SSブログ

ぽちっとな ( .∞.)φ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

梅雨だよね??? [目]

S__83542018.jpg

ここ数日のぶぅ王国。
朝、窓の外をみると・・・ こんな感じ 晴れ.gif
お散歩日和だけど、ぶぅたん仕事だかんなぁ。。。。 [失恋]

炊飯器が壊れちゃって、お米が炊けない [バッド(下向き矢印)]

DSC04959.JPG

パン de ランチ [レストラン]
” Boulangerie a bientot / ブーランジェリー ア ビアント ”

S__83542022.jpg

お昼当番の日は、お弁当食べる場所がなくて、
ダッシュで食べて、ふらふらしてるんだけど・・・
この日は、お店の前にある、フリースペースで ごはん.gif

S__83542026.jpg

健康診断前で、夜ご飯を控えてるはずの ぶぅたん でへ.gif
体重減らなぁ~っと、嘆いてるけど
週末は、引き籠っちゃったし、こんなの食べてちゃ無理っしょ [パンチ]

って、仕事あれこれがこの日も色々あって、食べなきゃやってられなかったんだって [モバQ]

そんな日、ぽちっとした物が届いたよ [プレゼント]

DSC06082.JPG

Softbank から毎月Tポイントが貰えるんだけど・・・
期限付きポイントで、しょっちゅう有効期限が迫ってくるのぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
de、ぽちっってしたのは ( ..)φ

S__83558402.jpg

可愛いちょろのパチリ [カメラ] いっぱいできるねぇ~~~ (((o(^∞^)o)))

= おまけ =
TVから流れてきた、物凄い映像 [目]

rondon.jpg

ねぇ。。。 ぶぅたん。
ちょろひとりの時に、火事になったら・・・ 怖いよぉーーーーー [どんっ(衝撃)]
一緒に居ても、怖いけど [爆弾]

もしもの時、飛び降りちゃうのかなぁ。。。
考えるだけで・・・ いやいや.gif

ぶぅたんだけぢゃなく、パソコンのご機嫌が思いっきり悪く
動かないぃーーーー [どんっ(衝撃)]
なので、お江戸レポが進みません [たらーっ(汗)]
みなさんのところにも遊びに行けず、ごめんですぅ。。。  ごめん.gif

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 5

hatumi30331

高層マンション恐いね〜
気をつけようね。

真夏のオフ会・・・どうする?
by hatumi30331 (2017-06-15 08:21) 

馬爺

日本のマンションはあんな風には成らない設計ですからご安心を其れに11階にはスプリンクラー設備設置が義務化されていますからね。
ただ自治体によっては高層階消火作業車が無い所も有りますからね。
by 馬爺 (2017-06-15 10:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

高層マンション・・燃えすぎだよね。。
スプリンクラーが動作してないとか、
火災報知器が鳴ってないとか・・・言ってましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-15 11:50) 

ChatBleu

火事、怖いねー。なんか設備とかにも問題あったみたいだから、
ぶぅ王国は大丈夫だよ!
火事の映像も衝撃的だったけど、ちょっと前の乗用車が飛んでくるのも
びっくりしたなー。この頃、すごいニュースが多いわ。
by ChatBleu (2017-06-15 21:35) 

さる1号

あんなにも燃えるものなんだ@@;)
設計不良なのかな・・・・
by さる1号 (2017-06-16 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0