SSブログ

メインはこっち??? щ( ̄∀ ̄)ш [ちょろっと散歩]

ちょっと、戻って京都散歩の続きですぅ。。。 ウオーキング.gif

ぶたたにやられちゃったけど。。。
そのまま帰るのは癪なので、学園内をキョロキョロ [目]
京都造形大学におぢゃましてますぅ。。。

《人は食になり》

DSC09784.jpg

ちょろは、コレーーーーっ [ー(長音記号2)]

DSC09835.jpg

苺だもんねぇ〜 [揺れるハート]

パズルしたかったけど・・・

DSC09786.jpg

触っちゃ駄目って [たらーっ(汗)]

DSC09787.jpg


DSC09788.jpg

どのTシャツが、着たいですか?

DSC09789.jpg

『わたしを見ているせかい』

DSC09790.jpg


DSC09792.jpg

最近は、こういう映像作品が多いですね。。。

DSC09793.jpg

イマイチ何を言いたいのか、わからないのは。。。
ちょろがアートの世界を理解してないから???

『子どもにとって、世界とはなんだろ?』

DSC09795.jpg

不思議な世界ですぅ。。。[るんるん]

DSC09796.jpg


DSC09797.jpg

ネコ?キツネ?

DSC09798.jpg


DSC09799.jpg

ベティーさんが黒人に???

DSC09800.jpg


DSC09801.jpg

映像は???だったけど、ものづくりのヒントになりそ [ひらめき]

DSC09803.jpg

って、いつ?なに作る はてはて.gif

DSC09804.jpg


DSC09805.jpg

この作品好きで、見入っちゃいました [ー(長音記号2)]

DSC09808.jpg


DSC09807.jpg


DSC09809.jpg


DSC09809.jpg

壁紙を変えたい時は、こんな感じいいかも [ひらめき]

DSC09810.jpg

お掃除が大変そうだけど。。。

DSC09811.jpg

「招き猫と迷い道」

DSC09812.jpg

《黒うさぎを追って》

DSC09814.jpg

アリスぢゃないけど・・・

不思議の国のアリスを和風にしているそうな。。。

お洒落で、お土産に喜ばれそう [目]

DSC09817.jpg


DSC09818.jpg


DSC09819.jpg

《辻利》

DSC09821.jpg


DSC09822.jpg

可愛いイラストがいっぱい [かわいい]

DSC09824.jpg


DSC09827.jpg


DSC09828.jpg

絵本は、こんな感じに立体 [ー(長音記号2)]

DSC09829.jpg

《昔・彩り》

DSC09831.jpg

最後に、傘とパチリ [カメラ]

DSC09838.jpg

外で、学生さんが作品作り [ー(長音記号2)]
めっちゃ、楽しそうでしたよぉ〜〜〜 [るんるん]

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

さる1号

壁紙の、フジツボに見えてしまった^^;
by さる1号 (2017-11-16 07:23) 

くまら

現代アートですかね?
おいら全然判んないですが
これ良いなぁ~って思うものはたまにあったりします
by くまら (2017-11-16 09:13) 

hatumi30331

現在アート、面白いから見るの好き!^^
時間かけてみたくなるのよね。

今日は寒いね〜
お互いに気を付けて出かけましょう〜♪

by hatumi30331 (2017-11-16 09:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

中々いい作品が多いですね。。
見入っちゃいました。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-16 15:41) 

えーちゃん

壁紙・・・落ち着かなさそう(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-16 17:25) 

きよたん

若い人たちのパワーで元気貰えますね
迫力のあるアート面白い
名画より刺激を受ける時があります。
by きよたん (2017-11-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。