SSブログ

密かに夜遊びちゃってまスゥ。。。 (^∞^; [お外ごはん 《 大阪編 》]

夏風邪をひいて夜遊びを控えてたんだけど・・・
なかなか治らず、なんだかなぁ。。。 ( ̄‥ ̄)=3

大人しくしてても治らないなら、いつものように荒治療っ [病院]

DSC08191.jpg

最近、dodongaさんのお仕事が忙しくて・・・ [たらーっ(汗)]
遅い時間集合なの。

de、たゆたゆが続いちゃって・・・
他に行きたいなぁ・・・っと
新地開拓っ [ひらめき]

” 酒菜や いしもん ”

DSC08193.jpg

( ^∞^)/▽▽\(^^ )

ひちゃちぶりぃ〜 [るんるん]

『セロリの浅漬け』

DSC08195.jpg

後30分でオーダーストップだから、急いで注文するでしょう [モバQ]

DSC08198.jpg

『牛すじの土手煮』

DSC08197.jpg

『お造り おまかせ三種』

DSC08200.jpg

シェフの気分次第だそうです。。。(時間遅いと、気分というかネタ次第???)

DSC08204.jpg

ここね。[喫煙]喫煙OKだから、
ちょろ、パチリしたら即ばっくれます [爆弾]

『鴨肉』

DSC08202.jpg

やっぱ、Takeuchiには勝てないよねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

はよ、終わってくれにゃ〜〜〜 [パンチ]

『小芋の磯辺揚げ』

DSC08206.jpg

ラストオーダーですぅ〜っと、来ちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

秋刀魚が食べたかったんだけど、1切れしかないということで
『秋刀魚・穴子・うなぎと奈良漬』合わせ技っ [ー(長音記号2)]

DSC08208.jpg

うなぎ・・・ちっっちゃ [どんっ(衝撃)]

DSC08209.jpg

悪くはないんだけど・・・
何せ [喫煙] クチャい いやいや.gif

DSC08214.jpg

お姉さんと最初で最期のパチリ [カメラ]

[喫茶店] コーヒー飲みイコォーーーっとスタバにむかったのだけど ウオーキング.gif

S__117735430.jpg

休業中・・・ [爆弾]

今日は、帰るねぇ〜っと、[電車] dodongaさんばっくれちゃた [モバQ]

ぶぅ王国に戻って、ぶぅたんはお風呂でくっちゃーを取り除いた後。
∑ヾ( ̄∞ ̄;

ちょろに向かって・・・ (・_・)r鹵~<巛巛

nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 9

hatumi30331

二人で美味しいものは定番やね。^^
昨日も今日も暑いやん!!
祭りの日は、まだマシで・・・風は冷たかったよ。^^
海賊さんは人気者。
みんなに手をふってました。^^
by hatumi30331 (2017-09-27 07:12) 

naonao

気温差が激しいので、
体調管理が難しいね
風邪、早く完治するといいね。
飲み~美味しく楽しいひとときね
by naonao (2017-09-27 08:01) 

りえぽん

体調いかがですか~?
美味しいもの食べて、暖かくして睡眠たっぷり取ってくださいね!!
ちょろちゃんはタバコのにおい取れたかな?( *´艸`)
by りえぽん (2017-09-27 09:58) 

raomelon

そうそう、時には荒療治も大切^^
美味しいもので、風邪も治ったかな?
dodongaさんもお忙しそうですね
後で遊びに行って来ます^^
by raomelon (2017-09-27 10:17) 

viviane

風邪のアルコール消毒ってパターンね^^
大丈夫?良くなった?
こう言った食事でお酒は良いわね~♪
従妹のうちのお皿、ちょろちゃんちと同じなの?
by viviane (2017-09-27 18:01) 

まき

☆荒治療が効きますように!
それにしても禁煙可のお店は 私もキツイ(^^ゞ
髪の毛とか洋服とか・・・上から下まで すぐに洗いたくなっちゃうよね!?
マルビルのスタバ!早くオープンしてほしいですねっ♪
by まき (2017-09-27 19:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

タバコくちゃいのは、いやですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-27 19:16) 

ChatBleu

ちょっとの時間でもサクッと遊びに行ける距離なのがいいなぁ。
うちなんて‥‥何もない‥‥(:_;)
by ChatBleu (2017-09-27 22:57) 

さる1号

荒治療のほうが効果があったりして^^;
by さる1号 (2017-09-28 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。