SSブログ

拗ねた??? 壊れたぁーーーー ヽ((◎∞◎ ))ゝ [事件簿]

拗ね拗ねモードのDellくんをなだめながら [バー]ワインって寝堕ちしちゃう、ぶぅたん zzz.gif
[夜]夜中にむくっと目をさまし、窓の外を見ると・・・ [目]
いい感じの位置に見えたので思わず [カメラ]

DSC06006.JPG

ストロベリームーン [新月]

ピンク?かなぁ~???
苺月だなんて気づかなかった。。。 ・・・.gif

[時計]2:30 この時間ならベッドに行かなきゃね。
っと、その前にご飯炊こう [ひらめき]
お米あらって、タイマー [on]

ひと眠り 居眠り.gif
あっという間に朝が来て・・・ 目ざまし.gif

なんか変 [exclamation&question]
ご飯を炊いた朝は、リビングからほんのり炊き上がった匂いがするんだけど・・・

DSC06074.JPG

ぶぅたん。保温モードになってないよ・・・ [目]

えっ [あせあせ(飛び散る汗)] タイマーセットして、ボタン押したよ。っと、ぶぅたん。

DSC06076.JPG

だって・・・ お水のままだしぃ。。。 [どんっ(衝撃)]

今からでも間に合うかと、スイッチ [on]
・・・ ・・・.gif
あれ? 

コードを挿しなおしてみるけど、うんともすんとも。
食器棚の電源が壊れた (^∞’?
っと、別のコンセントに挿してみるけど・・・ [たらーっ(汗)]
「炊飯」ランプが光りませぬ [どんっ(衝撃)]

数時間前にセットしたときは、反応してたんだけど・・・

少し時間を置けば期限直るかなぁ。。。っと

DSC06077.JPG

釜ごと冷蔵庫で、眠ってもらったんだけど・・・
1日たっても、2日たっても   ご機嫌は直らず [爆弾]
お眠りになったようです。。。[失恋]

いやーぁーーーん。
Appleちゃんに誘惑されて、ほぼ決めかけたみたいだけど・・・
どっちが優先だぁ はてはて.gif

ちょろは知らないよぉ~ん [モバQ]

= おまけ =
ここ数日、ぶぅ王国にちょこちょこお客様がやってきます [目]

DSC05973.JPG

見つけるたびに、来ないでってお願いしてるんだけど・・・ (^人^)
鳩って、高く飛べるんだ [あせあせ(飛び散る汗)]
どっかに巣、作っちゃったのかなぁ 。。。

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

hatumi30331

満月、夜中は普通になってたよ〜♪
出始めだけ赤っかったのよ。^^

鳩、高層マンションにもやってくるね!
もっと強引に来ないで!ってした方がいいよ。
我が家も卵産みそうになったので・・・
無理矢理引っ越してもらったことあるよ。
お気を付けやす。
by hatumi30331 (2017-06-14 09:16) 

kinkin

まずは炊飯器を買わないと駄目かな・・・・・^^;
思わぬ出費が痛いですね>_<
by kinkin (2017-06-14 09:25) 

馬爺

綺麗に月が写っていますね、流石はミラーレス一眼、レフですね、電気釜は困りましたね、余りカマはなかったのでストライキ起こしたのかな?
by 馬爺 (2017-06-14 11:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ストロベリームーンの意味がサッパリ分かりません。
月に似合わない名前だなぁ~!!
と思ってます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-14 19:51) 

ChatBleu

ぶぅたんがご飯食べるって想像つかなかったー(@_@)
パンがあればいいのかと(^^;)
by ChatBleu (2017-06-14 22:51) 

えーちゃん

あらら、炊飯器逝っちゃいましたか(^^;
by えーちゃん (2017-06-15 01:27) 

さる1号

これは炊飯器優先だね^^;
鳩、高層階にまで来るんだねぇ@@)
by さる1号 (2017-06-15 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0