SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

台風一過で、お散歩日和の月曜日 晴れ.gif
どこか行きたいような気もするけど、サボっていたあれこれをやっつけたり
お願いしていた、洗濯物が届くのを待ってたり
あっという間にお昼になって、、、 [たらーっ(汗)]

ちょろの、お出かけしたい光線を受けながら
あれこれ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

どこか行きたいけど、夕方にネイルのお着替えに行かなきゃいけないのだ。
後ろが決まってると、どうもお出かけしづらいのぉ。。。へな.gif

結局、お掃除を始めちゃって、余裕なくなり [あせあせ(飛び散る汗)]
ネイルのお着替えに行くだけだから、つまらないよって行ったんだけど
一緒に行くといいはる ちょろ [ドコモポイント]

うつぼ公園も、お花咲いてないし(パチリもしてない・・・)
お気に入りのケーキ屋さんも
すでに売り切れて close [バッド(下向き矢印)]

まっすぐ、サロンに向かうしかないよぉ。。。ウオーキング.gif

今日は、2人でOFFするらしいので、早めに終わりそう [ひらめき]
帰りに美味しいものでも買って帰りましょう くるっ.gif

今月のマンスリー [目]
気になるデザインが、これっきゃないので

S__117456898.jpg

色を変えて貰おうと相談。

久しぶりに、Kさんのデザインチョイスなので
ご機嫌よく、チェンジしてくれました [るんるん]
彼女の作品は、毎回濃い色使ってるんだw [どんっ(衝撃)]

田崎真珠のリングを参考にしたんだって [ひらめき]

tokyo32.jpg

順調に仕上がっていき、この調子なら8時までに終わりそう・・・
っと、思ったとき
「人差し指だけ、少し削ってやり直しますね」っと。
ん?どうした [exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

「気泡が入っちゃったんです。。。」っと [たらーっ(汗)]
確かに、入ってる [目]
でも、他の指も入ってるよ [爆弾]

よーく見ないとわからないけど [モバQ]
いつもは気泡なんて入らないよね いやいや.gif

左手の親指の気泡も気になったので、そちらも直して貰う事に [ドコモ提供]

親指のほうは、1回でOK
ジェルが乗ってない部分があったので、盛りなおしはしてもらったけど。。。

人差し指の方は、ジェルを削っては、乗せ直し [たらーっ(汗)]
固めてはまた削り [どんっ(衝撃)]
何度やっても、納得いかないらしく
5回はやった??? [パンチ]
時間遅くなって、焦ってるのはわかるけどさ。
だんだん、雑になってきて・・・
彼女がOKだしたネイルを見てみると、
金具周りに削りカスが乗ってて、
なんだか、きちゃない ( ̄‥ ̄)=3
これなら、やり直さないほうがよかったんぢゃね [パンチ]

ぶぅたんが、気に入らない雰囲気醸し出しても、気づかない?から
「残念な結果になったね。」と、チクリ。

すると・・・
「オフして、やり直しますね。」っと。
時間大丈夫ですか?っと、聞かれたけど・・・
既に1時間はたってるし [どんっ(衝撃)]
コードブルーには、間に合わないしぃ。。。いやいや.gif
きちゃないのでOKできないしぃ。。。いやいや.gif

はい。やり直して貰いました。

tokyo33.jpg

はじめから、そうすれば良かったのでわ ( ̄へ  ̄ 凸

時間押しちゃったから、最終チェックもびみょー ( ̄‥ ̄)=3
まっ、引っかかるのはいつものことで、自分で削ればいいんだけど・・・

de、こんな感じに仕上がりましたっ [ー(長音記号2)]

tokyo34.jpg

黒のラインを引いたり、スプレイかけたり
あれこれ拘ってくれたけど。。。

tokyo36.jpg

無い時の方が、好きだったかも [失恋]

ネイルの残念なところは、固めてしまうと戻れないこと。
細かいとこまで説明してくれないし、ネイリストさんの好み次第 [ドコモ提供]

でも・・これは、酷くない [exclamation&question]

DSC08469_Fotor.jpg

めっちゃ引っかかる [爆弾]

わざわざサロンに行くの、面倒だから自分でメンテするけど。
1時間以上、時間とられて結果これぢゃ、ちょっと不満だよぉ。。。 (=`(∞)´=)

担当さんチェンジしたほうがいいのかなぁ。。。
他の人のほうが、代理で担当してくれるからか、丁寧なんだよね [モバQ]

nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 5

yakko

お早うございます。
お洒落なネイルですね〜 
by yakko (2017-09-26 08:21) 

viviane

うん、酷いかも・・・
ストーンやパールを付ける技術って、ホント勉強が必要らしい
と言うか、自分でも付けてみて体感しないと分からないって、私の通ってるネイリストちゃんが言ってたわよ
ストーンで引っ掛かるなんて論外^^
他のベテランネイリストさんにやり直してもらえないの?
by viviane (2017-09-26 10:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョット、ぷんぷん!!ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-26 19:28) 

りえぽん

とっても素敵~に見えますけど・・・
引っかかるのは気になりますよね(>_<)
by りえぽん (2017-09-26 22:42) 

ChatBleu

ちゃんとやってもらっても、絶対引っけちゃうし、
そもそも、そんな細かいとこ見えなーーい(-_-;)
というのが私です~(;^_^A
by ChatBleu (2017-09-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。