SSブログ

寒ぶぅ。。。チラホラ雪だよぉ〜 [ちょろの”ひとりごと”]

ちょろ&ぶぅたん、彦根修業っ [車(セダン)]

お着替え中の彦根駅では、彦根城を望む窓がなくなり・・・

S__139698180_Fotor.jpg

ひこにゃんパネルがお出迎え [猫]

日曜日は、朝から雪がチラホラ [魚座]

S__139698183_Fotor.jpg

なんとなく、見えますぅ はてはて.gif

積もるといいなぁ。。。 でへ.gif

S__139698182_Fotor.jpg

クラブハリエへ、ばぁ〜ばのお友達への贈りものを買いに行ったり [車(セダン)]
お寺さんへお届け物したり [車(セダン)]
いつものようにスーパーをはしご [車(セダン)]

インフルエンザの予防注射って
こんなに腕だるくなるっけ?って言うくらい
怠いっす いやいや.gif

昨日、ちょろの誕生日だったんだよぉ〜 [ドコモポイント]

S__139698184_Fotor.jpg

っと、しっかりオネダリ [ー(長音記号2)]

ぶぅたん&ばぁ〜ばは、あった『粕汁』

S__139698185_Fotor.jpg

この日は、昼間でも 2℃だったですよぉ。。。 [たらーっ(汗)]

S__139698186_Fotor.jpg

苺のある日は、ゴッ機嫌だぁ〜 [揺れるハート]

うっすら雪景色を期待してた ちょろ。
雪混じりの雨になって、残念賞。。。[バッド(下向き矢印)]

そんなこんなで何時ものように
「早い電車に乗ってもらわないと・・・」という ばぁ〜ばの言葉
何処へやら??? [夜]
ぶぅ王国に戻リましたぁ。。。 電車.gif

明日から、新しい会社でお仕事開始のぶぅたん。
短期案件なので気楽に行く予定だったのですが
もしかすると長くなる可能性が出て来たので、
しっかり様子見しちゃうって [モバQ]

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 9

yakko

おはようございます。
彦根 ! 懐かしいです〜∈^0^∋ お仕事、頑張って下さい !!
by yakko (2017-12-18 08:29) 

ニッキー

遅くなりましたが、
ちょろちゃん、お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-18 08:34) 

KINYAN0829

おはようございます
ちょろちゃんお誕生日おめでとう
寒さに負けず頑張ってくださいね(^_^)
by KINYAN0829 (2017-12-18 10:34) 

viviane

ちょろちゃん、お誕生日おめでとう~♪
彦根、そんなに寒かったの?
粕汁で温まって~新しいお仕事頑張ってね!
あしかがフラワーパークは夜でも暖かかったわよ^^
by viviane (2017-12-18 10:54) 

kinkin

新しいお仕事頑張ってくださいネ!!
by kinkin (2017-12-18 13:03) 

きよたん

仕事が上手く行くといいですね
祈っています
by きよたん (2017-12-18 16:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お仕事・・・頑張ってねぇ~!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-18 20:38) 

さる1号

新しいお仕事、頑張ってねー
(ง •̀_•́)ง‼
by さる1号 (2017-12-19 06:40) 

ChatBleu

彦根も寒いのねぇ。
彦根城行きたいけど、暖かくなってからにしよっと。
お仕事、ダブリ契約はできないからアルバイトとかなのかな?
がんばってねー。
by ChatBleu (2017-12-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。