SSブログ

ちょろ、初BBQぅ~~~っ(((o(^∞^)o))) [いべんと]

お江戸散歩、最終日 ウオーキング.gif
もうご存知の方もおられると負いますが、東京BBQオフ会に参加しちゃいましたぁ~ ♪.gif

DSC05434.JPG

会場までは、空のRayさんに案内して貰ったよ [モータースポーツ]
コンビニで [コンビニ] ドリンク調達して

DSC05436.JPG

BBQ日和ですぅ~~~ 晴れ.gif
みんなここでパチリするんだって [カメラ]

ふと前をみると、さる1号さんが・・・ [目]
ぎやーーーー [あせあせ(飛び散る汗)] まってーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて、準備っ [眼鏡]
「お久しぶりっ」っと、ご挨拶っ [ー(長音記号2)]
あとで、探偵ごっこしよーねー [ドコモポイント]
首巻が痛々しそう・・・ 暑そうだぁ。。。

会場につくと、みなさんお揃いで、準備が着々と進んでますぅーーー [目]

風来鶏さんが持ってきてくださった 『静岡おでん』

DSC05439.JPG

これから黒くなるのかなぁ。。。

駅員3さんは、お味噌塗りぬり仕込み中・・・

DSC05440.JPG

焼き鳥も [ー(長音記号2)]

DSC05441.JPG

本格的ですねぇ~~~ わくわく.gif

見てみてわくわく.gif
[るんるん]

DSC05442.JPG

オソロなのぉ~~~ [手(チョキ)]

サスガ、バディ [手(チョキ)] バッチリでしょ (^_-)☆

DSC05443.JPG

本格的だぁ~~~ [目]

DSC05444.JPG

空のRayさんちのシマウマちゃんとご挨拶っ [ー(長音記号2)]

DSC05445.JPG

ブタちゃんも [ー(長音記号2)]

DSC05447.JPG

あれ・・・

DSC05448.JPG

1匹どこ行った?

チャボくんもやってきたよん [カメラ]

DSC05449.JPG

テーブルに準備が整いだして・・・

DSC05450.JPG

今のうちに全員集合っ [カメラ]

DSC05452.JPG

駅員3さんのお声がかかって、はじまるよぉ~~~ん [ビール]

DSC05453.JPG

まってぇーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろも乾杯したいのぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05454.JPG

みなさんに待ってもらって、ちょろも乾杯っ [ビール]

ふぅ。。。 間に合ってよかった [ー(長音記号2)]

DSC05455.JPG

はじめてお逢いする方もおられたのに・・・ やっちゃたかなぁ。。。 [モバQ]

『山盛りポテト』

DSC05456.JPG

ここで揚げてくれてたよん [ひらめき] すげーっ

どなたかがお土産に持ってきてくれた『
DSC05457.JPG

焼けたよぉ~~~っと 『焼き鳥』

DSC05458.JPG

美美さん自作の絶品っ [ぴかぴか(新しい)]

DSC05461.JPG

美味しかったぁ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC05462.JPG

今度は、なにが始まるのかな [目]

DSC05463.JPG

ちょいのりさんは、ずーっと焼きに集中してくれてます。

DSC05464.JPG

先日、おぢゃましちゃったの覚えてくれてるかなっと、
ご挨拶にいったよぉーーー [ドコモポイント]

Orengeさんからの差し入れ、楽しみだねぇ~ [ー(長音記号2)]

DSC05466.JPG

ちゃぼくんも狙ってるみたいだね

DSC05468.JPG

ちょろ、ちゃんとお手伝いしなさいよって・・・

DSC05470.JPG

頑張ってるよぉーーーー

DSC05477.JPG

ワインが開きました [バー]

DSC05472.JPG

やたー [るんるん] と、一番に喜んだのわ・・・ ぶぅたんだよねでへ.gif
焼けましたよぉ~~~ [カラオケ] の一声で

DSC05474.JPG

カメラが集まるぅ~~~ [カメラ]

DSC05475.JPG

あとで「ソーセージ食べられなかったよぉ。。。」っと、ちびどらちゃん。
えっ [たらーっ(汗)] ひとり1本はあったはずだよ。
ねぇ。さる1号さん [モバQ]

DSC05476.JPG

みなさん、誤解しちゃってませんか はてはて.gif

DSC05478.JPG

この日、ちょろと一緒に居たのは、ちびどらちゃんですぅ~~~ [ー(長音記号2)]

ぶぅたんは、お喋り&もぐもぐを楽しんでたので、
ちょろがちびどらちゃんとお手伝いしてたんだ [手(チョキ)]

DSC05479.JPG

ちょろ、危険だから、近寄らないでよっと、ぶぅたんの声

わーってるよぉーーーー [ちっ(怒った顔)]

どれどれ、黒くなった [目]

DSC05481.JPG

この粉を付けてたべるのが、静岡風なんだって [ひらめき]

DSC05483.JPG

おらおら、ちょろもお食べっ !!.gif

DSC05484.JPG

ぶぅたん、ようやく ちょろを思い出した [たらーっ(汗)]

DSC05487.JPG

お手伝いも落ち着いて、食べるよぉ~~ん [ー(長音記号2)]

DSC05488.JPG

なにやら、密談中・・・

DSC05489.JPG

美味しくなぁ~れと、魔法をかけるね [ぴかぴか(新しい)]

DSC05492.JPG

熱々で、のめましぇーん [あせあせ(飛び散る汗)] ちょっと、さましますぅ。。。

DSC05495.JPG


DSC05498.JPG

まだまだ、焼いてるよぉ~~~

DSC05500.JPG

火傷しちゃったって。。。

DSC05502.JPG

痛みおさまったかなぁ。。。 (って、もうずいぶんたちますが。。。 )

パチリ用の[眼鏡] に変えて。

DSC05507.JPG

Rayさんちのシマウマくん

DSC05509.JPG

がっついてますぅーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

あっ・・・ 風来鶏さんのポッケに [目]

DSC05510.JPG

ちょいのりさん、少しは食べれました???

DSC05511.JPG


DSC05515.JPG

日本酒も飲んじゃってますぅ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05517.JPG

ぶぅたんじゃないよ。 誰だっけなぁ。。。

Rayさんは、パリッと焼くのだ [ひらめき]

DSC05520.JPG

と、もうひと炙り [ー(長音記号2)]

駅員3さんが、仕込んでくれた、みそ焼きが出来上がりましたぁ~ [るんるん]

DSC05524.JPG

おぉ~ぷん [目]

DSC05528.JPG

ちょっと焦げちゃったね。。。

DSC05529.JPG

そこはご愛嬌ってことでOKね。

DSC05531.JPG


DSC05532.JPG

このカメラ、めっちゃ楽しいんだって [ドコモポイント]

DSC05534.JPG

持ってけっちゃおうと、狙ってみたけど・・・ 駄目だって (>∞<)

ぢゃ、こっちにしよっかなぁ~~~ [ドコモポイント]

DSC05536.JPG

ちょろが、悪さを企んでるのを知らずして・・・

DSC05541.JPG

ぶぅたんは、猫手に夢中 [猫]

どっちがいいかなぁ。。。 [ドコモポイント]

DSC05543.JPG

ぶぅたん、重いよぁぉ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC05546.JPG

ちょろの悪戯に気づいちゃった・・・
「嫁に内緒で買ったのに、駄目だよぉーーーーー」っと叫び声 [どんっ(衝撃)]

DSC05547.JPG

みんなに注目されぢゃって、ごめんですぅ。。。 m(_ _)m
ちょろは、いたずらっ子なの。
でも、悪気はないので、許してちょ [モバQ]

みんなで、後かたずけして・・・

DSC05550.JPG

お疲れ様ぁ~~~。
お別れ前に、駅員3さん&ぶぅたんは
「お誕生日おめっと」っと、みなさんで祝っていただきましたっ [ー(長音記号2)]

今回参加されたのは・・・ (えーちゃんさん情報いただきましたっ)
habatanさんとお友達 
kenjpさん 
kinkinさん 
kiyoさん 
koh925さん 
parasolpineさん 
YUTAじいさん 
昆野誠吾さん一家 
空のRayさん 
ちょいのりさん 
美美さん 
馬爺さん
風来鶏さん
chibidoraさん
さる1号さん
駅員3さん
えーちゃん
ちょろ&ぶぅたん

他にもいらっしゃったみたいで、総勢30名以上でしぃ。。。
ご挨拶できなかった方、ごめんですぅ。

また、東京オフ会に参加しちゃうかも [ドコモポイント]
こらからも、ちょろ&ぶぅたん よろしくですぅ~ (^∞^)/

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 6

馬爺

この日は来るまで行きましたのでアルコールは呑めませんでしたが非アルコールビールを頂きました、でもよく大阪から参加されましたね、お疲れ様でしたね。
私も高速で3時間掛かりで行き来しましたですよ。
by 馬爺 (2017-06-16 12:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

BBQ日和で素敵な一日でしたね。
沢山の料理美味しそう~!!
近いのに行けなかった。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-16 16:39) 

kinkin

楽しかったですね・・・・・^^;
良い子にしてね、そうしないと自転車(三輪車?^^;)買ってあげないよ!!
by kinkin (2017-06-16 21:17) 

ChatBleu

私から言わせるとその静岡おでんはイマイチ静岡おでんになり切れて
いないと思うのです(^^;)
by ChatBleu (2017-06-16 22:11) 

さる1号

ちゃんと迷彩で揃うところが流石だね♪
ちょろ~、鎌倉の紫陽花を見たいよね
明日偵察してくるね^^
by さる1号 (2017-06-17 09:14) 

hatumi30331

30人も!
凄い賑わいやったね!^^
by hatumi30331 (2017-06-18 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0