SSブログ

京都紅葉探偵?散歩っ♪ (((o(^∞^)o))) [ちょろっと散歩]

さる1ごうさんが、京都散歩にくるそうな [ー(長音記号2)]

探偵さんとしては、ご一緒したいぃ〜〜〜 [ドコモポイント]
でも、平日見たいんだよぉ [モバQ]

ぶぅたん、お仕事休めないし。。。
諦めてた ちょろ へこみ.gif
「ちょろくん、日曜の紅葉探偵付き合ってくれるのかな?」ってさる1号さん。

えっ [exclamation×2] 日曜??? [ひらめき]

ねぇねぇねぇ.jpg

ぶぅたん。。。日曜なら、行ってもいいよね [exclamation&question]

って、バイト入ってるしぃ。。。 [たらーっ(汗)]

de、夜だけお供しちゃうのぉ〜 (((o(^∞^)o)))

koyo2.jpg

京都駅で、待ち合わせして ウオーキング.gif
合流した時点で、すでに35000[足] 歩いてるってぇーーーー [たらーっ(汗)]
詰め込みスケジュールを、制覇したそうですよ [ー(長音記号2)]
さる1号さんのレポ、楽しみですねぇ〜 [るんるん]

《 東寺 》

koyo3.jpg

夜間拝観料 ¥1000- 取りますねぇ。。。 [モバQ]

koyo8.jpg

入ったらすぐ、カメラを構えて撮り出します [カメラ]

koyo9.jpg

縦の方がいい?

koyo10.jpg

ちょろも入ると・・・

koyo16.jpg

やっぱ、白いちょろ [たらーっ(汗)]

今日は、デジカメ置いてきちゃったのぉ。。。

koyo18.jpg


koyo22.jpg


koyo23.jpg


koyo27.jpg

さる1号さんどこ [目]

koyo30.jpg

そうだった。。。

koyo32.jpg

鎌倉散歩の時も、どんどん [カメラ] 行っちゃってたぁ。。。

koyo35.jpg


koyo37.jpg

ここなら、明るいからいいんぢゃない [exclamation&question]

koyo44.jpg

横のお姉さんに、あれ居なくなってからにしょ
って、言われた (=`(∞)´=)

koyo45.jpg


koyo47.jpg

色付いてるとこ、みんな狙ってるからねぇ。。。

koyo48.jpg

ここも [るんるん]

koyo50.jpg


koyo56.jpg

思ったより小さい池だったて。。。

koyo57.jpg


koyo71.jpg


koyo61.jpg


koyo65.jpg


koyo69.jpg

「ちょろくん、どこにいる?」

koyo76.jpg

さる1号さん、ミーっけ [目]

koyo77.jpg

ちょろ、後ろにいるよん [ドコモポイント]

koyo80.jpg

前のめりすぎて、よろけたぶぅたん [たらーっ(汗)]

koyo87.jpg

池にはまっちゃうんぢゃないかと、周りの方を心配させちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]

koyo90.jpg

危なかったぁ。。。

koyo110.jpg

さすが、探偵さん [目]

koyo88.jpg

見つかりそうになると・・・ 素早く?隠れます。

koyo93.jpg

中に入らせていただきました。。。

koyo100.jpg

後ろから見る姿はなんとも。。。

こっちも入れるよって、さる1号さん [ひらめき]

koyo106.jpg

扉は閉まってました [失恋]

koyo110.jpg


koyo79.jpg

やっぱり、ちょろが主役ね [ー(長音記号2)]

koyo81.jpg

iPhoneX パチリにまだ慣れなくて・・・

koyo138.jpg

どっちにレンズ合わせるかから始めますぅ。。。 でへ.gif

koyo118.jpg

あったかい場所を求めて、移動しまぁ〜っす ウオーキング.gif

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 8

馬爺

東寺のライトアップは見た事がないですが結構綺麗ですね、残念なのはやはり紅葉が今一の様子ですね。
by 馬爺 (2017-11-23 11:07) 

hatumi30331

紅葉もそろそろ終りかな?
一緒に回れてよかったね。^^
さるさん、ほんまに探偵みたい!^^

今日は寒い!!
午後から急に冷えて来たよ。
by hatumi30331 (2017-11-23 13:22) 

ニッキー

紅葉にちょろちゃん、素敵なコラボだと思うのだけど
見知らぬお姉さん、「あれ」って失礼な(°_°)
さる1号さんとご一緒されたんですねぇ( ^ω^ )
ライトアップ、綺麗だなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-11-23 14:24) 

きよたん

京都のライトアップさる1号さんと一緒
よかったですね 羨ましいな
cyoroちゃんもカッコよく撮れてます
by きよたん (2017-11-23 16:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夜間拝観料 ¥1000-・・・ボッタクリ??
設備代と電気代ですかね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-23 17:51) 

ChatBleu

京都の紅葉ライトアップ、めっちゃキレイ。良いなぁ。
京都も行きたいんだけど、混雑とか考えるとなかなか。
by ChatBleu (2017-11-23 21:10) 

さる1号

思ったより小さな池だったけれど結構楽しめたね^^
しかし、天満宮とかのライトアップと比べても1000円は高いなぁ・・・・
でも拝観料込だからライトアップの庭は実質200円???ーー)う~ん
夜の仏像、結構雰囲気あったね^^;
by さる1号 (2017-11-24 07:45) 

えーちゃん

ライトアップの東寺いいね。
私が行った時はライトアップする一日前だった(゚□゚)
まぁ、紅葉もまだしてなかったけどね。
そぅそぅ、さる1号さんは足が長い?から歩くの速いんだよね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。