SSブログ

美味しい秋が届きましたぁ〜〜〜 (((o(^∞^)o))) [でざーと 《 おやつ 》]

秋の風がまだ吹いていない頃。
風来鶏さんから「美味しい秋、送りましたぁ〜」って、メールが届きました Love letter.gif

ちょろ受け取って置いてねぇ〜〜〜って言うけど
一緒にお出かけするって、約束したぢゃん [ちっ(怒った顔)]
宅配BOXに入れてもらおうよぉ〜〜〜 [ひらめき]

aki7.jpg

冷蔵ちゃんで送ってくださってて。。。
持ち帰りましたとさ。。。 [たらーっ(汗)]

宅配屋さんが来たのが、出かけた10分後 [どんっ(衝撃)]
あとちょっとだったんだけどねぇ [モバQ]

aki9.jpg

翌日、ぶぅたんと一緒に受け取ったよぉ〜〜 [ー(長音記号2)]

aki11.jpg

宅配屋さんのお姉ちゃんが、冷蔵品なので冷蔵庫に入れてくださいねっと。

aki13.jpg

静岡から届いた秋の恵みは、お取り扱い「大事」にね [るんるん]

aki14.jpg

開けるよぉ〜〜〜 [目]

aki15.jpg

美味しい栗&芋がいっぱい ♪.gif

aki20.jpg

どれから・・・ [目]

aki21.jpg

迷わず『大砂丘<栗>』

aki25.jpg

ふわっふわっ [ー(長音記号2)]


aki24.jpg

遠州産の栗とモンブランクリームが挟まってまぁ〜っす[揺れるハート] おいちっ (⌒¬⌒*)

次はこれっ [ー(長音記号2)]

akiaki5.jpg

『栗まろん』

akiaki7.jpg

栗にくりだよぉ〜〜〜 [目]

akiaki9.jpg

おっきな栗がころん (*´`*)

ちょろ&ぶぅたんで、美味しいうちに食べきれないので、
仲良しさんにも、秋を味わっていただきましたぁ〜 [るんるん]

風来鶏さん、美味しい秋 ありがとぉーーーー ♪d(^〇^)b♪

お休みしていた、整骨院通いを始めた ぶぅたん
先生が体を触って。
「内臓調子いいですね。強いて言えば・・・ 膵臓がちょっと・・・
甘いものいつもより食べました???」
あれま、わかっちゃった ε-(^∞ ^;

秋は”栗くり祭り”が始まっちゃうからね。
膵臓が、ヤバイ [exclamation&question]
ちょろには、止められないけどねぇ。。。 ( ̄∞ ̄;)

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

hatumi30331

美味しい物が届いて嬉しいね。
秋の味覚!
美味しい物がいっぱい!^^

よさこいはいつもながら楽しかったよ。
今年のだんじりは、スピーディーで結構迫力あった!
お店も、色々開いてて、ようやく祭り対策したみたい。へへ;
by hatumi30331 (2017-09-28 08:19) 

ニッキー

栗関係のスイーツもたくさん出回り始めましたねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-09-28 13:50) 

viviane

美味しい秋がいっぱいのお届け物、嬉しいですね
はらこ飯も栗も葡萄も、秋は大好きな物沢山・・・気を付けなきゃ
ちょろちゃん、抱っこしてアメリカ行けば良かったわね^^
by viviane (2017-09-28 17:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

食欲の秋だし、甘いものイッパイ食べられるね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-28 21:09) 

さる1号

栗の季節ですねぇ
栗のスイーツをいっぱい食べたいね^^
by さる1号 (2017-09-29 06:06) 

えーちゃん

栗&芋お土産いっぱいもらえて良かったね。
by えーちゃん (2017-09-29 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。