SSブログ

京都、駅まで散歩っ♪ [パン屋さん]

アートを楽しんだ後、ランチ [レストラン] どうしょ ???

急に来ちゃったから、チェックできてないのぉ。。。
de、お散歩しながら気になったお店に入ることにしたよ [ひらめき]

DSC09840.jpg

” CRANDIR ”


S__136609794_Fotor.jpg

大学の近くにあるからか、価格低めが嬉しいですぅ〜 [ー(長音記号2)]
サンドイッチと塩パンをチョイスしてレジに行くと
「LINEでお友達になると塩パンプレゼント [プレゼント]」という文字を見つけて
お友達になりました でへ.gif

さて、どこで食べましょ [exclamation&question]
っと歩き出すと [目]

DSC09842.jpg

パン買っちゃったやん [バッド(下向き矢印)]

ランチする場所が見つからず、三条駅を目指します ウオーキング.gif

なんだか見たことのある風景だなぁ〜って思ったら
《 哲学の道 》

DSC09843.jpg

紅葉チェック [目]

DSC09848.jpg

っと歩き出したけど、色付いてない感じ 下矢印.gif

花より団子 [ひらめき]

DSC09852.jpg

って、この色ちょっとねぇ。。。 [失恋]

DSC09855.jpg

de、ここでランチ [ー(長音記号2)]

その後、またまた気になるパン屋さん見つけた [目]

DSC09856.jpg

道の向こう側だったから、また今度ね [モバQ]

DSC09857.jpg

この木。迷彩柄なんだよぉ〜〜〜 [目]
DSC09858.jpg

今日は、迷彩パンツぢゃないからコラボれなかった。。。[バッド(下向き矢印)]

DSC09860.jpg

大文字の「大」見ぃっけ [目]


DSC09862.jpg

京都大学

DSC09863.jpg

ちょろには縁のない場所だね [モバQ]

DSC09866.jpg

学生さんの寮みたい。

DSC09867.jpg

前回、行かなかったあのお店が気になって [ひらめき]
ちょっと遠回りしてみる ウオーキング.gif

DSC09870.jpg

” KISSHOKARYO KYOTO ”

DSC09868.jpg

マロンパフェは売り切れ [失恋]

っと。整理券を配布してて、持ってないと入れないんだって [どんっ(衝撃)]
ちょこっと中を拝見して、退散い足しました [たらーっ(汗)]
DSC09871.jpg

三条駅のすぐ横に、あったんですねぇ。。。

DSC09872.jpg

賑やかなので、入ってみると
保育園だったのでしぃ。。。

駅に着いたので、ぶぅ王国に帰りまぁ〜っす 電車.gif

いっぱい歩いた3連休になりました 天使豚.gif
nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 9

あとりえSAKANA

食べたかったパフェの店はここ
だったんですねー。なるほどー。
by あとりえSAKANA (2017-11-17 10:12) 

raomelon

京都大学は無縁ですが、キャンパス内の
フレンチは食べに行ったことがあります^^
by raomelon (2017-11-17 12:33) 

shiho

京都~ぉ!
行きたいけれど、遠すぎですぅ~。
by shiho (2017-11-17 15:03) 

きよたん

京都のお店 整理券とは連休だからですね
ずいぶん歩いたのでは?

by きよたん (2017-11-17 16:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

友達になりたいけど、ガラケーだしなぁ~!!
団子・・・三種類食べたいです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-17 18:16) 

えーちゃん

京都にゆっくり行けたら私は読めない地名巡りもしたいです(゚□゚)
この前行った時は地名巡りはしなかったけどね。

by えーちゃん (2017-11-18 01:52) 

さる1号

パフェ、気になるけれど整理券が無いとダメなんだ・・・・ちょっと無理だなぁーー)
by さる1号 (2017-11-18 07:25) 

yakko

こんばんは。
哲学の道は何回か歩きました〜 懐かしいです !
by yakko (2017-11-18 21:34) 

まき

パン屋さん多すぎ(笑)そんなに誘惑されてもねぇ(^.^)
京都大学行きました!国家資格を受験しに(笑)さすがに立派な大学だなーと場違い感満載でしたよ…
by まき (2017-11-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。