みが、ぶぅたんのお気に入りっ [ー(長音記号2)]
今日も、しっかりのってるよん 目がハート.gif

って、一品で取ってもいいんだけどね でへ.gif
次回は、そうしよっと [ひらめき]

ぶぅたんのお勧め串
『せせり&ずり』
1kachigarasu11.jpg


1kachigarasu12.jpg

テッパン旨ぁ~です [揺れるハート]

やっぱり、ブレブレぇ。。。 [どんっ(衝撃)]

1kachigarasu9.jpg

二杯目からは、焼酎ロックで。

1kachigarasu13.jpg

ご機嫌ちょろ ♪.gif

1kachigarasu15.jpg

福犬くんと、密談中・・・ [ドコモポイント]

1kachigarasu16.jpg

『月見つくね』

1kachigarasu18.jpg

福犬くん・・・

1kachigarasu19.jpg

乗っかっちゃたら、飲めないよぉ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

〆をラーメンにするか丼にするか迷っちゃって、お店のお姉さんにクエッション [exclamation&question]
丼のほうがボリュームあるらしく

1kachigarasu23.jpg

ラーメンをチョイス。

1kachigarasu24.jpg

おーっと、〆が先にきちゃダメっしょ。。。[たらーっ(汗)]

1kachigarasu21.jpg

顔認証されない、ちょろなのでしぃ。。。 [失恋]

『蓮根はさみ揚げ』
1kachigarasu26.jpg

〆後には、ボリュームあり過ぎぃ [あせあせ(飛び散る汗)]

と言いつつ、完食っ [ー(長音記号2)]

「サービスのアイス食べます?」っと聞かれ
もっちろん いただきますぅ~ ハート.gif

『塩バニラアイス』

1kachigarasu29.jpg

めちゃ美味しいっ [揺れるハート]


1kachigarasu31.jpg

お手 [exclamation&question] ちょろに?福犬くんに???

仕事あれこれで、熟睡できてない ぶぅたん。
ちょっと、ネムネムになってきちゃって ・・・(ごめんですぅ。。。)
そろそろ [ふくろ] って思ったとき (@∞@;

無いぃーーーーーーーー [どんっ(衝撃)]
どんなに探しても、無いぃーーーーーーー [爆弾]
鞄ひっくり返したけど。。。無い ヽ((◎∞◎ ))ゝ

やっちまいました [たらーっ(汗)]
お財布、忘れた ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぶぅ王国から真っ直ぐ来たから、落としては無いはず。。。
持たずに来た ため息.gif

SAKANAさんに、お支払いいただきました [ふくろ]
ホント、申し訳ない ごめん.gif
次回、お逢いする時に、色つけさせていただきます。

1kachigarasu38.jpg

こんなオイタをした、ぶぅたんに
SAKANAさんから[お月さん見えてますよぉ~」っとメール [mail to]

雨で、見えないと思ってたんだけど・・・

1kachigarasu40.jpg

大阪でも [新月] 見えたぁ~ [ー(長音記号2)]

スーパームーン夜の出来事でした でへ.gif

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 7

hatumi30331

満月のあの日ね〜
やっちゃったね!^^;
まあ、そういうこともあるよ。

私も肝が大好き!
美味しいよね。^^

今日もファイト!
by hatumi30331 (2017-12-20 08:07) 

hatumi30331

インフルエンザの予防注射は、そんな感じが多いと思うよ。
しばらく様子を見てね。^^
by hatumi30331 (2017-12-20 08:09) 

あとりえSAKANA

【色を付けさせて】
(*´艸`)ふふ♪
そのためにお仕事に精を出して
下さっているのですね☆
たーのしみー(^ω^)☆
by あとりえSAKANA (2017-12-20 11:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

先日の土曜日と日曜日に買い物に行ったんですが、
両日とも財布忘れました。。(^0^;)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-20 19:31) 

viviane

SAKANAさんってホント優しい方なのね~
by viviane (2017-12-20 22:20) 

さる1号

財布が無い@@;)
いや、これは焦りますね
酔いも醒めたりして^^;
by さる1号 (2017-12-21 06:38) 

ChatBleu

キャハハ。とはいえ、一人でのお出かけでなくて良かったねぇ。
私は、お財布なしで出かけて、車を駐車場に停めてから気づいて、Pasmoで家に取りに帰ったことある(^^;)
by ChatBleu (2017-12-21 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。